 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政経?生計? 

今日は政経の宿題今からやんないといけないんで

おやすみっす。
[ 2007/05/31 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バイオエタノール⇒食糧不足⇒わはー 

私、主観で勝手に決め付けるような事言う人、嫌いです。

意味も無く栞風。

こんにちは、雫です。

特に書くことないです。


えっとイチローは最近打ちまくってるそうですね。


打率0.333とか鬼だなぁ。

でも


パワポケはなぜか5割打ってもそこまで評価されない。

現実と幻想は違うですねぇ。

あれ?幻想と現実かな?

どっちでもいいか
[ 2007/05/30 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くけけけk(ry 

有名な人が結構お亡くなりになってしまいましたね。

えっとまずナントカ大臣?

まーあの人はなんでしょうか。

自分のやましい問題に追い詰められながらもずっと職についてやってきてたのに

いきなり自殺なんて

その責任の取り方は凄く卑怯みたいな。

これ以上は書かないですけど


あともう一人がZARDの人が亡くなったんですよね。

階段から転落し後頭部を強打

って事らしいんだけど

ぶっちゃけ自殺か事故かわかんないよね

癌が転移しちゃって鬱だ死のう状態じゃなかったとは

言い切れないし。

どちらにせよ、坂井泉水さんの御冥福を心よりお祈りいたします。


まぁそんな感じ。








なんか嫌な空気な終わり方。


※酷い言い方の所など修正。
[ 2007/05/29 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

問屋って歴史があるよね 


そうは問屋がおろさないって言うけど

実際に「そう」おろしてくれない問屋がいたら


10年くらい営業停止命令を出したいです。

そんな気分です。雫です。こんばんは。


テスト返ってきました

数ⅠAⅡB
ライティング
数Ⅲ
物理Ⅱ
数C
化学

が返ってきました。(帰ってきた順)

帰ってきすぎ

ちなみに点数は上から

45(クラス内平均以下)
33(クラス内でこれでも下に10人くらい)
75(クラス内上位5位くらいらしい)
71(クラス内2位)
71(クラス内平均以下)
56(クラス内でなぜか上の方)


数Cは物理Ⅱと同じ点数なのに順位は全然違うのね。

ていうか物理71ってそんなにいい点数だったのか





no勉で2位とか


自分でも笑っちゃうわw
[ 2007/05/28 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

発○あるある大○典 

試作型あるあるネタ

誰かにあるあるネタを集中させれば

結構不自然じゃないかもとか思って考えてみますた。

あるあるネタ~遅刻編~

富竹:赤坂のやつまた遅刻かな。

入江:そうだなぁ。それにしても楽しみだな。

富竹:あぁ楽しみだ。

入江:あいつの言い訳結構面白いもんな。

富竹:だよなぁ。

入江:事故に会った

富竹:人を見てたとか

入江:自転車に乗り遅れたとか

富竹:マホを探してたとか

入江:向かい風が強かったとか

富竹:商店街で鯛焼きをn(ryとか








とまぁ続けていく感じなんですが。

どうだろう。

もっと自然に出来ると思うけど

それなりにまとも・・・かな?
[ 2007/05/27 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヴォヤージュ1969 

やっとテスト終わった…。

政経は…まぁまともな方でした。

多分

昨日の名刀長塚くらい大丈夫だと思う。













でも数学ⅠAⅡBがやばい。

どのくらいかというと

昨日のコングオブコメディくらいやばい。





いや……そこまでは酷くないか…

じゃあ

昨日のブロードキャストくらいかね…。


うん。40~50点くらい。赤点は多分ないと思う。
[ 2007/05/26 13:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

○ーマみたいなもんじゃない 

さぁ明日は試験最終日です。


数学ⅠAⅡB、政治経済



なんかまさにラスボスって感じのが



残りましたよ。



特に数学ⅠAⅡBはやらんとまずいだろうなぁ。


嫌だけど勉強してくるか…
[ 2007/05/25 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もう歌しか歌えない 

今日はいいともに

大輪教授とウメが出てきましたね。

それにしても

ウメは去年の年収が3万なのか…

仕事が2回しかなかったんだってね。


あれ?

オンバトってオンエアオフエア関係無しにお金

もらえないの?

