 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グギャリオン 

できたー。全部出来たー。これで今日受けたテストは全滅

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ



・・・ふぅorz

さて…明日は数学Bと英語Ⅱか…

数学はともかく英語がなぁ…。

でも今更あがいてもしょうがないって事で

今日はのんびりします。

はい、今日はおしまいです。

一番上の奴は勢いでやりました。反省はしていない。
[ 2007/02/28 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テスト期間にようこそ! 

一日目終了です。

物理2が予想以上にできたのが奇跡ですよ。

予想が0点ってのもどうかしてると思うけど。

明日は政経・化学・数学Ⅱ(範囲は数学Ⅲ)

…あれ?

化学2日目だったの?やばいんだけど。

一難去ってまた一難、前門の虎、後門の狼ですよ。

まぁ人生諦めが重要ですよ。


…悪あがきしてきますですよ。にぱー☆(滅
[ 2007/02/27 19:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日から 

テストっすよテスト

物理2、現国、ライティング、情報なんだけど

物理2がまじでやばい。

おそらくクラスの1/4~1/2が0点になる。

というか

セミナーで2Pの所を3学期丸々使って分かりにくく説明してるんじゃねぇ!

まじでやばいっすよ。

さて、長文の話題。

三人コントを見直したんですけどね。

だめだこりゃ。(ぁ

ボケの数が少なくて別に空気で笑わすわけでもないコントになってしまたあるよ。

コンビでまともなネタ書ける様になってから作り直すか…。
[ 2007/02/26 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カフェオレ 

前々からやろうと思ってたやつ。

麦茶+牛乳は本当にコーヒー牛乳味になるのか。

やってみました。

確かにコーヒー牛乳味になりました。

確かになりました。


…今おなか痛いです。

日記短いけど今日はこれで勘弁してくださいorz

--------------------------------追記-------------------------------

色灯二位式さんのページに乱入させてもらいました~w

一応、同姓同名で雛見沢村の住人って設定になっているらしいですw

色灯二位式さんのアドリブ(違)に感謝です。

でも同姓同名だろうが雛見沢にいたら関係なくガス死なのは気にしない。

あとまだコンビ名決めてないけどこの前3人コント出来ちゃったって言いましたよね。

メンバー名は決まっていたりw

赤坂・富竹・入江 ですw

え?なんで赤坂が入っているかだって?

だって僕は鷹野さんが嫌いだからメンバーに入れたくなかったんだもんw

他に赤坂・大石・熊谷 って手もあったんだけど

熊谷なんてちょっとかじっただけの人は覚えてない

って理由で没にw

このメンバーも色灯二位式さんのページに乱入を!(滅


今日は思い浮かばなかったので賽殺し編のアレンジ・縮小版で。



天より雨が降ってきた。




              人々は日が出ないので作物が育たないと大いに嘆いた。




                          天から雨が降らなくなった。




      人々は水不足で作物が育たないと大いに嘆いた。



                天より槍が降ってきた。




  人々の嘆きの声は無くなった。




                                              ひぐらしのう頃に
[ 2007/02/25 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おんばとかんそう 

タイムマシーン3号:ベタじゃないのに先が読める。面白くなかった。
東京03:やはり人間関係コントがうまい。でもエンタの時のほうがよかった。
トータルテンボス:病気の~の話の所でどんどん入る球が減っていった感が。面白かったのに。
ダイアン:磁石の床屋ネタを酷くしてジェニーゴーゴーのネタになって、それをもっと酷くした感じ。
オキシジェン:ボケの絶対数が少ない気が。そしてオチが大体読めちゃうのがいつも通り。

…ストリークがランキング21位か…。
C大会行ってほしかった。


さて、長文企画に参加するのを停止させてから1週間も経っていないわけだが。

その日からネタが5本も書けるってのはおかしいよ…orz

絶対にこれは陰謀だ。

NHK(ネタが 本当に参加停止してから 書けるようになる協会)の陰謀だ。


~真面目な話~

核はいけないとか言ってるけど、それは違うと思う。

核は戦争抑止力があって持つのはいいと思う。ただいけないのは

何をしでかすかわかんない馬鹿な国、例えば北朝鮮が持つのが危険なんだと思う。

ていうかね、日本も核爆弾作った方がいいと思うよ。

だって自衛隊の数を減らして核爆弾作った方が絶対安上がりだし、確実に戦争抑止に繋がるもん。

まぁ自衛隊は支援とかそういうのにも使うから0にはできないけどね。



          あなたは耐えられますか?





  恨まれる苦しみを。




                   あなたは耐えられますか?




                                       孤立する苦しみを。




 あなたは耐えられますよね?




