 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 

悟史:ひぐらし☆ちゃんねる!


悟史:お、おっはらっしー!

圭一さんのアシスタントの北条悟史です!

早いもので今日でひぐらし☆ちゃんねるも2回目になりました!

圭一:ゲホッ!

悟史:さ、最悪だ…。

あの…えっと、ごらんの通りでして

今日は圭一さんが全くしゃべれない状態なのです。

今日も元気にひぐらし☆ちゃんねるにs

圭一:ゲホッ!

悟史:あ、はい。なんでしょうか?

圭一:ぁー…ぅー…

悟史:あ、はい。喉を痛めてしまったんですよね。

圭一:ゲホッゲホッ

悟史:えっと、というわけで圭一さんの体調が最悪のようなので

今日はこれで終わりにしたいと思います。

ではまた次回!ばいしー!



----------------------------------------------

悟史:それにしても大丈夫ですか圭一さん。

え?魅音さんに伝えて欲しいことがありますって?

ふむふむ。


おはぎ、血が出るほど美味しかった


ですか。

ってこれ本編でのセリフじゃないですか。

今日の圭一さんはただの風邪なんだから魅音さんは全くかんk

-----------------------------------------------


えぇ、日記のネタがないだけですw
[ 2007/06/30 23:02 ] ひぐらし☆ちゃんねる | TB(0) | CM(0)

あついー 

今日はオンバトないんですねぇ。

…あれ?

今日だけじゃなくて来週もないのかよ(´・ω・`)

今日はぐるナイしか見るもん無いなぁ。



そういや思ったんだけどさ

もーむすに

インド人と中国人を1人ずつ入れたらめがっさ儲かると思うんだけどw

だって

一人ずつ入れたら

多分インド人と中国人の1割くらいはきっと買うから

1枚CD出すごとに

約20億人×10/100=2億枚

だよ?だよ?

まぁ

そんなうまくいかんだろうけどさw
[ 2007/06/29 15:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

るぁぶますぃーん 

9時20分頃から今日の黄金伝説見てたら

こんな時間に

とりあえず

眠ぃぃぃぃぃぃぃ!

あ゛ー。。

すんません

今日は休みっす
[ 2007/06/29 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クイズ!クイズ! 

ホームライナーアツキーさんへ。

リンク追加しましたー!

超近未来都市の方でよろしいですよね?


ふむ…確かに今の時代

テレビや新聞をほとんど見ないのは普通じゃないか…w

なんというかニュースは見る気がしないし

バラエティ番組もそれほど面白いと思うのが無いんですよねぇ。


あー…

センター試験で公民選択するんだから少しは新聞読まないとなぁw

---------------------------この上が追記---------------------------



マジアカで3回戦にゲーム&アニメとか

スポーツとか芸能がきたらほぼ死にますよ。

学問と雑学だけでいいじゃんー(´・ω・`)

スポーツ興味ないし

テレビとか新聞ほとんど見ないし

わかんNEEEEEE







そういやローテンションさんのゲリバトが

そろそろはじまりますねー。

参加者は今のところ40人くらいかな。

うーん…

とりあえず

20~25位くらいなれればいいかなぁ。


うん。やっぱし贅沢言わずに

テレビとか新聞とかほとんど見ないで普通に生活してて

取れるくらいの点数でいいかな。(´・ω・`)

つまり…ワースト5位に入らなければ…w




ちなみにマジアカの平均順位6位まで下がった

くそ-。高確率で三回戦に嫌いな3種のうちどれかがくる。

NHKの陰謀か!?



とりあえず水曜日分の日記終了!



まぁ書く気力があったら今日の午後も書きますがw



------------------------こっからこっそり更新w-------------------------

えー…約1週間前にアツキーさんからバトンが回って来てましたw

あの例の口調バトンねw

そのお題が「わたべ」さんの事を「わたなべ」と読んでいて真実を知ってしまった瞬間の人


なんという無茶振りw

まぁ…

えー。



------------------------------------------------------------

ですよねー。臭いですよねー。

あ、所でわたなべさん。

…え?なんですか?

え、あー…「わたべ」さんって言うんですか…

あー、いや、まぁそうだと思ってたんですけどね

わたなべさんって呼んだらうけるかなーなんて

えっと…ほら、仕事の会議とかでも

数パーセントとスーパー銭湯を聞き間違えて

意味わかんない!

とかあるじゃないですかぁ!

え?ないですか。あ、そうですか?

あ、すみません。急用はないですけどもう失礼しますー…。

いや、教養がないからもう失礼ですなんて言ってませんよ。





あれ…?


