 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼を授けるぅ~ 

今やってるレッドブルのCM。

なんで空き缶を冷蔵庫に入れてんの?


そんなこんなで雫です。

チクタクさんのページに貼ってあった

マジアカのやつちょっとだけやってきましたw

いいですねw

キューブもやりやすくてw(ぁ

とりあえず明日は始業式です。



朝起きんのだるいー。。
[ 2007/08/31 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

宿題 

宿題がまだ1/5残ってます。

雫です。

まぁ提出期限が9/5だから

まだまだ時間があるさっ。

















リトルバスターズしてきますw

























そういやハンター×ハンターが連載再開するらしいね。

一年半ぶりくらいかもなぁw
[ 2007/08/30 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

妹 

の最近の生活を見てると

ニートってこんな感じでいきてんのかなぁとか思えてきます。

雫です。

今日は特に外に出てないから

書くことがないなぁ。

とりあえず御近所一決定戦の方に

ネタ送ってきましたw

あとは特に言うことないかなぁ。






うみねこのなく頃にでもやるかなぁ。
[ 2007/08/29 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

塾の教材 

を今日とりに行きました。

そして帰りにマジアカ。

3回やってやっと優勝




画像がアレになってるのは気にしないww

ラウンドワンでやったの入れると

5回で昇格w


ぶっちゃけこれは時間かかりすぎじゃね?

とか思ってる自分は変。慣れって怖いよねってやつか。










おまけw






中身は普通のお茶らしいです。
[ 2007/08/28 16:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ 

日記のネタがないので

漫才でも。

漫才/RPG

両人:よろしくお願いします。

圭一:がんばっていきましょう。

悟史:そうですね。

圭一:実はですね、僕RPGゲームを作ってみたんですよ。

悟史:ほぅ。どんな題名なんですか?

圭一:「リアルファンタジー」ってゲームなんですけどね。

悟史:FFみたいなタイトルですね。というかリアルなのかファンタジックなのかはっきりして下さい。

圭一:やりますか?やっちゃいますか?

悟史:じゃあやってみますよ。

圭一:では。

「主人公の名前を決定してください。」

→坂本龍_

悟史:ほぼ坂本龍馬確定じゃないですか。

圭一:そうですか?

悟史:そうですよ。まぁ坂本龍馬でいいですよ。

圭一:それでは…スタートしますよ。

悟史:いいですよ。

圭一:「いつまで寝てるの?早く起きなさい。」

妻が現れた!

悟史:いきなり戦闘なの?しかも相手が妻って。

圭一:「どうしますか?」

→たたかう
 さくせん
 ごますり
 どげざ

悟史:あとの2つしょぼすぎだよ!

圭一:はやくしないと攻撃されちゃうよ。

悟史:本当にFFっぽいな。

圭一:「妻の攻撃!{毎日、寝坊ばっかりして嫌になっちゃう!}」

悟史:それって攻撃なの?

圭一:「龍馬に5のダメージ!太郎はなぜかニヤニヤしている!」

悟史:なんでニヤニヤしてるの!?Mなの?

圭一:「どうしますか?」

→さくせん
 ごますり
 どげざ
 にどね

悟史:この状態でなんで二度寝が選択肢に出るのかわかんない。

えっと、とりあえず作戦で。

圭一:
→さくせん →あしたは がんばる
       いいから はたらけ
       おととい きやがれ
       おれを いじめて

悟史:もう少しまともな作戦はないの!?

おれをいじめてってやっぱりMなの!?

もういいや。一番まともそうな明日は頑張るで。

圭一:「わかったわよ。今日はごみ捨てだけで許してあげるわ」

悟史:結構やさしい奥さんだな。

圭一:「さて、仕事に行くか。」

佐藤太郎は会社に向かうために電車に乗った。

悟史:なんというか本当にリアルだな。

圭一:「もう少しで会社です。タイミングよく飛び降りてください。」

悟史:電車の外に乗ってたのかよ。とりあえずボタン押しとくか。

圭一:「ぴょーん。ちょっと大成功!会社の前に降りられました。」

悟史:おぉ、よかった。ちょっとってのが気になるけど。

圭一:「やる気が1あがった。肉離れしてしまった。」

悟史:ちょっと大成功ってそういうことか。

圭一:「龍馬はニヤニヤしてる。」

悟史:Mっ気は出さなくていいって。

圭一:接着剤でくっつけますか?それとも説得してくっつけますか?