                            死ぬ程度の苦しみは。






                                           ひぐらしのう頃に
[ 2007/02/24 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おんばと予想 

1位:タイムマシーン3号
2位:トータルテンボス
3位:東京03
4位:オキシジェン
5位:ダイアン

ほぼ感。
ヤポンスキーはオフエア症候群にかかるかもしれない。






少年は笑いました。



              相手にしてくれる者がいたから。




 少年は笑えました。




               自分を無視する者がいても。




  少年は哂いました。




                自分を無視してきた者達を







                                             ひぐらしのう頃に
[ 2007/02/23 17:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

事件ともいえない事件 

がクラスで起きました。

まぁどこにでもある些細な口喧嘩です。

放っておけば勝手に終わります。

ある人が二人の間に割って入りました。

割って入った人が攻撃されました。


つまり言いたいことは自分勝手な正義で行動・発言する人ってあれだよね。

ポケモンの主人公とかもそう。

ロケット団が人のポケモンを奪ってるときに食い止める。

これはいいと思う。

でもたまに野生のポケモンを捕まえるのを邪魔することがある。

正直言ってどっちが悪かも分からん。


まぁ悪なんてものは主観的なものだが。

正義から見れば悪が悪だが悪から見りゃ正義が悪だ。



なんでこんなこと書こうと思ったんだろう。
[ 2007/02/22 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一応 

更新します。

掲示板に謝罪をしに行きました。ちゃんと謝罪できているかわかりませんが。

レスは今のところ0。

反省が足りないようです。



あと色灯二位式さんからバトンが来ました。

スルーをした方が良いと思ったのですがせっかくまわしてもらったのでやります。

ネット芸人の輪を作ろうバトン ~失礼します~


※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します

銀沙灘→色灯二位式→雫



Q.とりあえずHNを教えてください。

雫です。



Q.一応聞きますが、出番が僅かに数回だった組、これから出す予定の組、未だに『秘密』兵器のままの組などはいますか?

ピン芸人をやろうとは思っていましたが、別に秘密兵器なんかではないです。

Q.あと、ネット芸人歴は?(但し○○日という形で表す事)

多分117日です。



Q.で、ネタのジャンルは?

漫才コントが5割ずつくらいだと思います。
 

Q.ふーん。何故そんなジャンルに走ろうとしましたか?

漫才の方が書きやすそうかなと思っていたけど

コントも結構書いてて面白かったので。

Q.へー。『色んな意味で』凄いなぁ、と思う芸人さんは誰ですか?

色んな意味で…ですか。

青西瓜さんとかが独自の空気で凄いと思います。

Q.・・・・・あ、これからのリアルな目標は?

まず復帰できるように。またさせてもらえるように努力すること。 

あと初オンエア。

Q.じゃあ最後に何か懺悔か謝罪を。

パクリをして本当に申し訳ありませんでした。

Q.すいませんでした。バトンを回す人5人。

すみません。まわさないでおきます。
[ 2007/02/21 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

謝罪と言うかなんと言うか 

正直な話自分では盗作という実感はないのですよね…。

自分はあくまで「オマージュ」として出して

ラーメンズさんのボケが被ったのは「頭の中の隅っこに覚えていた」ものを

自分が「思いついた」と間違えて認識してしまったものなのですから…。


こんな事言ってるという事はやはりあまり反省できてないと言うことでしょうね…。


翔さんの言うとおり、自他共に反省していると認められるまで

自分はこの世界に足を踏み入れない方がいいのかもしれませんね…。
[ 2007/02/20 21:49 ] 謝罪 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶり~ 

一日ぶりにこんにちは、雫です。

昨日は風邪で寝込んでいました(´・ω・`)

今もちょっと具合が悪いですw

そして、青バトさんで盗作があったそうです。

って自分かよ!

2年位前に友達から借りたDVDの中に入っていたネタをオマージュして出したネタなんですけど

読書対決はオマージュと言われてOKだったのになんで?って思って掲示板に抗議しに行ったわけなんですけど

そのラーメンズさんのネタのアドレスが貼ってあって

久しぶりに見たわけなんですよ。 あ、もちろん保存w

んー…あれですね。


自分で言うのもなんですけど5,6個も

ボケが被ったら盗作ですよね。



やっぱうろ覚えで形を借りるのは被る原因だなぁ…。

とりあえず頑張って(?)謹慎しますよ。


あと他企画でも同様な事があれば期限の延長も視野に入れます。

って書いてあったんですけどこれって他の人の企画は参加してもOKって事なのかな?

でもやっぱ長文企画の参加はやめといた方がいいのかなぁ。

そして次の報告

Lyrics making upさんの所で3連勝~♪のあと1敗(´・ω・`)

でも461KBでトップですよw嬉しいですw

今日中に微笑バトルも結果出るみたいだし楽しみだなぁ


今日の小ネタ

みんな、燃えろ!本気になって!
みんなもエロ本、気になって。

薙刀読みです。

また明日体調がよかったら会いませう。(´・ω・)ノシ
[ 2007/02/20 16:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

彼氏が出来ました♪ 

最初に言っときますけど

僕はホモじゃないですから。

理由は地雷のせいです。地雷。

見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。


(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

こっからは彼岸花でお送りします。

雫はようつべでアニメ見に行ってきます(ビシッ


悟史:そんなわけで任されてしまいました…。

圭一:とっとと終わらせて狂気に満ちた雛見沢村にさっさと帰ろう。

悟史:一言多いよ。

1.朝起きて最初にする事は?