途中からネタに入ってね?
[ 2007/06/27 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ラニャーニャ現象 

って迷惑だ。

梅雨が早めに明けちゃうなんて

水不足になるし

雨降らないし

そのせいで水曜日の体育がサッカーになるし

暑いし

いいことNEEEEEEEEE

あー。

塾かったるい。

というか

明日で試験一週間前かー

めんどいなぁ。

もう年中五月病になるかも
[ 2007/06/26 16:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

遠足って学年が上がっていくと名前が社会化見学に変わるよね 

両人:はいどうもよろしくお願いします。

悟史:はい、頑張っていきましょう。

圭一:そうですね。

悟史:いやぁそれにしても子供の頃って色々行事が多くて楽しかったね。

圭一:そうですねぇ。例えば遠足とかね。

悟史:あー楽しかったよねぇ。


圭一:先生!

悟史:はい、圭一君。

圭一:先生はおやつに入りますか?

悟史:入らないよ!バナナでしょうが。

圭一:そっか。

先生はバナナに入りますか?

悟史:違うって!バナナはおやつに入るか聞くんでしょうが。

圭一:先生!

悟史:はい、圭一君。

圭一:三時のおやつって言い換えると

三時のお二時ですけど意味が分かりません!

悟史:そこは突っ込んじゃいけないところです!

とりあえず詳しく知りたいなら歴史の先生に聞きましょう!

圭一:先生!

悟史:…はい、悟史君。

圭一:田中君は遠足のメンバーに入りますか?

悟史:それは入れてあげてよ!可哀相だよ田中君。

圭一:とまぁこんな感じで準備するわけですよね。

悟史:いや、僕はこんな準備したことないですけど。

圭一:でまぁバスに乗って出発なわけですよ。

悟史:まぁそうですね。そういえばバスの中でも色々ありましたよね。

圭一:あー、バスガイドさんとかもいて色々やってくれたりするんですよね。


えー皆さんこの度は彼岸花バスをご利用いただきありがとうございます。

今日皆さんと一緒にバスに乗らせていただきます圭一です。

よろしくお願いします。

悟史:よろしくお願いしまーす。

圭一:えー…とりあえずですね…。

私とポケモンバトルしようZE!

悟史:そんなバスガイドはいないよ!少なくとも僕は会った事ない!

違いますよ。もっと案内とかをしてくれるんですよ。

圭一:えー、皆様右をご覧ください

窓ガラスでーす

悟史:見れば分かるよ!

圭一:それでは次に左の方の奥の奥の手前の奥の

悟史:ややこしいよ!もういいよ案内は。

圭一:そうですか?

悟史:もっとさ…ほらバスガイドさんがなぞなぞを出すとかさ。

圭一:じゃあこのナゾナゾが解ける人!

パパが近くにあると嫌だって言うものはなーんだ?

悟史:えーと…パパがイヤだって言うって事は…

わかった!パパイヤだ!

圭一:残念!正解はパパイヤ鈴木でした!

悟史:確かに近くにあると邪魔だけどさ!

圭一:次の問題!頭に「ぱ」がみんなに邪魔だって言われるものは?

悟史:「ぱ」がついて邪魔って言われるもの…。わかった!パジャマだ!

圭一:残念!パパイヤ鈴木でした!

悟史:なんでだよ!すでになぞなぞじゃなくなってるじゃん!

圭一:そんなこんなで遠足場所に到着するわけですよね。

悟史:そうですね。でまぁ遠足で一番楽しみなのがお弁当ね。

圭一:あー、お弁当ね。

悟史:蓋を開けるときとかにどきどきしますよね。

圭一:そうですねぇ。それであけてみたらお茶漬けだったりね。

悟史:それは多分ないと思うけど。でもまぁ人気のおかずとかもありましたよね。

圭一:あー。たこさんウィンナーとかね。

悟史:そうそう。から揚げとかね。

圭一:水揚げとかね。

悟史:それは魚をとることだから。

圭一:そういやさぁ。

悟史:なんですか?

圭一:3秒ルールってなんで地面には適用されないんだろうね。

悟史:いや、なんでそれを僕に聞くの?

圭一:それでまぁもう帰る時間になるわけですよ。

悟史:え?僕スルー?

圭一:でも帰る前にみんなですることがあるんですよね。

悟史:なんですか?

圭一:無理心中。

悟史:絶対にないよ!

圭一:やるよ!「これが本当の塩素食うか…」とか言って。

悟史:何それ!うまくなさすぎ!もういいよ!