悟史:接着剤でもくっつかないし、説得ではもっとくっつかないよ!

坂本龍馬が説得してくっつけるのは薩摩藩と長州藩だけでいいよ。

圭一:「とりあえず体の負担を軽くするためにビリーバンドを外した。」

悟史:今までそんなもの付けてたのかよ。

圭一:「龍馬は会社に到着し、仕事を始めた」

悟史:やっとついたか。

圭一:「『ちょっといいかね。』課長があらわれた!」

どうしますか?

→さくせん
 むし
 ばとう
 にげるの?

悟史:また攻撃コマンドがないし。にげるコマンドはなんか使えない雰囲気だし。

他のコマンドはもう死亡フラグだし。

とりあえず作戦を選んでおくか。

圭一:

→さくせん →ひらあやまり
       おれがあやまる
       いや、おれが
       どうぞどうぞ

悟史:下の3つがダチョウクラブになってるし。

効かなさそうだけど平謝りしかないよな。

圭一:「龍馬の平謝り!課長に0ダメージ。」

悟史:やっぱり平謝りじゃきかないか。

圭一:「課長の攻撃!『君はなんでアマゾンをちゃんと書けないんだ。』」

悟史:アマゾンって確かに書き分けにくいけど!

圭一:「龍馬に9ダメージ!」

「どうしますか?」

→こうげき
 アマゾン
 アマゾンがわ
 かめんライダーアマゾン

悟史:選択肢にアマゾンが無駄に出てきたよ。

普通に攻撃で。

圭一:「竜馬の攻撃!『自動販売機で10円を何回入れても返ってきちゃって

そのせいで10円足りなくて飲み物が買えない状態にしてやろうか!?』」

悟史:凄く地味だよ!しかもいきなり強気になってるし。

圭一:「課長に12ダメージ!課長を倒した!」

悟史:課長HP低っ!はぐれメタル並だよ!

圭一:「龍馬は課長になった!課長はヒラになった!」

悟史:戦闘に勝つと昇進するのかよ。

圭一:「龍馬:元課長君。このゴミ捨てといてくれ。」

悟史:さっき奥さんに頼まれたゴミまだ持ってたのかよ。

圭一:「こうして龍馬は幸せになりましたとさ。」

悟史:これで終わりって半端だな…。

圭一:どう?すっごく面白いでしょ。

悟史:全然面白くないよ!



普段どおりここ開いてから考えましたよ。
[ 2007/08/27 21:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ラウンドワーン 

で一人カラオケしてきました。

何を歌ったかは…

まぁみなさんの想像に任せます。

おそらく想像したとおりだと思いますw

一応

最初に「ひぐらしのなく頃に」

最後に「why,or why not」

を歌っておきました。


自分のブログ名的にそうしないと

いけないような感じがしますから



そしてラウンドワン内のゲーセンでマジアカ

ケル昇格後の初戦~。

4位。

これはおk。









その後

4回連続

一回戦落ち

グリ降格



そこでやめればいいのに2戦。


一回目

2回戦落ち。9位

二回目

1回戦落ち 15位





ラウンドワンには

魔物がすんでいる。





というかね

グリに落ちた時点で

やめときゃよかったのにね。






ダメだったらダメで

日記のネタになるからいいか



とか思ってた自分を殴ってやりたい



なんというか


らき☆すたで言うと


自分はこなた体質じゃなくて、ひより体質かもしれん。
[ 2007/08/26 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

じゃあラーメン大で。 

明治大学オープンキャンパス言ってきました。

といっても報告することは特にないかなぁ。

入試説明とかもなくて

パンフレットとかもらっただけだし。

あ、そういえば合格祈願のところに




合格率増し増しだー!


って書いてきました。


まぁ、わかる人だけわかってくれれば。ね?



