 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 

悟史:ひぐらし☆ちゃんねる!


悟史:お、おっはらっしー!

圭一さんのアシスタントの北条悟史です!

早いもので今日でひぐらし☆ちゃんねるも2回目になりました!

圭一:ゲホッ!

悟史:さ、最悪だ…。

あの…えっと、ごらんの通りでして

今日は圭一さんが全くしゃべれない状態なのです。

今日も元気にひぐらし☆ちゃんねるにs

圭一:ゲホッ!

悟史:あ、はい。なんでしょうか?

圭一:ぁー…ぅー…

悟史:あ、はい。喉を痛めてしまったんですよね。

圭一:ゲホッゲホッ

悟史:えっと、というわけで圭一さんの体調が最悪のようなので

今日はこれで終わりにしたいと思います。

ではまた次回!ばいしー!



----------------------------------------------

悟史:それにしても大丈夫ですか圭一さん。

え?魅音さんに伝えて欲しいことがありますって?

ふむふむ。


おはぎ、血が出るほど美味しかった


ですか。

ってこれ本編でのセリフじゃないですか。

今日の圭一さんはただの風邪なんだから魅音さんは全くかんk

-----------------------------------------------


えぇ、日記のネタがないだけですw
[ 2007/06/30 23:02 ] ひぐらし☆ちゃんねる | TB(0) | CM(0)

第1回 

圭一:ひぐらし☆ちゃんねる!


圭一:さぁ、始まってしまいました「ひぐらし☆ちゃんねる」なんとブログ進出です!

ブログではじめましての人こんにちは。

ナビゲーターの前原圭一です。

悟史:あ、悟史です。

圭一:…だれ?

うっそうそ。この人は今から僕のお手伝いをしてくれる

アシスタントの北条悟史君です。

ドンドコドーン。

悟史:あ、えっと圭一さんのアシスタントを勤めさせていただきます悟史です。どうもっす。

圭一:固いなぁ。もう少しリラックスして。

悟史:すみません。慣れなくて。

圭一:さて、早速ですが視聴者の皆様からのお祝いのお手紙が届いております。

悟史:あ、はい。えーっと、内閣府のぶりっ子大好きっ子さんからのお便りです。

ひぐらし☆ちゃんねるブログ進出おめでとうございます。

圭一:どうもです。

悟史:ところで、圭一さんに質問です。

人間って一日に6~8時間ほど寝ますよね。

そのことについてどう思いますか?

圭一:なんかまじめな質問ですねぇ。

悟史:そうですね。それで圭一さんはどう思いますか?

圭一:そうだねぇ。たしかに6~8時間も寝てたらねぇ。

人生80年として20~25年くらいも寝てる計算になるよね。

これは多分時間の無駄だと思うんだよね。

人間は寝るのをやめることができたら20~25年長生きしてるのと同じことになるもんね。

悟史:そうですね。

圭一:だから人間は一生寝ないで暮らした方がいいと思うんだよ。

でもs…残念!もうおしまいの時間です。

そんなわけでこの「ひぐらし☆ちゃんねる」は圭一への質問、激励このブログに関する感想などをどんどん募集しています。

そんなわけで悟史君一言よろしく。

悟史:あ、ではまた次回よろしくお願いします。

圭一:それじゃあまたねー!


-----------------------------------------------------------

圭一:さてと…昼寝でもするかな。

悟史:え、でも人間は寝ないで暮らした方がいいんじゃ…

圭一:はぁ!?何言ってるんだよ。寝るのは暇潰しみたいなもんなんだよ!

そういやさっきの手紙は何!?何が内閣府だ。それでボケたつもr



--------------------------------------------------------

これからも気分で「ひぐらし☆ちゃんねる」をやります。

毎日やるときもあれば全然やらない月もある。みたいな。

とりあえずテストちかいです。どうでもいいけど。

今日はオンバトですね。誰が出るんでしたっけ?

オジオズとかだったっけ?

あとハマカーンとかか。
[ 2007/05/18 16:03 ] ひぐらし☆ちゃんねる | TB(0) | CM(0)