両人:どうもありがとうございました。





2日連続で即興漫才とか日記のネタがないのがもろばれー。









みんなー!オラに日記のネタを分けてくれー!
[ 2007/06/25 17:01 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

苫小牧って中学生より小学生の方が読める人多そう 

両人:はいどうもよろしくお願いします。

悟史:いやー最近は食品問題が多いね。

圭一:そうですねぇ。一昔前には不二家とかありましたね。

悟史:でも今話題になっているのが苫小牧の牛肉のヤツね。

圭一:あぁ。あの検査してない肉使ってたって言う。

悟史:それは狂牛病だから違う問題だよ。

圭一:そうですか。

悟史:あの牛肉の変わりに豚肉や羊肉や

圭一:筋肉マンとかを使ってたという

悟史:それは使ってないと思うな

圭一:あとラーメンマンとかね。

悟史:すでに肉関係なくなってるからね。

でまぁつまり牛肉以外に混じってたって話なんですよ。

圭一:そうなんですよね。

それを隠蔽するための口止め料がめがっさかかったとか。

悟史:凄く意味無いよそれ!普通に牛肉使った方が安上がりじゃん。

圭一:つまり挽肉だけに牛肉の割合を引きにいくなんてね。

悟史:うまくないよ!もういいよ!

両人:どうもありがとうございました。




時事ネタむずいー。
[ 2007/06/24 19:29 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

バカー! 

アニメとかでさ

お馬鹿な教師って大抵


世界史教師か体育教師じゃね?



とか思った。


















それだけ。
[ 2007/06/24 10:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かんさう 

おんばとかんさう。

たいま:今回は結構ネタの先を読めなかった。



つまらなさすぎて。

名前だけで勝ってる感じ。



5GAP:なんというか微妙な感じ。

というか

コーヒー2つ。 私も。

ってのはベタすぎじゃないかなぁ。



磁石:内容に対してちょいとKB低いような気がした。

ドラクエのところがすきw



いとうあさこ:ごめんなさい。

生理的にうけつけないので

見てすらいません。



天津:別とは違う漫才でよかったと思います。

ストリーク色みたいな。

うまくいけばどんどん連勝するかも。



こんな感じっす。
[ 2007/06/23 16:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

YO!SO! 

おんばと予想。



オキシジェン
CUB&MUSI
磁石
タイムマシーン3号
天津



多分この5組っしょ。

タイマは個人的に先が読めるネタだから

あんまオンエアしてほしくないけどね…(´・ω・`)
[ 2007/06/22 15:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

…イク。 

暑いっすー。

なんもやる気おきないっすー。

バトンだけやるっすー。

バルサミコ酢ー。


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き→塩・胡椒たまにソース


納豆→カラシ


冷奴→醤油


餃子→醤油とラー油

カレーライス→ソース


ナポリタン→なしかなぁ。

ピザ→こっちも多分なし。

生キャベツ→マヨネーズ

トマト→人間が食べるものじゃないw(ぁ

サラダ→マヨネーズ+醤油

カキフライ→嫌いじゃないけど食べた後吐くw

メンチカツ→ソース

コロッケ→ソース

天ぷら→よくわかんないタレ

とんかつ→ソース

ご飯/おかず無しの時→マヨネーズ

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

砂糖+梅とか?

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ガムごはん。

4.バトンを回す5人

バルサミコ酢が好きな人。

かがみをツンデレと勘違いしていた人。

未成年でエロゲやったことある人。

二重の極みくらいならできるかもとか思って練習した事がある人。

サンタの正体を小学生低学年までに知った人。




3.の項目だけふと思いついたのでボケてみました。
[ 2007/06/21 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はんてー 

オタクかどうか調べる方法。


○○なぁ。○○よぉ。


と言ってみる


その反応で判断する。


では↓














①スルーしてくる。

普通の人orテニプリ読んでるorオタク










②テニプリかよ!とツッコんで来る。

テニプリ読んでるorオタク











③なんで二回言うの?って言ってくる。

普通の人orオタク(少なくともぱにぽに読んでる。)












④聞いた瞬間ニヤニヤする。

オタク。





こんな感じ。

全ての項目にオタクが入ってるのは

隠れオタって言う

正直普通オタよりキ(自主規制)
[ 2007/06/20 15:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハイ!ジャックー! 

ボールペン最後まで使い切る人って凄いと思います。

あれって絶対途中でインク出なくなるw

でおなじみの雫です。

学校での会話。



友達:そういや雫ってなんで理系にしたの?


雫:だって文系科目嫌いだもん。


友達:なんで?


雫:暗記がやだだから。


友達:でも理系も公式とかの暗記多くない?


雫:公式とかは覚えればいくつも問題解けるじゃん。


文系は1個覚えても1問しか正解数増えないのが嫌だ。


友達:なるほど。



完全に理系的な考えだなぁ


雫:だから英語も嫌い。


友達:まぁ英語なんて受験でしか使わないしね。


雫:だよね。大学で論文とか読まされたり書かされたりするけど


あんな馬鹿みたいな関係代名詞とか使ってないから


単語調べさえすれば余裕で今のままでも読めるしね。


友達:だよね。




雫:そんな事言ってたら


更に英語をする気失せたなぁ。



友達:おいおい…;


そういや1個覚えて1問しか正解できないのが嫌いなのにさ


雫:ん?



なんでマジアカの勉強はするの?