そして帰りにマジアカしてきましたよ。

偽BELLさんのホームのJOYBOXね。

予習3回ってやっぱいいよね。

んでまぁやるわけなんですけど

一回戦アニゲーとか芸能ばっかしなわけですよ

そして






グリフォンに落ちたorz

…しょうがねぇ。

もー一回だけやってケルベロスにあがれなかったら

今日はもう一枚買ってキャラ作って遊ぶか。

とか思ってやったわけなんですよ。

んで結果。



一回戦

アニゲー 連想

29.いくつ

12位。

ぎりぎり


2回戦

芸能 キューブ

28.いくつ

7位。

あぶね


3回戦

雑学 ○×

66.66

2位

テラダイブwww


決勝戦

芸能 並べ替え

芸能 線結び

アニゲー 線結び

学問 線結び(自分w)ちなみに☆1


56.いくつ

1位

ちなみに2位の人が

45.いくつ だった



うはww優勝www



ぶっちゃけグリフォンは一番楽な組だと思う。

と友達に言って置いてくださいww>>チクタクさん


ピクシーとかセイレーンあたりだと

カード作り直した玄人とかがいて

逆にむずいんだと思うよ。思うよ。



とりあえず

グリフォンでの戦績は

3回中2回が優勝。




あとオンバト感想ね。

ハイウォー:あー、多分こういうボケをするだろうなぁ。

と先が読めるのに面白い。

これは凄いよね。

エレジョン:コメントし飽きた。つまらん。

U字:自分殴るやつなかったっすねw

ごめんねごめんねを言うだけで客に受けるくらい定着したかw

トップ:これは普通に面白いw

初オンエア前に8連敗してたのが不思議なくらい。

ハッピーエンド:まぁ普通だと思う。

KBはもう少し入っても良かったと思う。



こんなかんじかな。
[ 2007/08/25 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ってゐ 

まぁタイトルは全く関係ないんですけどね。


一文字変えたら~と一文字足したら~みたいなネタ考えてみました。

今はまだ箇条書き状態なんですがね。

…そういや半年くらいまともにネタ作ってない気がする。

音黒さんの所の条件作文も

作ろうかなーって思ってたコントの設定とかを

てきとーにあれして投稿しただけだしなぁ…


で、その中でかなりいいなぁというか

多分凄く共感されんじゃねえのかなぁってのが思いついたわけですよ。

それがこれ。




中国4000年の歴史


すでに誰か言ってそうだけどねww



さて、今日はオンバトです。

オンエア予想は

ハイウォー
教授
U字
ヤポン
トロさー

トップ
バンビー
トライ
ハッピー
エレジョン

で。

上から1~10で
[ 2007/08/24 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジアカ 

最終ダンジョンが全然解けなくて

攻略本を買ったら

最終ダンジョンは君の手で問いてみよう。

とか書いてあったときぐらいの

鬱さを体験させてやろうか。 でおなじみの雫です。


ニコニコにQMAの動画があがってるわけですよ。

でまぁ、見るじゃないですか。

ぶっちゃけ人がプレイしてるゲーム

をのぞいてるだけで数時間くらい時間つぶせる自信ありますし。

問題覚えて実際やるときに出たら得ですから。

話がそれましたが。


でまぁその動画の人がちょうどケルベロス組な

動画をアップしてたわけなんですけど

凄く簡単なんですよ。

自分がこのときにやってりゃ優勝できてるなってくらい。




でも実際にゲーセンいってやると全然わかんないグロ問題

ばっかし出るわけですよ。


つまり







orz









とりあえず明治大学のオープンキャンパスの帰りに

やる予定ですよ。



もしかしたら気分で新しいカード作るかもしれん。
[ 2007/08/23 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日 

明治大学のオープンキャンパス行く予定だったんですけどね。


やめました。


帝京大学と同じようなことになるところでしたww


理工学部は


土曜に生田キャンパスでやるようなんで


そっちに行きます。


えっと


今日書くことはこれくらいかな。






そういやニコニコのパスワードとかがアレしましたね。


強化だっけ?