圭一:呼吸だね。

悟史:いきなりやな答えするなぁ。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

圭一:発汗

悟史:微妙な答えを…。

3.好きな食べ物3つ

圭一:ハンバーグ!カレー!シメジ!

悟史:子供っぽすぎるよ。ていうかシメジって。

4.嫌いな食べ物3つ

圭一:トマト・キノコ・ピーマン

悟史:また子供が嫌いそうな3種だな。

5.踏まれたくない地雷は?

圭一:萌えないバトンとか

悟史:そんなのあった?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

圭一:色々とオンエアできたこと。

悟史:全部長文じゃなくて大喜利だけどね。

7.最近1週間で悲しかったことは??

圭一:長文で全くうかれないこと。

悟史:ここ1週間に限ったことじゃないけどね。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

圭一:知りません。

悟史:別にそこまで気にしないからね。

9.お風呂で最初に洗うのは??

圭一:風呂。

悟史:どんなシステムだよ。

10.恋愛とは??

圭一:それなんてエロゲ?

悟史:そういうわけじゃないでしょうよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

圭一:それなんてエロゲ?

悟史:同じボケすんなよ。

12.あなたの長所は??

圭一:自分の喉を掻き毟って自殺できる。

悟史:長所じゃないでしょうが。 あ、これはゲーム内の話ですよ?読者の皆さん。

13.あなたの短所は??

圭一:だめ人間

悟史:そのとおり。

14.動物に例えると??

圭一:狸

悟史:マヌケで嘘つき。

15.弱点は??

圭一:全て。

悟史:それはないでしょ。

16.寝る前にする事は??

圭一:布団に入る。

悟史:そりゃそうだけど。

17.リラックス・ストレス発散法は??

圭一:川に行って思いっきり叫ぶ。

悟史:やったことないでしょ。

18.大好きな季節は??

圭一:冬。

悟史:同じく。


圭一:やっと終わったー。

悟史:なんとなく雫が僕たちに任せた理由がわかったよ。


雫:本当に面倒だっただけだぞー。



悟史:……そうですか。


今日の小ネタ

Have a nice trip!
危ないストリップ!

ボキャブラです。レンコンさんの第4回の1対1の意気込みに書いておきました。

ではまた明日。
[ 2007/02/18 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地雷地雷~ 

さて、オンバト感想から。

5番6番:眠眠打破で大爆笑。他のボケもよかった。今回の文句なしの一位
我が家:今期4勝目。エンタで見た無礼ラーメンネタ。違ったのは最後の最後だけでしたね。
チーモンチョーチュウ:こちらも4勝目。チーモンってティッシュ配りが好きですねぇ。
響:ふぅ。
星野卓也:普通に面白かった。すべった部分で本人が笑っちゃってた。あと最初の方でいきなり噛みそうになってた。

オンバト板の使いまわしw(ぁ

そういえば、響のコメント書かなかったらくれーぷさんに怒られた><

感想書いたら『つまらない』とか悪口しか感想に出なさそうだから止めといたんだけどね…(ぁ

さて、次に電撃w

第14回電撃大賞金賞受賞作品の2作品読み終わりましたw

『世界平和は一家団欒のあとに』:これはいいw当たりですwどこがいいかって?読んでみれば分かるw(滅
しかもこれの2巻以降とかも出そうな終わり方だったから期待ですw

『扉の外』:これもよかったですw当たりw
でも起承転結の結がちょいと微妙だった気がするかも。
しかも結が微妙なのになんか2巻以降が出なさそうな終わり方なのが残念w

まぁこの人が次のシリーズ書き始めたら読みますよw


誰が書いてるかなんか見ないで
新しいシリーズは全部買ってる気がするけど気にしない


こっからバトンが3本w
しかも2本が地雷
全部銀ちゃん銀沙灘さんから

萌えバトン

これって普通に答えていいんですよねw?

★属性を正直に告白せよ

メイドですwできれば主人の家を乗っ取ろうとしているメイドさんw

★萌え衣装を答えよ

和服にエプロンでメイドっぽく

勘がいい人はここで何が言いたいか分かるかとw

★萌え小道具を答えよ

ほうき・狐耳

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)

抜刀

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)

えっと…屋敷?


ここまで来て何が言いたいか分からない人はTYPE-MOONでぐぐることw


次のバトンw

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

スーファミ・64・GC・PS・PS2・ドリキャス・GB・GBP・GBC・GBA・NDS・PSP

多分これだけw

2.今やってる、ハマってるゲーム

なんだろw

らきすた萌えドリル・平成教育委員会予備校・ぷよぷよ15周年のやつ

別に変なソフトは混じってないはず

3.人生初挑戦のソフト

PCエンジンのボンバーマン

覚えてる限りではw

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

多分スーファミのスーパーマリオワールドw

5.一番やりこんだソフトは? 

パワポケ6

表サクセスは友達の中で一番いい選手作るのがうまかったw

ええ、表サクセスだけですとも。


6.音楽がお気に入りのソフトは?

同人がOKなら東方花英塚

同人がだめならスーパーマリオワールド

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

なんだろうなぁ…。

そういえばドンキーコングって昔ゲーのくせに結構綺麗だったなぁw

8.今一番やってみたいソフトは?