雫:それはそれ。これはこれ。




大してマジアカの勉強もできてないけど(´・ω・`)


大学はいったらマジアカの勉強もしないとwww



あと、らき☆すた 第11話のこなたのセリフで

「気がついたらそこは浅草だった。」

ってなぜか響き的に

川端康成の「雪国」の冒頭の

「トンネルを抜けるとそこは雪国だった。」

となぜか重なった。

友達に言ったら

「それって文系分野だけど

そういうとこの目ざとく気がつくのは理系っぽい。」

だって。





そんなに僕を理系にしたいのか。



なんか社会的に文系:普通 理系:ちょい奇特

みたいなイメージがあるとかないとか。
[ 2007/06/19 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はるはる 


■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事
■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■7:最後に回す人絶対5人指定すること

らき☆すたのこなた


チクタクさんがスルーしてんでね。

代わりに拾ってみたよ。

うん。誰にもまわさないけどね。

というか拾ってから思ったんだけどね










私って話し方がこなたに似てるって言われる


特に意識とかしてないんだけどね。


なんかいつもの変わんないねー。

話し方。



こなたが特徴がないのか

私がこなた寄りなのか。

どっちだろうねぇ。
[ 2007/06/18 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

しょーきゅー 

マジアカで 平均三位で セイレーン。

組が上がったのは嬉しいんだけど

なんか平均3位で組が上がるのってちょっと

負けたような気分になる…w

そして

セイレーンになってから5回やったんですけど






平均4位



いやぁ…組上がっても平均4位っすかw

なにこれ?4位ののろい?



あと帰宅部でなんとか一回戦残りました…w

むぅ…。

もっとシンプルな方が伝わりやすいのかなぁ?
[ 2007/06/17 15:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヒナの口調ってなんか特徴があるような無いような 

えっと、何か嬉しいようなそうでもないようなバトンが

チクタク君から回ってきたわ。

1.まわされた人は回した人が指定したキャラの口調で書くこと。

2.日記の内容は普段と同じでOK。

3.回されたらなんでもやること。

4.アンカーを突っ走ることは厳禁。

5.口調が分からなくてもイメージでがんば!w一人称はそのキャラのものにすること。

6.これ以外のバトンとかを貰うと、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方を。

7.最後に回す4人を絶対指名しなさい。

それともう一個が…色バトン…かな?

とりあえず消化していくわね。


●好きな色は?

多分…赤銅色とかかしら…。

ってチクタク君の私のイメージは好きな色に

ちょっと近かったかもね。

●携帯の色は?

黒ね。

他に色がシルバーとか青とかだったから

仕方なく…ね?

●カーテンの色は?

黄色+緑+青かな?

これはお母さんが買ってきたカーテンだけどね。


●今着ている服の色は?

上はTシャツ(多分お母さんのグアムのお土産の)

下は短パンよ(ナイキ)

どう聞いてもパジャマ姿なのはご愛嬌よ。

●回してくれた人の色は?

白とか蒼とか似合いそう。

青じゃなくて蒼ね。

●次の七色に合う人にバトンを回して下さい


銀色→ 銀沙灘さん キャラ コナンの服部平次

オレンジ色→ ここに入ると思った人 キャラ 霧雨魔理沙

黄色→ レンコンさん キャラ 撲殺天使ドクロちゃんのザクロちゃん

紫色→ ここに入ると思った人 キャラ らき☆すたのかがみ

青色→ チクタク君 キャラ らき☆すたのこなた

赤色→ イタリアーノ焼肉さん キャラ シャア

空色→ ここに入ると思った人 キャラ 神尾観鈴



結構バトン回す人適当になっちゃったけど大丈夫よね…?

一応口調バトンは4人回したし…ね?
[ 2007/06/16 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バルサン+巫女+酢=バルサミコ酢 

ばるさみこすぅ~。

雫です。こんばんは。

今日はオンバトです。


そんなわけで予想いってみよー!






















って僕がこの前


審査した回じゃにゃーかw
[ 2007/06/15 18:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやっほーい 

数日前に親がwii買ってきた。

今日塾帰ってきてからやった。


Wiiスポーツたのしぃーwwwww




え?そんなことで日記遅れたのかって?


あははー☆すみませんー。



え?誠意がこもってないって?

えっと



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



ってひぐらし風に


「ごめんなさい」


言いたかっただけかーい!


ドーン




ってくらいテンションが今やばいです。


すぐ寝ます。
[ 2007/06/15 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなたとは違うから人の心まで簡単に(ry 



友達:なー。


雫:ん?


友達:雫ってさー。東方のキャラの中で誰が一番好き?


雫:んっと…。アリスかなぁ?


友達:へー。意外だ。


雫:なんで?