あ、あと長門さんの所の企画の

「雪、無音、窓辺にてえぇぇーカップ」

落ちましたw柏木という名前で出てたんですがw

まぁね。





「岩崎みなみ」ってボケじゃないしねw


なのにびりじゃなかったという不思議。
[ 2007/08/22 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わーい 

えっとですね。



地雷踏みました


<脳内相性バトン ネット芸人仕様> 

脳内メーカーブーム

皆大好き

当然脳内相性メーカーも好き

バトンが流通

世界に平和が訪れる

うん、完璧。



ルール 脳内相性メーカー

1.自分のプロデュースするコンビの姓名・名字のみ・名前のみの3パターンの内1つを
  上の脳内相性メーカーに打ち込み、画像を公開すること。
2.3人以上の場合、全通りやること。
3.1人の場合、適当に相手を選んででもすること。
4.名前が固定されてない(AとB)などは前にグループ名をつける。(●●・A、●●・B)
5.結果を見たその芸人たちに合計5行以上話させる。
6.何度回ってきても必ずパターンや芸人を変えてすること。
7.最後に回す人を3人決めてくれなくて結構です。これは地雷です。







悟史:これは…

圭一:好きとかはわかるけどさ、欲って何よ。ガチホモってやつ?

悟史:いや、お前もHって。

圭一:つまり相性がいいって事か?性的な意味で。

悟史:それは絶対やだ。あと、お前の悲しいって何だ。

圭一:きっとHした後俺はなんでこんな事をしてるんだってなるんだよ。

そしてその後頭が空っぽになると。

悟史:確かにスカスカだけどさ。



なーんも面白い会話してないですよ。
[ 2007/08/21 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オワタw 

小島よしおオワタwwwwwwww

24時間テレビで

熱湯の中に入っても平然と

ネタを続けちゃいましたw



この風呂は熱湯!でもそんなの関係ねえ!






























まじめに言うと

あの後タッキー&翼が

熱湯風呂に入る予定だったから

タッキーのファンから

抗議が来ないように

よしおに熱くないって言う

ネタばらしやらせたんだと思うよ。

確かにバカキャラだけど

そういう所はちゃんとわかってるとだろうし
[ 2007/08/20 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

帝京 

行ってきましたよ。

オープンキャンパス。

とりあえず。


理工学部は宇都宮らしいです。

あれだね

最終手段って奴だね。

とりあえず過去問配ってたんで

帰りの電車で目を通したんだけど

まぁ

受ければ受かるね。うん。





さて、帰りにマジアカしてきました。

4回やって結果。


1回目:13位 魔法石18個


2回目:8位  魔法石36個


3回目:4位  魔法石48個


4回目:14位 魔法石8個



なんつーかもらえる魔法石の数がすごいね。

グリフォンは2回しかいなかったからわかんないけど

ユニコーンの倍くらいもらえてる気がする。



















マジですぐにグリフォンに落ちそう
[ 2007/08/19 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とーほー 

~追記の追記~

ただいま(22:32)東方風神録の値段。

10000円

これはひどい。

遂に5桁いきましたよ

~追記の追記終わり~

~追記~

昨日の爆笑オンエアバトルDXで

出てきたツンデレの意味って違いますよね。

普段ツンツンで彼氏の前ではデレデレってのは

後から出てきた間違ってる使い方。

本来の意味は最初はツンツン、やがてデレデレ

つまり時間経過による心情の変化を表すものだったのです。

しかし今ではキャラクターの二面性を表す物、

すなわち『表面上はツンツン、本心はデレデレ』

のように理解されてしまっています。

敢えて断言しよう!

それは明らかな誤謬であると!

我々は今こそ『ツンデレ』の真の意味を理解し、

この堕落した言語文化に警鐘を鳴らさねばならないのです!


立てよ国民!


後半から白石の台詞のうろ覚えを書いた物w

~追記終わり~



いやーすごいですね。

何が凄いって?

東方風神録の値段ですよ。

    ↓ね

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search
/auc?p=%BE%E5%B3%A4%A5%A2%A5%EA%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


6250円ですよ。

6250円。(14:58現在)

だって元は2100円だっけ?

3倍になっちゃってるよ。










うみねこのなく頃には

そこまでオークションでも値段がつりあがってないみたいですけどね。






明日はT京大学のオープンキャンパスに行きたいと思います。

本当はオープンキャンパスってのは

高校2年生が行くんだけどね

高2の頃はいろいろごたごたしてたから行けなかったわけですよ

だから一応

大学がどんなもんか見に行くわけですね。



















T京大学って言っても帝京大学ですよ。

素晴らしい人たちがいますよ。
      ↓
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%B8%9D%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6



(修正)

偏差値は平均すると50~53くらいでした。


ちなみに自分が行きたい学部(情報科学部)は43でした。


思ったんですけど

情報系の学部ってどの大学もほかの学部より低めですよね。

人気ないのかなぁ?