特になし



…すみません。じゃあアルカナハートで

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

ポケモンシリーズ

全部集めろとか無理ですw

10.最後に買ったゲームは?

多分、ぷよぷよ15周年記念の奴w

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 パワポケ6、ぷよぷよ15周年記念の奴w

ぷよぷよで弱い人を苛めるのは楽しいですw(滅

×××お題を一発変換してください

×××やったらお題をひとつ増やしてください

×××5人に回してください

あいーん: 哀ーん(しょっぱなからw

どっぐふーど:ドッグフード(普通w

こまねち:こまね血(コワスw

みかん: 蜜柑(意外w

だっちゅーの: 奪ちゅーの(銀さんと一緒w

りかちゃん: 梨花ちゃん(まぁ当然wひぐらしの登場人物だしw

きれてないっすよ:切れて名逸すよ(何を逸しているんだw

かんじゃにえいと:患者に英と(おそらく東方花英塚の影響w

やっさん: やっさん(無変換w

ようかん:羊羹(いつ使った自分w

かとぅーん : カトゥーん(ハレルヤ加藤ですぅwww

ぶいしっくす: 部位シックス(銀さんと同じw

きんききっず: 近畿キッズ(ぎn(ry

ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎(ひつってどうやっても羊には変換されない気がw

かんじゃに:患者に(上で見た気がw

おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな(風林火山に負けるけどね^^

おきたそうご:おきた相互(相互リンクとかで使うからねw

むひょうとおる: 霧氷と折る(また被ったw

くさのじろう:草のジロウ(富竹ジロウのせいでじろうが片仮名w

きくまるびーむ:聞く○ビーム(聞いてどうするw


ばんぷおぶちきん: 万夫オブチキン(かb(ry

でぃぐれいまん: ディグレイマン(まぁそうだろうw

ひさぎしゅうへい: ひさぎ州兵(ひさぎ州の兵士w

ごりょうだらにまる: 御陵陀羅尼○(呪術ですかw?

まじんたんていのうがみねうろ: 魔人探偵能が峰うろ(後半いみふw

あばらいれんじ: 亜払いレンジ(亜種でも払うんでしょうかw

じゃすてぃすはちまき:ジャスティ素鉢巻(ちょww素だけ漢字w

きいろいこのはせんこう: 黄色い木の葉先行(どこに先行するんw?

ばいきんまん:バイキンマン(普通w

あざーっす:アザーッ素(できれば使いたくない単語を変換w

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ: おめぇにくれ手やるタンメンはねぇ(ほぼ無変換w

にんたまらんたろう:忍たまらん太郎(惜しいw

たきはぎのすけ: 滝は儀の輔(いみふww

あとべけいご:跡部敬語(無礼人なのにw

ているずおぶあびす: テイルズオブ阿鼻素(後半がwていうかテイルズオブジアビスでしょうよ。

ろーぜんめいでん:薔薇乙女(残念ながら辞書登録済みww

ことぶきしんじゅ: 寿真珠(寿とか使わないけどなぁw

おいでよどうぶつのもり: おいでヨ動物の森(なんかおかしいw

ろくどうむくろ:六道むくろ(ゆーゆー白書だっけ?

ぽろろっかせいじん: 歩歩六火星人(テラアヤシスw

ぜるだてんしん:ぜる打点新(打点ですかw


おじゃるまる: 尾JAL○(むぅww

じんちゅうりき: 陣中利器(じんちゅうりきってなにw?

はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ(普通w

むかひがくと: 無可否額と(うへw

くちきびゃくや: 朽木白夜(木が朽ちた所で白夜が起きるw

だいぐれんひょうりんまる:第グレン表りん○(なんだこれw

かてきょーひっとまんりぼーん: 勝てキョーヒットマン理ボーン(嫌いな漫画w読んだこと無いけどw


みくりさま: 見クリ様(クリリンのことかー!

えねこ: エネコ(ポケモンw

みゅうとはどうのゆうしゃるかりお: ミュウと波動の勇者ルカリオ(なんかすみませんw

ななよのねがいぼしじらーち:七夜の願い星ジラーチ(すみませんパート2www

こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の恋(武器は恋しないでしょうよw

たいぞうもておうさーが:泰三持て追うサーガ(なんかの漫画だっけ?

じゃおうえんさつこくりゅうは:邪王炎殺黒龍波(多分あってると思うw

おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですがそれが何か(荻萩きたかw

だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのがきの使いや原編で!(原ってどっからきたんだw

けんのけんけんぱあー:研の研検波あー(怪しいw

ええじゃないか:絵絵じゃないか(被り被りwww

めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ(またいみふw

なむさん:南無三(うへw

めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:メタルギアソリッド三図オブリバティ(三途って出て欲しかったw

しんせんぐみ:新撰組(出ない方がおかしいw

きらきしょう:綺羅気象(気象精霊ぷらくてぃかの影響ですw


しゃくがんのしゃな:灼眼のシャナ(まぁ普通か。

よはん・しゅとらうすおやこ:四版・シュトラウス親子(ほむw

ふれんちくるーらー:フレンチ区ルーラー(区w?