友達:だって雫の事だから







チルノとか


リグルナイトバグとか


フランドールスカーレットとか


伊吹萃香だと思った





雫:全員ロリキャラじゃねーか







いや、確かにチルノとかフランは大好きですがw
[ 2007/06/13 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲマズ 

新宿のゲマズ発見しましたー。

まさかゲーセンの5階にあるとは…。

んで電撃文庫とらき☆すたお買い物したわけなんですが

1000円毎に1Pの罠にはまる所でした。


買いたい本だけだと約5400円。

もう1冊買えば丁度6000円で6Pもらえる!

けど買ったら小遣い残り300円になる!

という状況にw

逆転の発想で

4200円ほどの買い物で終わらせましたw

今日買えなくて欲しかったのはまた今度買おう(´・ω・`)





あと、明日雨降れー。

…って先週も言った気がする。

まぁいいか
[ 2007/06/12 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

歌舞伎 

今日は学校の視聴覚行事で

歌舞伎を見に行ってきました。

えっとですね…。

すっごく眠いです。

絶対池袋で落語見たりとか

新宿でルミネザよしもといった方が

よかったって。



そしてゲマズ行くために新宿いったんですけど










道に迷ったorz


明日もう一回ゲマズ新宿店探してみます(´・ω・`)


ゲマズ池袋店が潰れてから不便になったなぁ…。

アキバまで行くと電車賃かかるし…
[ 2007/06/11 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

てれびしょっぴんぐ 

コント-テレビショッピング-

圭一:みなさんこんにちは。テレビショッピングのお時間です。

今日も素晴らしい商品を紹介していきたいと思います。

悟史:よろしくおねがいしまーす。

圭一:早速ですがまず最初の商品はこちらです。

悟史:なんでしょうか。

圭一:こちらです。なんとこの商品はお腹にこのパッドを当てるだけで

どんどん痩せていくんですよ。

悟史:それはすごいですねぇ。

圭一:電気ショックで食欲もショックです。

悟史:病院のヤツですか!?たしかにやせる器具に似てますけど

危険ですからやめてくださいよ。

圭一:そうですか?えっとでは次の商品に移りたいと思います。

悟史:はい。

圭一:次の商品はこちらです。

悟史:あー。包丁ですね。この包丁凄く切れ味がいいんですよねぇ。

圭一:はい。手首もスッパリです。

悟史:不謹慎ですよ。でもこの包丁は凄いですよね。

穴が開いてるからきゅうりも全然くっつかないんですよね

圭一:はい。肉片も全然くっつかないです。

悟史:だから不謹慎ですって!

圭一:はい。続いての商品はこちら、ワインですね。

悟史:あー、ワインですか。ワインは料理に使ったり飲んだり出来ていいですよね。

圭一:私の家で造りました。

悟史:宣伝かよ。なんで自分の家の物をここで宣伝してるんですか。

圭一:はい、警察の折り紙つきです。

悟史:密造酒かよ!最悪じゃないですか。

圭一:さて、続いての商品はこちら!

悟史:私の発言スルーしすぎですよ。

圭一:はい、次はデジカメですね。

悟史:あ、このデジカメ僕も持ってますよ。

圭一:あ、そういえば今日も電車で使ってましたね。

悟史:使ってないよ!盗撮だよそれは!

圭一:あと銭湯でも使ってましたよね。

悟史:だから盗撮かって!でもまぁこのデジカメいいですよ。

画像もいいし手ぶれもしないし亀の形をしているのがいいですね。

圭一:見ればわかりますよ。

悟史:わからないでしょ!いや、亀の形はわかるけど!

圭一:はい、次はこちらです。はい、こっち来て下さい。

悟史:あ、この高級羽毛布団のことですか。

圭一:はい、こちらの高級鳥の毛布団です。

悟史:やだなその言い方。

圭一:とりあえず触ってみてください。

悟史:あ、はい。…うわー、フカフカですねぇ。

圭一:凄いでしょう。この前思い切って買ったんですよ。

悟史:自慢かよ!

圭一:はい。次の「商品」とは言いませんでしたから。

悟史:なら紹介するなよ。儲かるのはあなたが買った先の店になっちゃうじゃないですか。

圭一:あ、そうですね。すみません今のところカットで。

悟史:生放送ですよ!

圭一:え!? まぁそれはともかくお時間の方が来てしまったようです。

悟史:無理やりだな。

圭一:さて今日紹介した商品なんですが、なんと手数料なし!

悟史:それはすごいですね。

圭一:そしてご購入後のクーリングオフもなし!

悟史:すごく怪しいよそれ!詐欺っぽい雰囲気がするよ!

圭一:そしてお値段変わらずにもう一つ同じ商品をご提供!

悟史:おぉ!

圭一:1/16スケールですが!

悟史:プラモかよ!

圭一:そして!送料も無料!

悟史:おぉ!

圭一:すべてこちらの悟史さんが負担します!

悟史:なんでだよ!