早稲田の基幹理工学部は

他の学部と大差ないみたいですけどね

65くらいだったっけ

[ 2007/08/18 14:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オンバト 

予想しようと思ったら今日も違うみたいですね。

なんか10時から1時間みたいですし。

今日は東京03とノンスタと後誰が出るんですかね?


あと番組内で映像大喜利やるらしいから

こっちでもリアルタイムでやったら面白そうですねw

自分は管理力ないからそんな事できないけどねwww




そして





今日はマジアカやってきましたよ。

2回だけ。

結果。

1回目:15位。


これは酷い

スポーツだか芸能の連想クイズで撃沈。

自分の下にいたのが

COMww

肉入りの中でビリですよw

んで


2回目:4位


まぁいい感じだよね

というか

3回戦の雑学エフェクトクイズが

15.60で3位抜けでしたw

どんだけむずいんだよ雑学エフェクト。

ちなみに決勝は圧倒的に差をつけられ

4位ですねw

3位との差が2問w

1位との差が4問w














それにしても4位でも魔法石50個以上ってのは美味しい
[ 2007/08/17 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マ゛ー 

えっとですね。

今日は

一日中

じぇっとらぐで死んでました。

眠い眠い。

逆に今日の夜寝られるか心配になるくらい

寝ちゃいました。

だから報告することがありません!

















昼に寝ちゃうと人生損してる気がするよね。
[ 2007/08/16 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひさびさの更新 

6時頃に西の方を見たら空の一部が緑だったり黄色だったりしました。

久々の更新の雫です。

久々の更新…なんですけどね

全く書くことがないですよ。

えっと…

どうしよ




どうもしなくていいかー。






とりあえず勘違いコントが

1つできるかもしれない。

オチまでうまくつなげられなくて

消える可能性もあるけど。
[ 2007/08/15 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

報告 

明日から14日まで更新できなくなります。



もしかしたら15日も更新できないかも。











あと、8/28に皆既月食があるらしいですね。


晴れるといいなぁ。
[ 2007/08/10 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たいへんだ。 

日が経つにつれて

走るのが適当になってる気がする…

いや

今日は

薬で言う

食間に走り始めたのがまずかったんだ。

だらけてきたわけじゃない。

多分。








なんか最近

夜のジョギングの話しかしてない気がする。
[ 2007/08/09 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

つ、疲れた。 

>なぉきさん

ありがとうございますw

もしかしたらすぐにグリフォン組に落ちるかもしれませんが…w


今日は池袋までジョギングしました。

片道30分くらい。

もう汗ダラダラですよ。


それだけっす。

いや、かなり疲れる。
[ 2007/08/08 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たんじょーび 

今日は父親の誕生日です。

そんなわけで池袋に

ケーキを買いに行きました。

んで、帰りに久々にマジアカ。

グリフォン組にあがってからの初マジアカですよ。

2回やったんですけどね。

とりあえず1回目は

10位。

2回戦が学問の並べ替えだったんですけどね。

一問ドジったわけなんですよ。

それでこの順位。

ボーダーが6問正解って変だよね?

ていうか簡単だったからしょうがないか。

そして2回目。





1位


ちょwwwww


俺自重しろwwwwwwwwwww


って気分です。


ええ。


なんというか

ほかの人の正解状況とか見てると

自分は3位くらいな気がしたんですけどね。

なんか2位の人より

1問正解数が多かったようです。

あんまあてになんねーなw

自分勝手な暫定順位はw

そんな事してる暇は本当はないはずだしねw


とりあえず

ケルベロス組にあがったんで

会ったときには「しずく」をよろしくwww








ふと思ったんだけど

なんか

組が上がる度に

滞在時間が

減ってる。

さすがにもう減らないだろうけど。
[ 2007/08/07 15:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