仕事だから普通にもらえると思ってた。




さぁ、明日は数学Ⅲと化学です。

やばいです。

明日提出期限の数Ⅲの課題がまだ終わってません。

課題に追われる今日の夜が








さぁ、はじまるザマスよ
[ 2007/05/24 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かえして!ニーソックス 


昨日は日記に勉強してきますとかいったけど


気がついたらニコニコ見てんのね

だめだこりゃって感じですよ。



まぁ今日はリーディングだけだったからいいんだけどね。















本当は全然良くないけどな



明後日は流れ星オンエアするかなぁ。
[ 2007/05/23 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日からー 

明日からテストです。

誰がなんと言おうとテストです。

なぜか一時間だけです。

今日は塾行く前にK-BOOKS行ったりゲーセンいったりしました。

明日はテストです。

とりあえずK-BOOKSではハルヒの小説2巻~4巻を買いました。

明日はテストです。

そしてゲーセンではUFOキャッチャーしました。

明日はテストです。


DVC00064.jpg



300円で長門が二人取れました。

別verでよかったです。

ダブったらどうしようかと思いました。



明日はテストだって言ってんだろ!


何をやっているんだクソボケが!

すみません勉強してきます。
[ 2007/05/22 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

にょろ~ん。なんつって 

塾が終わって帰る途中。

ちんたら歩いてる高3っぽいのがいて

小走りで追い抜いたら

ボクの小走りの仕方が気に入ったらしく

なんか真似をしはじめました。

むかつきました。

そんなわけでこんな発言をそれなりの声で言ってみました。


雫:まったく駿台の高校三年生はまだまだ精神年齢が

小学生並でかわいそうなご様子。

下品な言葉を言うだけで喜ぶって感じ?

はやくまともな頭になって欲しいですねー。


とまぁ言ってみたんですが。

なんと

反応がありました。



頭がかわいそうな駿台生:うわ…あいつオタクだ。



ボソッってこう言ってたんですけどね。




雫:(うはwwwwwwww

これだけでわかるなんてお前の方がオタクだろwwww

墓穴掘り乙wwwwwwwwww)




そんな塾帰りです。


わかんない人がほとんどだと思うけど

これの0:21からを見ればいいと思うよ。
[ 2007/05/21 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

何百倍のパフォーマンス 

ショートコント~アニメ編~

「ルパン三世」

圭一:奴め、まんまと盗んでいきやがった。

悟史:いいえ。あの人は何も盗んでいません。

圭一:いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

それは…私の心です!

悟史:ホモかよ!


「ドラえもん」

圭一:並べ替えると「萌えランド」

悟史:確かにそうだけど!

「ドラえもん2」

悟史:しずかちゃん遊ぼう。

圭一:もう!のび太さんのエッチ!

悟史:そっちの意味じゃないよ!

「ドラえもん3」

悟史:ドラえもーん!またジャイアンに苛められたよー!

なんか道具出してー!

圭一:もう!のび太さんのエッチ!

悟史:おかしいだろ!

「ドラえもん4」

圭一:ねえ、ドラえもん。「ふえるミラー」ってあるじゃん?

あれって左右逆になっちゃうからお札は増やせないんだよね。

でもさ、一回「ふえるミラー」で作ったお札をもういkk

悟史:それ以上は言っちゃダメ!

「アンパンマン」

悟史:うぅ…顔が濡れて力が出ない…。

圭一:アンパンマン!新しいタオルよ!

悟史:手抜きかよ!

「アンパンマン2」

悟史:うぅ…顔が濡れて力が出ない…。

圭一:アンパンマンのエッチマン!

悟史:濡れるってそういう意味じゃないよ!


----------------------------------------------------

テストが近くなってきて切羽詰ってくると

無性に違うことがしたくなります。

例えばネタつくりとか

ショートコントはじめて作ってみたけど

意外と難しい。


そういや薙刀読みのコントも試作型でもいいからとりあえず

つくろうかなぁ。
[ 2007/05/20 17:04 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ただほど高いものはない 

って言うけどやっぱ「ただ」が一番安いよね。

なぜか土曜日が一番忙しい気がするんですよ。

なんでかわかんないんですけどね

一般的に言ってね

土曜って日曜の次に暇というか時間があると思うんだけどねぇ。

なんでだろう。

まぁどうでもいいんだけど

時間内のは慣れてるし。

さて

今日授業中に考えた回文。

田舎、合格か動けない
癌もモモンガ
うどんで伝導
ようドイツ移動よ

癌も模様ドイツ移動よ、モモンガ


正直いみふですね。
[ 2007/05/19 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第1回 

圭一:ひぐらし☆ちゃんねる!


圭一:さぁ、始まってしまいました「ひぐらし☆ちゃんねる」なんとブログ進出です!

ブログではじめましての人こんにちは。

ナビゲーターの前原圭一です。

悟史:あ、悟史です。

圭一:…だれ?