圭一:そして!電話番号も無料!

悟史:なんでだよ!意味わかんないから!

圭一:電話番号は電話帳で探してください!

悟史:だから、なんでだよ!

圭一:最後に買ってくださった方には

この「なんでだよ」ツッコミ機をさしあげます!

悟史:僕は商品じゃない!いい加減にしろ!





日記で書くことねぇーーー!

って事で今即興で書いたんだけど

どうなんだろう。

まぁ、多分酷いんだろうなぁw

というか別に特別な設定がないネタだし

漫才の方がよかったかなぁ?
[ 2007/06/10 12:33 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

まず自分の体調管理をちゃんとしろよ^^ 

オンバト感想。

我が家:M-1の敗者復活戦(かな?)で見たことあるネタだったりw

ツッコミなのかボケなのかわかんないツッコミ方がいいw

チョップリン:発想と雰囲気がよかったと思います。

結構ベタなボケもあったかもしれないけど十分面白かったです。

プラスマイナス:お金ボケいやらしいwww

オチはちょろんと見えちゃってたかなぁ。

佐久間一行:言われるまであれがルパンの格好だってわかんなかったww

やっぱり佐久間の空気は好きですねぇw

ランチランチ:他の組が面白いせいでめがっさ霞んでました。

ボケも使い回しがあったりしたしねぇ。

まぁ前回オンエアしたときよりは格段に良くなってたと思います



今日はこれだけー。
[ 2007/06/09 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワカサギ 

駿台で夏期講習とったんですよ

なんかあっちは8~10講座とれとか

読売新聞の勧誘だってそんなにしつこくないだろうとか

思いながら一応5講座取ったわけなんですけどね


なんだろうね。

たった5講座で約10万って詐欺だと思うんですよ。

去年の夏期講習受けたから知ってるんだけど

全然たいした事ない授業しかしないしね


もうね、アボカドバナナかと。

そんなわけで




お金振り込まないw




そうすりゃ受講票もらえないで講習受けられないだけだしねー。

学校でやってくれる講習の方が質が良くて

1講座の費用が安いので

そっち取りますw











そういや代々木ゼミ(かな?)の合宿って

たった4日間で60万かかるんだって。

0が一個多いだろー。常識的に考えて。
[ 2007/06/08 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

レバ剣拾った! 

最近勉強が忙しいです。

ネトゲーとかゲームする時間がほとんどないです。

特にネトゲー。

もっとさ

こなた的ライフ(=ω=.)

をしたいのになぁ。

そういやこのまえ駿台の模試の結果が返ってきたんだけどさ
















早稲田基幹理工学部:評価E


東京理科大学理工学部:評価D


東京工芸大学工学部:評価A



…えっと。

正直テキトーに受けすぎたか…

まぁいいんだけどサ。

あとなんで志望校に偏差値がいいとは言えない

東京工芸大学が入っているかというと

その大学行ってるネットの友達が

すごくいい大学だって話してたから

もし他のが全部ダメだったら行こうかなぁ、と

東京理科大学と東京工芸大学だったら

東京工芸大学の方に行くかもなぁ。

もし早稲田受かることが出来たら早稲田だけどw
[ 2007/06/07 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまに落としたりするからありがたみがあるというのに 

DADADADADAはアニメとかじゃないっすw>>銀沙灘さん

銀沙灘さんのブログってコメントどこにすればいいのか

よくわからんのでこっちでw(ぁ

----------------↑は追記-------------------------

はい、晴れました。

バリバリ晴れました。


まぁ野球のテスト結果まぁいいほうだったからいいけど。




そういや父親が土曜日に札幌行くらしいです。



















モノポリーするために


いや、冗談抜きで
[ 2007/06/06 16:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんなジメジメした季節なのに(ry 

6月です。

梅雨です。

明日雨降ってください。

野球より卓球がいいです。

外暑いし。

晩春~夏があんま好きじゃないです。

寒い方が普通にいいなぁ。


そしてチクタクさんところで地雷。

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO            →『○』 ニンニン
●D.Gray-man          →『△』 アクマがなんとか
●テニスの王子様        →『◎』 最近格闘漫画w
●BLEACH            →『△』
死神がなんとか●ONE PIECE           →『◎』 ニートニートチョッパーw 知らん
●ガンダム           →『△』 ボーヤだからサ
●ファイナルファンタジー    →『△』 興味0w
●新世紀エヴァンゲリオン    →『△』 残酷な(ryだけ知ってるw
●ドラゴンクエスト       →『△』 鳥山w
●BLACK CAT           →『◎』 漫画はオススメアニメは微妙w 