あいらぶかしこさん:哀ラブかしこさん(かしこさんってなに?

ないすなすなですな:ない砂砂ですな(ちょwないのに砂w

ふぃりっぽ・いんざーぎ:ふぃりっぽ・インざー儀(ww

しきとうにいしき:式等に意識(レファレンダムチームさんごめんなさいー><

まりおよりのこのこ:マリオよりのこのこ(銀さんと被ったw

ひがしこくばるひでお:東子配る秀雄(ちょwww人身売買www

(追加)しにがみのばらっど。:死神のバラッド。(出て当然だよね?だよね?句点忘れちゃだめですよ?

チクタクさんも銀さんも回ってるということで

レンコンさん
レンさん
コンさん
お弁当箱のレンコンさん
穴の開いたレンコンさん

以上5人に回します!
上の二つは地雷なので当然レンコンさんにまわりますw

…今日は長かったぁ…w

今日の小ネタ

あの丘までかけてくわよ
あのオカマでかけてくわよ

薙刀読みですw

ではまた明日w
[ 2007/02/17 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

よそーよそー 

1位:ハイキングウォーキング
2位:チーモンチョーチュウ
3位:星野卓也
4位:我が家
5位:5番6番

こんなかんじでよろしくですー。


今日は塾でかったるいのでこれでおしまい。

今日の小ネタ

コネのあるあの猫

回文。おわりー。
[ 2007/02/16 16:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふるすいんぐ! 

今年の電撃大賞で銀賞を受賞した「なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。」

読み終わりました。…なんかねぇ。

銀賞にしては微妙な感じでしたねぇ…。

そして今年の電撃大賞金賞の「世界平和は一家団欒のあとに」を読み始めたわけなんですが。

これはあれですね。当たりです。まだ前半しか読んでないですが。

あとまだ読んでないけど大賞受賞した奴ってちょいと微妙そうだなぁ…wタイトルと絵からしてw(滅

そういや今日家に帰ってきたら弟がコロコロコミックを読んでいたわけなんですよ。

その光景を見た感想が今日コロコロ発売ってことは明日ハヤテのごとく!の発売日か

…もうだめ人間かもしれません。

そういやさ、学校の先生ってテストが簡単かって聞くと90%くらいが簡単っていうよねw

まぁ心の中でこういうわけなんですが。


嘘だっ!!!


まぁ声に出して言うと元ネタ分かる数人にニヤニヤされるので言いませんがw

今日の小ネタ

痛いおなか、なお痛い。

回文~ ではまた明日。
[ 2007/02/15 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

銀といえば何でせう。 

Lyrics making upさんの所でなんと2連勝してしまいましたw

長文より先に歌詞埋めでオンエアしてしまうとわw



そういえばコントと漫才~関西の酢昆布~

なる所に参加登録をしたわけなんですが。






自分だけ物凄い浮いてる感があるわけなんですが(´・ω・`)


だれか自分と同じくらいにデビューした新人さんがエントリーしてくれないとマジで死にそうですよw

まわりの強豪さんの圧力でw

まじでやばいですw


今日の小ネタ

寝室持つ紳士

はい、今日も回文です。

気が向いたら夜も更新するかもしれないです。

------------------追記----------------------

バレンタインに本命チョコをもらう奴なんて全員、
死ねばいいんだー!!byハヤテのごとく!の神父さん



自分の本音じゃないですよ?
[ 2007/02/14 15:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺のカレーは匂いが違う 

耳の裏から匂ってきて特に枕がめっちゃくさい。


まぁ僕は加齢臭ないですよ?

今日は両親がいなかったのでしょうがなくカレーを作らされたと。

全くオチも笑いも無いわけなんですが。


そんなことより青バトさんのAブロックが終了しましたね。

この人はファイナル行く!って予想を勝手にしてたわけなんですけど、

3組も当たりました。

パワーボマーさん
みかづき。さん
楓 米吉さん

ですよ。

当たったからどうしたって感じなんですがw

でね、少しn(ry


さて、今日の小ネタ

丸くなるな車

今日もいつもどおり回文です。

回文の引き出しは@どのくらいで尽きるんだろうかw

--------------------追記--------------------------
ラーメンズさんのオフエアネタ発見w

点数は289キロバトルなんだけど普通に面白いw
[ 2007/02/13 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

落ちまくり~。 

バトルズ105回落ちてましたw

空気で笑わそうとした感じのネタだったんですけど

なんか微妙っぽかったみたいですねぇ(´・ω・`)

まぁちょっと意味不明なところもあったしなぁ。

そして青バト132回も落ちましたw

初挑戦したときに投稿したネタを手直ししたんですけど。

点数が下がった。

…(´・ω・`)

そろそろネタが尽きてきそうな感じなので

あるあるネタ行こうかなぁ…。

あとバトルズで激しく落ちたグルメリポーターの手直し中なんですが

いまんところ中身が全く別物にwwww

まぁいいか。

今日の小ネタ

痛い肩叩き機来た!戦いたい!