うっそうそ。この人は今から僕のお手伝いをしてくれる

アシスタントの北条悟史君です。

ドンドコドーン。

悟史:あ、えっと圭一さんのアシスタントを勤めさせていただきます悟史です。どうもっす。

圭一:固いなぁ。もう少しリラックスして。

悟史:すみません。慣れなくて。

圭一:さて、早速ですが視聴者の皆様からのお祝いのお手紙が届いております。

悟史:あ、はい。えーっと、内閣府のぶりっ子大好きっ子さんからのお便りです。

ひぐらし☆ちゃんねるブログ進出おめでとうございます。

圭一:どうもです。

悟史:ところで、圭一さんに質問です。

人間って一日に6~8時間ほど寝ますよね。

そのことについてどう思いますか?

圭一:なんかまじめな質問ですねぇ。

悟史:そうですね。それで圭一さんはどう思いますか?

圭一:そうだねぇ。たしかに6~8時間も寝てたらねぇ。

人生80年として20~25年くらいも寝てる計算になるよね。

これは多分時間の無駄だと思うんだよね。

人間は寝るのをやめることができたら20~25年長生きしてるのと同じことになるもんね。

悟史:そうですね。

圭一:だから人間は一生寝ないで暮らした方がいいと思うんだよ。

でもs…残念!もうおしまいの時間です。

そんなわけでこの「ひぐらし☆ちゃんねる」は圭一への質問、激励このブログに関する感想などをどんどん募集しています。

そんなわけで悟史君一言よろしく。

悟史:あ、ではまた次回よろしくお願いします。

圭一:それじゃあまたねー!


-----------------------------------------------------------

圭一:さてと…昼寝でもするかな。

悟史:え、でも人間は寝ないで暮らした方がいいんじゃ…

圭一:はぁ!?何言ってるんだよ。寝るのは暇潰しみたいなもんなんだよ!

そういやさっきの手紙は何!?何が内閣府だ。それでボケたつもr



--------------------------------------------------------

これからも気分で「ひぐらし☆ちゃんねる」をやります。

毎日やるときもあれば全然やらない月もある。みたいな。

とりあえずテストちかいです。どうでもいいけど。

今日はオンバトですね。誰が出るんでしたっけ?

オジオズとかだったっけ?

あとハマカーンとかか。
[ 2007/05/18 16:03 ] ひぐらし☆ちゃんねる | TB(0) | CM(0)

透視能力に投資する 

雫:もしさ



友達:ん?



雫:透視能力があったらどうする?



友達:透視?



雫:うん。



友達:そうだなぁ。






女風呂とかカードゲームの袋とか視る。



雫:わかってないなぁ。


友達:じゃあ雫はどうするんだよ。


雫:女の子のスカートの丈を少し短くなるように透視する。


友達:は?



雫:つまり!全てが見えてはつまらない!


時代はチラリズムなのだよ!




友達:だめだこいつ。



そんなこんなで@1週間でテストですよ。

意外と科目数が少ないようです。
[ 2007/05/17 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなぐらむ 

悲しいときー!

授業中にふと窓の外を見たら

スプリンクラーの水を自分から浴びに行く

変態集団を見つけてしまったときー!



そんなわけで雫です。

授業中は暇です。特に英語。

そんなときは大抵

回文かアナグラムかなぎなた読みを作っています。

そしてアナグラムを作っていたら大変なものを見つけてしまいました。

雫は大変な物を見つけてしまいました。

なんか魔理沙は(ryって感じですね。

まぁどうでもいいですけど。

そんなわけでそのアナグラムを公開です。





ドラえもん











萌えランド



もしくは



萌えラドン







f(ry先生はきっとこのことまで考えて


タイトルを「ドラえもん」にしたんですねwwww


多分世紀の大発見wwww
[ 2007/05/16 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーりん!えーりん! 


    えーりん!えーりん!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡      _, ,_
       ⊂  ⊂彡      (゚Д゚ ;∩ りんえー!りんえー!
        ( ⌒)       ⊂    (
        c し'         ヽ∩ つ
                     〃〃

             えーりん!えーりん!
         _, ,_ ∩     エーリンエーリン
       ( ゚∀゚)彡☆((∩∩
         ⊂彡⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
                 ~' '~

|      ∩ _, ,_
|・)二⊃⊂⌒ ( ゚Д゚ ) ! えっ・・・
|      `ヽ_つ ⊂ノ

| , ,_ ∩
|;Д´) 彡 えーりん!えーりん!
|⊂彡


|
|つ えーりん!・・・助けてエーリ─────ン !!!
|


正直書くことないです。

とりあえず Help me, ERINNNNNN!!に洗脳されました。
[ 2007/05/15 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すみません 

消えてやる気うせたので今日も日記休みです。
[ 2007/05/14 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

完走した時には乾燥する感想 

今回は全員面白かったですねぇ。

レム色:回文ネタは絵があるので面白さが5割り増し以上してますよね

やっぱし回文ネタは文章だけじゃダメなのかなぁ。(自虐)

U字工事:間に挟まれる小ネタが好きですw

ビニルハウスとかw

ラバーガール:いつもとは全く違う感じのネタでしたね。

オチの歯は虫歯じゃない方がよかったと思いますw

ダイアン:面白いけど…なんか感想が書きにくいなぁ。

本当は面白くなかったのかなぁ?