●学園ヘブン           →『×』 わからんぜw 
●ドラゴンボール         →『◎』 クリリンのことかー!
●北斗の拳            →『△』 筋肉漫画w
●聖闘士星矢          →『△』 なんか沢山パンチするやつw 
●ボボボーボ・ボーボボ      →『○』お馬鹿ギャグマンガ
●HUNTER×HUNTER         →『◎』 作者は意欲0w
●銀魂              →『△』 江戸ギャグマンガだっけ?
●DEATH NOTE          →『×』 漫画は文字ばっかしで疲れるから読まないw絵キモイしw 
●魔人探偵脳噛ネウロ      →『×』 初耳w
●少女革命ウテナ        →『×』 おなじく
●Dr.スランプ アラレちゃん   →『◎』 親が完全版毎月買ってくるw
●パタリロ!          →『×』 知らんw
●地獄少女            →『×』 これも
●エウレカセブン         →『△』 交響なんとかだよね
●ゼノサーガ           →『×』
●新世紀GPX サイバーフォミュラ  →『×』 
●ストリートファイター      →『△』 ゲームの?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『○』 6話までアニメ見てた。録画し忘れでみなくなったw
●こいつら100%伝説        →『×』 しらんw
●スラムダンク         →『△』 諦めたら(ry
●名探偵コナン         →『◎』 真実はひとつなのか?
●ビックリマン・愛の戦士    →『×』 ラッキーマンとは違うのw?
●ツインシグナル        →『×』
●GANTZ             →『×』
●ギャラリーフェイク      →『×』
●ローゼンメイデン       →『○』 ゆで卵を作るですぅ~♪ 
●I”s             →『×』 
●ホイッスル          →『×』 
●サクラ大戦          →『△』 帝国華檄団だっけ?
●どうぶつの森         →『×』
●MOTHER            →『×』 どせいさん?
●ドカポン           →『×』 ドカベンの親戚?
●こち亀            →『◎』 両津ぅー!
●ついでにとんちんかん     →『×』
●デビューマン         →『×』
●ドロヘドロ          →『×』 
●ガンスリンガーガール     →『×』
●寄生獣            →『×』 
●COWBOY BEBOP         →『×』
●ぴちぴちピッチ        →『×』 わからんの続くなぁw
●アルプス伝説         →『×』
●帯をギュッとね!       →『×』
●大相撲刑事!         →『×』
●ハヤテのごとく!       →『◎』 いいんちょさん可愛すぎるw
●機動警察パトレイバー     →『×』
●センチメンタルグラフティ   →『×』
●機動戦艦ナデシコ       →『△』 機械ものだよね? 
●スレイヤーズ         →『△』 富士見ファンタジアの魔法使いものだよね?
●自由人HERO          →『×』
●LOVELESS           →『×』 
●桜蘭高校ホスト部       →『△』 女がホスト部入ってる話w少女漫画w
●天は赤い河のほとり      →『×』
●青い花            →『×』
●シティーハンター       →『×』 
●純情ロマンチカ        →『×』 
●MONSTER            →『×』 
●幻想水滸伝          →『×』
●おおきく振りかぶって     →『×』野球漫画 
●REVE             →『×』ただいま作者がワンピースのそっくり漫画かいてますw
●メダロット          →『×』 
●ヒカルの碁          →『○』ジャンプの囲碁漫画 
●BLUE SEED           →『×』
●覚悟のススメ         →『×』
●トライガン          →『×』
●女神転生           →『×』
●セーラームーン        →『△』 実は見たことないw 
●FATE/stay night        →『◎』 イリヤ可愛いよイリヤw
●ハーメルンのバイオリン弾き  →『×』
●ワイルドアームズ       →『×』 
●爆走兄弟レッツ&ゴー!    →『×』  
●コゼットの肖像        →『×』
●テイルズオブジアビス     →『×』 
●聖剣伝説           →『×』 
●幽遊白書           →『◎』 暗黒武術会のところが一番作者のやる気があって面白かったなぁ
●ジャングルの王者ターちゃん  →『×』
●ARZA             →『×』
●世界名作劇場         →『×』 
●ジブリ作品          →『○』となりのトロロとか? 
●気まぐれオレンジロード    →『×』
●魔法騎士レイアース      →『×』 
●アウターゾーン        →『×』
●ドラえもん          →『◎』 終わって欲しいアニメNo.1
●ふたりはプリキュア      →『○』 三つ目がとおるの作曲の人がOP作ってたんだよねwそっくりだしw
●REBORN!           →『×』 
●ZONE-00           →『×』
●GANGKING           →『×』
●ROOKIES            →『×』
●サムライチャンプルー     →『×』 
●PAPUWA            →『×』 
●HELLSING           →『×』
●仮面ライダーカブト      →『×』 
●ハチミツとクローバー     →『×』 人気あるみたいだけど絵ががが
●ベルセルク          →『×』
●シャーマンキング       →『○』 盛り上がる所で打ち切りになっちゃいました
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『×』 
●金魚屋古書店         →『×』
●V-Kカンパニー       →『×』
●トリニティブラッド      →『×』
●今日からマ王!        →『×』 
●フルーツバスケット      →『×』 
●きせかえユカちゃん      →『×』 
●デルフィニア戦記       →『×』
●神戸在住           →『×』
●ジョジョの奇妙な冒険     →『×』 北斗同様キモイw
●アキハバラ電脳組       →『×』 
●こいこい7           →『×』
●苺ましまろ          →『×』 
●ゆめのかよいじ        →『×』
●魔法の天使クリィミーマミ   →『×』  
●鋼の錬金術師         →『△』 メリッサ
●バタアシ金魚         →『×』
●銀河英雄伝説         →『×』
●xxxHOLIC           →『×』 
●ダイの大冒険         →『×』 
●メタルギアソリッド      →『×』
●MASTERキートン        →『×』
●カオシックルーン       →『×』
●悪魔のオロロン        →『×』
●幻燈倶楽部          →『×』
●ケロロ軍曹          →『×』 大嫌いです
●メルヘヴン          →『◎』 今連載してるヤツはまだ読んだことないですけどね
●GetBackers          →『×』 
●封神演義           →『×』
●蟲師             →『×』 
●犬夜叉            →『○』 途中まで読んでたけど飽きたたた
●らんま1/2           →『◎』 シャンプーが一番可愛いと思います。  
●攻殻機動隊          →『×』 
●シュガシュガルーン      →『×』 
●あまつき           →『×』 
●晴れときどきぶた       →『×』 
●ギャグマンガ日和       →『×』 
●戦国BASARA           →『×』 
●荒川アンダー ザ ブリッジ   →『×』
●スターオーシャン       →『×』
●地獄先生ぬ~べ~       →『◎』 一応あれ小学生w  
●サモンナイト         →『×』 
●巌窟王            →『×』 
●すもももももも        →『△』 ふももももももが好きですw
●灼眼のシャナ         →『×』 
●SAMURAU DEPPER KYO      →『×』 
●牧場物語           →『△』 
●コードギアス反逆のルルーシュ →『×』 
●彩雲国物語          →『×』 
●カードキャプターさくら    →『△』 
●涼宮ハルヒの憂鬱       →『◎』 キレ斬レマヨイが好きです。  
●湘南純愛組          →『×』 
●Mr.FULLSWING         →『×』
●最遊記            →『×』 
●黒執事            →『×』
●ひぐらしのなく頃に     →『◎』解見なくても十分推理できたぜよw
●いただきじゃんがりあん  →『△』 恋の一発勝負!
●漂流教室           →『×』
●らき☆すた         →『◎』わからないひとは人生やり直しDADADADADA (追加)