今日も回文です。

しかも早口言葉に使えて1つで2度美味しいですよ。

なんか使い方違うような気もしますがw

それでわまた明日ー。
[ 2007/02/12 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

に゛ゃー 

うぐぅ…。今日3回目の日記更新だにゃー。


猫バトンエンドレスだにゃー。

まぁいいけどにゃー。

それにしても…。両手でやっているとは思わなかったにゃ…。

変態はチクタクおにーたんだったにょか!

うにゃー…。

それにしても最近はオタク開始年齢がどんどん下がっているにゃー。

だってチクタクにゃんは我輩より2年以上遅くに生まれてるにょにもうこんにゃにオタクなんだにゃー。

まぁこれはいい事だにゃ。

…いい事にゃにょか?

バトンを渡す人だにゃ。

大きなにょっぽにょチクタクにゃん。
スーパーサイヤチクタクにゃん。
変身をまだ2回残しているチクタクにゃん。
雨弓チクタクにゃん。
虹チクタクにゃん。

正直もうネタ切れだにゃ~。
[ 2007/02/11 18:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

にゃんですとー! 

にゃんかこんにゃバトンを渡されてしまったにゃあ!

別ににょりにょりだったりにゃんかしにゃいですよ?

さっきもう今日にょ日記は書いちゃったんだけどさっさとバトン消化するために今日2回目の更新だにゃ~。

「猫バトン」



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ちにゃみに我輩はにゃん回まわされてもOKだにゃ~。

こういうにょはにゃr…げふげふげふ!

さて、特にはにゃすことはにゃいんだけどにゃあ…。

あ、ひとつだけあったにゃ。

チクタクさんのお友達にょブログ紹介されたけど我輩が知りたかったにょはハヤテのごとく!や「ぱにぽに」みたいにゃ漫画で、ハヤテのごとく!の絵をにょせてるブログじゃにゃいんだにゃ…。

まぁでもお気に入り登録はしちゃったけどにゃ。

とりあえず青バトさんにネタの投稿は出来たしとーはと2の続きでも見てくるにゃー。

さて、回す人を書くにゃ。

銀沙灘さん
チクタクおにーたん×3
レンコンさん

ふっふっふ、我輩のリンクの少なさを甘く見てもらっては困るにゃ!

ではまた明日にゃー。
[ 2007/02/11 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

全員集合! 

きょうは 8時から ドリフのコント2時間SP!


どうみてもあるあるの穴埋めだよね。

でもドリフが見れるのはうれしいなぁw

どうでもいいけど今日は妹の友達が来てて部屋から出れん…(´・ω・`)


どうせ部屋から出ないから本当にどうでもいいけど(滅





それにしてもやっぱりエレファントジョンはパクリしかしないなぁ。


こっから重要事項!

ハヤテのごとくとかぱにぽにみたいな漫画知ってる人は教えてください!w

今日の小ネタ。

忍耐だ証拠つかむ,黙って入れた白粉で殺した冷徹マダム,格好良し大胆に。

超回分www

お笑いには使えそうにないのでここで公開ww

ではまた明日。
[ 2007/02/11 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

やぽんがぁ 

きょうは しょっくで おやすみです。


べ、別に面倒臭くなったわけじゃないんだからねっ!



…みたいにどもればツンデレになると思っている人が多くて困ります。


今日の小ネタ

竹や木焼いたら鯛焼き焼けた。

回文です。

今日は気分が乗らないのでこれにてしゅうりょう。
[ 2007/02/10 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

正しい原チャリの盗み方 

たしかこんな話しあったよね?イリヤで。

こんばんは、雫です。

今日は明日発売予定の電撃文庫新刊を買うためにアキバに行きました。

8冊買って約4800円…(´・ω・`)

1ヶ月分の小遣いとんdwww

そういやカメラマンもレポーターも全て外人の奴を発見しましたw

多分アメリカあたりの日本のオタク文化紹介!!wwwwww

みたいな番組でしょう。

まぁ外国から見たら日本のオタク文化は芸術だからね。

ていうか日本って頭よくて文才があって漫画もレベルがめがっさ高い人が多い国だよね。

他の国に比べてダントツに。

まぁそんなどうでもいい話は置いといてオンバト予想。

1位:Bコース
2位:ラバーガール
3位:名刀長塚
4位:ジェニーゴーゴー
5位:ヤポンスキー

きっとこんな感じでオンエアだと思いますw

ていうか今後の収録予定から考えるって全然分からんwww

頑張れサウジwww(無関係


さて今日の小ネタ。

「引越しの時って細くて長いものだったら蕎麦じゃなくてサナダ虫でもいい気がするよね」by悟史「多分美味しさのサナダ」by圭一「45点」by悟史

ネギま!?を意識したネタのタイトルです。

今度からこんな感じで行くか!(滅
[ 2007/02/09 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

大変大変大変と 

いぬかみっとアリソンの電撃DSを読み終わったわけなんですが。

なんか話の数が少なくない?

両方7話くらいしかなかったんだが。

アリソンは4巻くらいしか出てないからまぁよしとするけど


いぬかみっって11巻くらい出てなかったっけ?