チーモン:頭の上のひよこの片方が凄くツボッたw

たまにあんな感じの人いるよねw



今日は実際に見てきますw

少なくとも一組くらいはまともなのいたらいいなぁw
[ 2007/05/12 15:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だいいちしぼう 






友達:そういやさー。




雫:ん?




友達:雫の第一志望校ってどこなの?



雫:んー…?







マジックアカデミー



友達:うわwwww




俺もwww



雫:ちょwwww





そんなわけで雫です。こんばんは。

今日はオンバトです。

ラバーガールとレム色が見たいです。

まぁ他の芸人が知らないのばっかしなんで

きっとオンエアしてくれるでしょう。

どっちも安定してるし。



そして明日オンバトの審査員してきます。


塾が休めるぜwひゃっほう。

おしまい。
[ 2007/05/11 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

二人とも馬鹿か! 

今日は池袋でラバーガールの飛永さん(のそっくりな人?)とすれ違いました。


げーせん



このDING DONGって店の前あたりでです。

本人だったら声をかけるべきだったか…?
[ 2007/05/10 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

伸びてない… 

学校の帰りに早速マジアカやってきました。

雫です。

一回戦:4位
二回戦:1位
三回戦:5位(脱落)

そんなわけで三回戦落ちですよ。

ていうかね世間知らずなめんなコノヤロー

芸能なんてわからんぜよ。

ちなみに二回戦は

学問分野ね。まぁ予想はついたと思いますけど。

一応学問分野ではそこらの人に簡単に負けるわけには…(ぇ




今日は健康診断でした。

結果

体重:82kgぐらい
座高:90cmくらい
身長:169.9cm

…あれ?


去年より身長が低いのは気のせいなのかな!?


この年で縮むってどうなんよorz
[ 2007/05/09 15:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ソロ狩りでしょ?でしょ?ふんふふふんふふふ 変わる世界で 

今日二回目の更新です。

今日は塾を遅刻するためにアキバに行くぜwww

とかほざいてたくせに結局行かなかった雫です。

こんばんは。

理由はアキバにいってたら遅刻が1時間で収まらなくなってしまう時間に

家を出てしまったからです。



だからしょうがないので塾と同じ駅の池袋のゲーセンで

マジックアカデミーをやり始めましたw

まだ1回しかやってないのでオンラインではやっていませんが

一応キャラと名前を晒しておきます。どうでもいいかもしれませんが。


アロエで「しずく」です。


んー…わかりやすいw

自分⇔ロリコン⇔アロエ選ぶ

みたいな?

まぁアロエを選んだ理由は他にもあるんですが。


理由:ゆりしーだから。


うん。ゆりしー好きだから。

声が凄く可愛いしタライ料理に参加とかしてるから。


後者は分からない人のほうが多いよね、きっと。



ちなみに問題正解率は

学問が100%



他分野はほぼ壊滅



正直わからんとです。

多分他分野は40%くらいしか当たってない。


いっちばんさいしょのランクなのにねぇ(´・ω・`)
[ 2007/05/08 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あんでっどぱにすた! 

多数決は民主主義の暴力だと思います。

こんにちは、雫です。

今日は8日ですね。

頭の中で多数決をとりました。

天使、悪魔、自分。

2対1で天使の負け。

というわけで今日はアキバに行こうと思います。

今月の電撃が出るはずですからw

しかも

塾も遅刻できて一石二鳥ってヤツですね。


授業受けるのが楽しくなってきたって言ったけど

英語は別ね。

すんごく眠くなる先生なんで嫌いです。

英語自体も嫌いですけど。日本人なめるな。


政経で先生が雑談でしゃべってたんですけど

葡萄を潰して3日くらい放置したり

蜂蜜を水でうすめて1日放置したりすると

お酒が出来るらしいですね。

あ、でもやっちゃだめですよ?

逮捕されちゃいますからw

ちなみに

葡萄牙を潰して放置してもお酒は出来ませんw















読めると思いますけど一応書いておきますw

葡萄牙って書いてポルトガルって読みますw
[ 2007/05/08 16:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふんもっふ 

えー…。

持参のハンモックを使って無理やり席を作って

座っている外人を今日塾行く電車の中で見かけた雫です。

こんばんは。

実話ですよ?