終わった 

やっと学校の講習終わったよ

これでのんびり夏休みを過ごせる。

のんびり過ごしちゃダメなんだけどね。

まぁほどほどにやるさ。

とりあえず

なんか異常に難しい

数学の宿題を

少しずつ片付けないとなぁ。
[ 2007/08/06 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちかれた 

今日は

朝飯食って

ハヤテ見て

いたストやって

昼飯にマック食って

いたすとやって

夕飯食って

ジョギングして

風呂入って

今に至るって感じ。

別に充実してるわけじゃない一日だったのに

なんか疲れた。

主に目が。
[ 2007/08/05 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやぁ 

勘違いしてたよ。

8/17に夏コミ初日があって

そこで発売される予定って事かw

っつー事は普通の店に出るのは

もっと先ってことか…。

まぁ受験終わった後くらいには出てるかなぁ?


そしてバトンです。


傷と魂とバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること

回された人・・・銀沙灘様

回された人のショートコントの感想・・・

長いっすねw

タカシ暴走してますねw

というかここまで来たら普通のコントのようなw
 

ショートコントのお題・・・お布団

なんで座布団じゃないんだろうとか思ってみたりw

悟史:あー…。

圭一:どうしたの?

悟史:いやぁ…。干したばっかしの布団の匂いって

いい匂いだなぁ…ってさ。

圭一:あぁ…。それって


ダニの死骸とかの匂いだよ

悟史:うわ…。それ聞いてかなり嫌な気分になったよ。

圭一:豆知識なのだよ。

悟史:できれば圭一の中だけにしまっておいてほしかった豆知識だよ。








ちなみに本当らしいです。


まだあるんで回す人とお題は↓で


例のバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はry

このバトンはいつから分離したんだ…ww


お題は「宝くじ」と「飛行船」

理由:十七夜月は「かのう」

黒なんとかは読めない てかコピペもできんから

漢字もここに載せられないww

四月一日は「わたぬき」コナンのせいで読めますw

空気←これは全然読めません><(殴

ひらがな←これはどういう意味なのかわからんかったw

入江:よしっ、いくぞっ。

富竹:頑張れ!

(ガラガラガラ……コロンコロン)

赤坂:金色…ということは特賞です!

入江:やった!やったぞ!

今俺の中の全米が拍手喝采してる!

富竹:やったー!

赤坂:あ…すみませんこれ黄色でした。5等です。

富竹:フェイントでしたー!

入江:アァーーーーー!!!


どっかのアニメ店長

まんまな気がしますが

それはきっと気のせい




圭一:飛行船と風船ってさ。

悟史:ん?

圭一:名前が逆の方がしっくりこない?

悟史:ん…そういわれてみればそうだね。

圭一:うん。

悟史:…

圭一:…

悟史:垂れ流しかよ



手抜きってレベルじゃねーぞ!


回す人

東京の最低賃金と沖縄の最低賃金が
100円以上差があることを知ってた人:アルバイト

いただきストリート廃人になった経験がある人:ドラクエ

居待月と更待月の間をなんと言うかわからない人:月

ドラゴンボールと言えばヤムチャだろ、という人:ヤムチャ

天津飯が日本でできた料理だと知らなかった人:天津飯



最近このバトンばっかやってる気がするw
[ 2007/08/04 14:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

風が 

強いですね。

台風の影響かなぁ?

さて、日記書いた後に銀沙灘さんから逃げ場なしのバトンいただきましたw

傷と魂とバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること

回された人・・・銀沙灘様

回された人のショートコントの感想・・・大矢が変態ってのはわかりましたw

ていうか横浜ベイスターズって種田仁のチームでしたっけ?

ショートコントのお題・・・道交法違反

悟史:ここは駐車禁止なんですよ。

圭一:べ、別にへんな注射なんてしてませんよ。

悟史:別に聞いてないですよ。とりあえず反則金払ってもらいますよ。

圭一:ハハッ。反則?

悟史:そうですよ。

圭一:レッドカードッ!!

悟史:全然違うしなんかハイになってませんか?