…あれですか。買えということですか…。

(´・ω・`)


今日の小ネタ

友達がダーツで的の外側に当てると下手糞wwwと言う。
自分がダーツで的の外側に当てるとパジェロゲットwwwと言う。
友達がダーツで的の内側に当てるとたわしwwwと言う。
自分がダーツで的の内側に当てると俺コントロールいいwwwと言う。

あるあるネタです。ではまた明日。
[ 2007/02/08 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カルピスぱにっく 

最近ですね、カルピスのノーマル原液をうちのまわりで見かけないわけですよ。


最近見かけるのは季節限定のバナナミックスとかイチゴとかそんなかんじの。


まぁ美味しいからいいんですけどね。


バナナミックスとかね、牛乳にバナナを入れたのと味が全く同じなんですよ。


カルピスなのにカルピスの味が0ですよ。


ていうかこんなにノーマル原液見ないって…。









ノーマルが季節限定なんじゃないの?

よし、オチがついた。(滅

今日の小ネタ

大抵の人がやったことあると思うもの。

レースゲームでスタートダッシュをミスるとリトライする。

自分もよくします(ぁ

ではまた明日。
[ 2007/02/07 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほほえみの爆弾 

微笑オンエアバトル結果出てましたー。

結果は…



305KB!

かなりの高得点ですよw

…でもオフエアでした…。

銀さんは同じお題で269KBでオンエアしてるのに…(´;ω;`)ウウウ

お笑いの女神様は僕にオンエアしてほしくないのでしょうか…(´・ω・`)


まぁいいですけどw


今日の小ネタ

こんな遊園地は嫌だ!

危険ということで遊具が全て撤去されている。

ええ、微笑のオフエアネタです(滅

ではまた明日(´・ω・)ノシ
[ 2007/02/06 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日投稿する予定だったけど出来なかった日記 

圭一:そんなわけで張り切って日記更新ですよ。

悟史:ていうかなんで僕らが日記更新してるの?

圭一:さっき雫がG's読みながら更新しとけとか言ってたからだよ。

悟史:…なるほど。

圭一:まぁそんなことよりバトルズ第103回放送しましたね。

悟史:まぁ予想通り落ちていたわけで。

圭一:しかもジャッジペーパーが一番長い!

悟史:それはありがたいことですけどね。

圭一:まぁね。

悟史:合体物語と既存物語を出す順番をごっちゃにしてもいいならもう少し他の話にリンクできそうな感じもするよね。

圭一:んー…たしかにねー。ていうかオチはヨネスケにしたまま?

悟史:もう少しいい落ちが思いついたらそうするけど思いつかなかったらそのままだねぇ。

圭一:まぁ難しい所だな。

悟史:だねぇ。

圭一:とりあえずこの辺で日記終わりでいいんじゃない?

悟史:んじゃあ小ネタやって終わりますか。


今日の小ネタ。

両人:はいどうも、よろしくお願いします。

圭一:みなさん僕たちの事知らないと思いますので自己紹介したいと思います。

僕の名前が圭一で、僕の相方の名前が●●です。

●●:なんで伏字!?

圭一:まぁ気にせず頑張っていきましょう。

●●:気にするよ!ていうかなんで←まで●●なの!?

圭一:そりゃ自己紹介してないからでしょう。

●●:何それ!?相手が名乗るまで相手の名前が???のどっかのRPGみたいじゃん!

圭一:わかったよ、ちゃんと紹介するから。えっと、こっちが僕の相方の悟史です。

悟史:よろしくおねがいします。



圭一:とまぁこんな感じのツカミを。

悟史:今日の小ネタって事で~。

圭一:今度なんか漫才するときに使うか。

悟史:結構テキトーだねぇ。

圭一:まぁ気にしない気にしない。

悟史:んー…まぁそうだね。 んじゃまた明日!

-----------------今日の分の日記------------------
青バトさん第5期始まりましたけど

なんかルールがきついっすw

とりあえず全部オフエアでも2回は200超えないと…(滅
[ 2007/02/06 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

しゃざい(?)とにっき 

ただいまコメントを見ました。

確かに「~落ちろ」って言うのは言いすぎでしたね…。

とりあえず中傷的なコメントは消しておきます。

ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m


…相変わらずなんかおかしな日本語っぽい感じだなぁ…。

-----------------------こっから本記事--------------------------
こんばんはです。

今日はずっとアニメみたり『ハヤテのごとく』を読んでいたり。

まぁ読んでみた感想は。


この漫画の作者氷川へきる氏じゃないよね?