さて、今日は何を書きましょうか。

そういえば最近おかしいんです。


学校の授業受けるのが結構楽しくなってきました。


むぅ…。

頭がおかしくなってきたのかなぁ…?



明日は塾のつまらない化学の授業があるよ…(´・ω・`)


とりあえず3時間中1時間くらいは遅刻しないとなぁ。
[ 2007/05/07 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人形裁判 

ファミレスとかに行ったときに

近くに3歳以下くらいのヤツがいたら

うわぁ…ハズレ席だ…。って思う雫です。

こんばんは。

アレは半端ないね。

マナーが悪い若者集団の数十倍ウザいよ。

ただいま平成教育委員会見ながら

GWの宿題やってるわけなんですが。


灘中学の問題ってやっぱクソ簡単だねぇ…。





~追記~

今さっきローテンションさんのゲリバトに投稿してきました。

いやぁ…難しいですねぇ。


むぅ…半分できたかもわかんないっすねぇ…。


あとちょいとネタバレぽいのなので黒くします。読みたくない人はここでお帰りです。






でもモダンタイムスは確実に出来ましたw

好きな映画ですからw











冠位十二階の一番上の位は「紫」ってのは普通に知ってるんですけど

選択肢のどれが紫なのかわかんなかったりw(ぁ

ちなみに一番下の位は黒で下から2番目は白だよね?

それ以外は覚えてないっす(ぁ









…あれ?もしかしてペプシの青+赤で紫って答えなのかなぁ?
[ 2007/05/06 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなたの心です。 

ペペロンチーノってなんかえちぃ感じするよね?響き的に

どうも雫です。

今日は何を書けば…。

一応オンバト感想適当ver。

ななめ45°:なんか微妙だった。

THE GEESE:一部をどっかの番組で見たことある奴だったけど

すごく面白かった。

ギスギスバンバン(だっけ?):発想が良くて普通に面白かった。

あの眼鏡の人いいわw。

中山功太:俳句でしたね。

毛沢東の所は好きですw

カブトムシ:オチがタートルタートルじゃないのがガッカリ。

いや、タートルタートルがオチだとやっぱりな。ってなるから違う方がいいのか。


そんな感じです。








いやー。やっぱキリコはウザいわぁ。ゆうこりんが苛められてた(´・ω・`)

まぁシンスケさんがキリコをぶっ潰してくれたのでよかったけどね。
[ 2007/05/05 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

間違いありません! 

今日は磯野キリコに潰された番組

まさかのミステリーがありますねぇ。

楽しみだw

そしてオンバト予想。

THE GEESEは確実

あとは
ななめ45°
なすなかにし
中山功太
どきどきキャンプ

あたりがオンエアしそうかなぁ?

結構知らない芸人ばっかしなので

予想ができんとです。

そういやなすなかにしって

前回タイムオーバーのコンビだっけ?




えー、5/12収録の午後の部に兄弟と一緒に審査員としていくことになしましたw

やったぜーw塾がサボれるぜー(滅

ハマカーンとか生で見たいなぁw
[ 2007/05/04 17:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

その名はエージェント 

とかちつくちてを聞いた後に普通の溶かしつくしてを聞いてもとかちつくちてに

なぜか聞こえてしまう雫です。こんばんは。

とりあえず駿台報告。

むかついたので適当に受けました。

多分壊滅だと思う。記号問題とか問題読まないで答えたし。


そしてテレビチャンピオン観てました。

あれって完全に赤びいきだよね。

亀田の八百長くらい酷いものを見た。



来週は外国人のアキバ王選手権だって。



見たいなぁww









まぁ、塾で見れないけどね
[ 2007/05/03 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絵馬 

脱ニート


こんな所にまで来て絵馬書くくらいなんだから脱ニートは目の前ですよね。

なによりLOVEってのが気になるけど。



あれ?



ニートLOVEってことかな?



SOS団


この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私のところにきなさい!

以上!


うん、一部間違えてるねこの人。



ツッコムところ違う気がするけど気にしない。


来世



今一緒になることは諦めているらしいです。

ゴルフ



家内安全

世界平和



ゴルフスコアアップ


ギャップで笑いを誘います。


死ぬ



”また”って死んだことあるのかヨ


でまぁラストです。


ガンダム




この子の将来が楽しみです。


明日は駿台のテストが朝からだ…。


うわー、テンション下がったぁぁ(´・ω・`)
[ 2007/05/02 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