道交法違反以上のことを

圭一がやってるように見てるのは気のせいです。




回す人とお題

1・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾イーグルが好きな人「サングラス」

2・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾ドラゴンが好きな人「座高」

3・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾マンモスが好きな人「食べ物」

4・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾コブラが好きな人「貴重品」

5・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾タイガーが好きな人「タモリ」

銀沙灘さん式絶対回せるバトン法ww



さて、今日はオンバトですよ。

最近一週間たつのがはやい気がする。

まだ老人じゃないのになぁ。

まーいいや。

1位:東京03
2位:トータルテンボス
3位:オジンオズボーン
4位:キスキスバンバン
5位:中山功太

6位:カオポイント
7位:コア
8位:メインストリート
9位:ジャルジャル
10位:ぼれろ


こんな感じかな?

とりあえず前回コントの設定がよかった

キスキスバンバンに期待してたりします。



あと、今日ゲマズ行ってきました。

本当は行く予定なかったんだけど

G'sを買うために行くことに。

家にあると思ったら売切れてるなんてorz

しかも

G'sって980円だからポイントつかないんですよ。

しょうがないからハヤテのごとく!の小説も買うことに。

そしたらそれはそれで500円くらい端数が出ちゃって

またもったいないわけですよ。

そんなわけで面白いと言う噂がある

狂乱家族日記の一巻も買うリストに追加。

これで一応我慢できる程度の端数になったので購入。


てか狂乱家族日記って八巻まで出てるんだね

もし一巻が面白かったら

640円×7もお金が吹っ飛ぶのか。

そして今月は買うことが決定してる電撃も5冊出るし…。

しかも最低で5冊だからな

本を前にして自分が我慢できるかが鍵ですよ。


さっさとバイトできるようになりたいなぁ。

受験のせいでやろうと思っても親がやらしてくれん。


あと、G'sに書いてあったんだけどうみねこのなく頃に

って8/17発売なんだってね。

つまり夏コミに行かなくてもすぐにとらとかで買えるって事か。


え?お前受験生だろって?

大丈夫。

うみねこのなく頃にのプレイ時間は7時間程度らしいから。















そういう問題

じゃない事くらい

わかってるけどね
[ 2007/08/03 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あー… 

せっかく書いてる途中だったのに消えたorz

もういいや。

今から書こうと思ってたところだけでいいや。


東京理科大からパンフがきたんだけど

自分が受験しようと思ってる

理学部第一部の数理情報科学科って

1時限 2時限 3時限
数学⇒英語⇒数学

といった感じで物理とか化学とか

理科的な問題が受験科目にないんすね。

ありがたい。




できれば英語の方を

受験科目から外してほしかったけどね



あんなただ暗記するだけの科目嫌いですよ。

この前の模試でも英語だけ平均を少し下回ってたし

















あと、プロフィールに昨日のお祭りの戦利品使用。
[ 2007/08/02 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わふー 

親が今日

ワッフル製造機を持ってきました。

普通においしかったです。雫です。

さぁまたチクタクさんからバトン

『ショートコントバトン』

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること。

回された人・・・チクタク様

回された人のショートコントの感想・・・実際にその場にいたら笑うかもしれない。


というか二人の名前が鑑真と行基という所の方がウケたw

ショートコントのお題・・・クイズ

芸能分野が無理ゲーとか


ピンポイントすぎですよ


圭一:どうしますか?ライフラインを使いますか?

悟史:…はい。50:50をお願いします。

圭一:わかりました。

では、コンピュータが答えを二つ消します。

(ジャジャン)

圭一:EとFが消えました。

悟史:おかしいだろ!


ミリオネア見ててこーだったら

みのもんたユーモアあるなぁとかふと思ったネタ。



回す人

スカラー波の意味がわからずにいつの間に流行が去った人:ベクトル

WAWAWA忘れ物~♪とやったことがある人:忘れ物

いつかはブログではなくテキストで日記を書きたいと思ってる人:テキスト

男女雇用機会均等法が今年の4/1に改正されたことを知らなかった人:セクハラ

すぐ調子に乗っちゃう人:ヤムチャ



最後の項目はネタですよw




そして今日は

学校から帰ってきた後

つまり午後は

ずっとニコニコでお祭りしてました。

ここまでニコニコに張り付いてたのは

先々週の日曜以来かもしれんw

結構収穫あったのでいい感じですw

こなた並にホクホクですw






あ、あとさ


スカラー波って結局

どういう意味なの?
[ 2007/08/01 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