みたいな。まぁ簡単に言うといろんな小ネタが散らばっているなぁwと。




それにしても日曜日の夜が暇なわけなんですよ。

あの納豆の番組が消えてしまったせいでw



そういやバトルズの審査が終わってたなぁ…

結果がめがっさ気になるわけなんですが。

もっと気になるのは今審査にかかっている104回なんですよね…。

形式がバリバリ超新塾もとい笑い飯だからなぁ…。

ネタの質も悪いけど形式が…とか言われて2桁だったら凹むなぁ…。

とりあえず104回は3桁いけばいいかなぁ…(´・ω・`)


今日の小ネタ

巨人ファン 近所不安

今日もアナグラムです。

「ぁ」と「あ」は卑怯とか言わないように

明日から学校かぁ…かったるぃ…

ではまた明日なのです。
[ 2007/02/04 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いただき~ 

白鳥ってのはどんなのなんだろうとか気になってみたりw

今度行ったときに見てみるかなぁ。


さて、今日はオンバト感想だけで終わりですよw

ハマカーン:相変わらず面白いです。今期のハマカーンの中では2番目によかったです。一番は『存在感』のやつw
東京03:あのコントで500超えるとは思わなかったですねぇ。東京03は会社コントのほうが好きですー。
キャン×キャン:正直もう飽きたです。
佐久間一行:今期の佐久間の中で、そして今回の中で一番ですw
あの便利棒の使い方がなんともwww便利だww
ストリーク:やっぱマニアックなネタで一般人を笑わすのは凄いと思いますよ。野球捨てたら物凄い漫才師になっちゃいそうだwww


さて、次回はヤポンスキーだよーwやたーww




正直そろそろ日記のネタ切れるww

…ラノベのレビューでも書いていきますですかw?


今日の小ネタ

神田うの 産んだのか

はい、今日はアナグラムですw

ではー(´・ω・)ノシ

[ 2007/02/03 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

地球儀を解き明かしたら~ 

今日は久々に塾の帰りにげーせん寄ったのですよ。

そしたら太鼓の達人がなんかグレードアップしてて

ハピマテが消えてハレ晴レユカイが入っていたのですよw

多分次回はハレ晴レが消えて100%スパーキングが来そうだなぁwとか思ってみたり。

あとなんか女の子だけの格闘ゲームがあったね。

アルカナハートだっけ?あんま興味なかったのでやらなかったけどw

今日はそんな感じーw

はい、こっからオンバト予想。

1位ハマカーン
2位佐久間一行
3位ストリーク
4位キャン×キャン
5位東京03

6位あれきさんだーおりょう
7位かげべんけい
8位ランナァズハイ
9位天竺鼠
ケツ:俺のバカ

ぶっちゃけ6位以下は適当ですw
まずハマカーンは多分1位と勝手に予想w
んで佐久間は今期の勢い的に上位とw
んでストリークは願望ですw(ぁ
キャン×キャンは飽きられてるのでこの辺で
東京03はネタが少し前のエンタでやってた2人の熱血教師っぽいので
そこまで高得点は取れそうに無いなぁwってことでw



さて、今日の小ネタ
高島屋 ああ高島屋 高島屋

修学旅行の課題で旅行の感想を川柳で書いて来いと言われたのでこれを出しました。
松島や ああ松島や 松島や
のパロディですw

教師はかなりウケたようで5点も国語に加点されたwww

では今日はこれでーw(´・ω・)ノシ
[ 2007/02/02 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

りばーずえんど 

ネット芸人の輪を作ろうバトン ~想い出がいっぱい~



※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します。
※質問に答え終わった後、一つ質問を追加してください。

銀沙灘→雫→



■貴方のHNの主なプロデュースグループと主な戦績を教えてください

彼岸花:青バト(0/7)お笑いバトルズ(0/2)@3戦放送待ち
69 STYLE:(0/1)85KB

この恥曝しめwwww



■ネット芸人をやってて「最高!」と思った瞬間は?


ないですねw



■では逆に「最悪・・・」と思った瞬間は?

こっちもないですw


つまらない奴とか言うなw



■今までで一番爆笑したネタとフレーズは?

ネタ:パワーボマーさんの『プロレスラー育成ゲーム』ですかねぇ。

そして意外にもお笑いバトルズでは500超えしてないんですね。

フレーズ:フレーズかぁ…思い浮かばないです。



■今までで一番インパクトのあったネタとフレーズは?

ネタ:ひろたかさんの『アンパンマンの脚本』だと思います。

フレーズ:これもひろたかさんの『アンパンマンの脚本』ですかね。


行動範囲狭くてすみませんw

■今までで一番印象に残っているオチは?

パワーボマーさんの
『残金1億円
 残金2億円
 ・
 ・
 ・
 残金10億円
 コピーが完了しました。』

川村:知らない間にまたお札をコピーしてるし!!

『(ジャジャジャジャーン!)目標金額10億円に達しました。ゲームクリアです。』

です。なんかこの質問の答え異常に長くなったw

■では、一番印象に残っているツカミは?
イワトビペンギンさんの
緋水「どーも!!」
稲葉「イワトビペンギンでした~」
です。
いきなり終わっちゃうってのは定番だけど
どうも!の直後にいきなりってのがなんか異常に印象に残ってるのですよ。


■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。

Tick Tock Clockさん

レンコンさん

他に渡す相手いないのか?とか言うなww


バトン書いたからもういいやーw(ぁ

今日の小ネタ。

また曙ボケ頭。今日も回文ですよw

では(´・ω・)ノ~
[ 2007/02/01 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