疲れたぁ
[ 2007/06/05 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

誰が男の子だコトヤロー 

昨日のヤツ検索してみました


箱の中の猫で一発で出た(´・ω・`)

シュレーディンガーとか言う人らしい。


わっかっちゃうとどうでも良くなっちゃうことって結構あるよね


今、歌の練習をしています。

裏声で。



魁!リグル伝説これです。

結構声出るようになってきました。

あとニコニコ見れない人はごめんです
[ 2007/06/04 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

猫猫シャミ!猫猫シャミ!ネ・コ・ネ・コシャミ! 

猫と箱とラジウム(?)と青酸カリを用意します。

青酸カリには蓋がしてありますが

なんか仕掛けをしてラジウムがα崩壊(かな?)をした時に

蓋が開くようにします。

そしてラジウムが1時間後に50㌫の確率でα崩壊すると仮定して

これら全部を中が見えない箱に入れます。

さて一時間後に猫はどうなっているか?

α崩壊をしてビンのふたが開けば、間違いなく猫は死んでる。

逆に開いてなければ猫は生きている。

んで箱の蓋を開ける直前に猫はどうなっているか?

猫は生きているか死んでいるかは1/2である。

けど量子論(だったかな?)ではそうはいかないらしい。

なんか量子論では箱を開ける直前の猫は

50%生きていて50%死んでいる猫が存在する。

っていう曖昧な表現をするらしい。




んでこれって誰が言ったの?

結構前に物理で聞いたのを思い出して書いてみたんだけど。



日記のネタ切れってのがバレバレな記事だなぁ。


あ、でもこの難しい事いった人の名前は素で探してたりします。
[ 2007/06/03 15:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

単純感想 

三拍子:ゾンビ漫才wwww

超新塾:つなぎ方がうまくなってたと思う。
飛び込んでおなかが痛いってのはかなりあるw

響:とりあえずなんか微妙。面白くないなぁ。

スパークスタート:エクセルのイルカ、メロンパン入れがかなりツボ。

あるあるネタでオンエアしてるのっていつここ以外ではじめてみたかも

金時:なんか爆発力が無いなぁ…って感じの漫才でしたねぇ。
[ 2007/06/02 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



