 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐりーんてぃー 

お茶の名前って結構数字がはいってたりするよね

でおなじみの雫です。


今日は書くことないなぁ


今日は数学とマリパ8とうみねこのなく頃に

くらいしかやってないw




今回のうみねこは

ひぐらしからのリピーターは逆に罠にハマるらしいけど

どういうことなんだろw
[ 2007/09/30 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あうあうあう 

東海テレビでひぐらし放送されなかったらしいね。


おとといのバトンで

オレンジジュースorポンジュース

を項目に入れ忘れました。

雫です。

微笑バトルさんの所で

今んとこ3勝ですよ

残り挑戦できる回数5回のうち

1回でもオンエアできれば

もしかしたらチャンピオン大会いけるかも。





















とか妄想してみたり。







あとオンバト感想ね。

チョップリン:これは生で見れたのは凄く良かったw

こう、舞台を実際に見ると空気とかも伝わってくるからねw

ブロードキャスト:前回よりはよくなってたと思う。

蔓延るってのが地味に好きw

フラミンゴ:椅子取り取り撮りゲームよかったw

鳥椅子取りゲームもあれだけで終わるってのが逆にいいw

超新塾:マリオボケでツボりましたw

あとネタ後のマンモスさんの一発芸が何故か超ツボったw

テレビでは放送されなかったけどw

上場軍団:実際見たとき真顔キープだったので放送も見ませんでした。

どんなネタだっけ。

ラブ森永:相撲の夢を親に認めてもらえないから

ひきこもっちゃった子供の親のコント。

言い回しがすっごく好きだったw

上場軍団が落ちてオンエアすればよかったのにと

収録後の帰り道に何回思ったことかw

コンツ:小道具をうまく使ったコント。

どんどんグダグダになっていくのが逆にいいなぁ

と思えるようなコントでした。玉入れなかったけど。



どきどきキャンプ
モンスターエンジン
こんらんチョップ

のネタはよく覚えていないので書けないっす。

1ヶ月以上前だしなぁw

とりあえずこんらんチョップは個人的に好きなコントだった気がする
[ 2007/09/29 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スクイズ 

オンバト予想はなし。

自分が審査しに行った回だからw






スクールデイズの最終話見ましたw

ニコニコに上がってたので

ちらっとw

いやー

面白いねw

あれはいいw





ただ一番ウザイのは世界だったってことか。









心と刹那可愛いw














地上波で放送しなくて正解だったねw


自分はあーゆーの好きだけど
[ 2007/09/28 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あー 

またグリフォンに落ちたよ。

もう正直どうでもいいよ。

書くことないよ。

おわりだよ。








マホー

銀様んとこで地雷踏んじゃったから追加更新ダヨ。



二者択一バトン

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を1問以上足してください。

■言葉攻め or 放置プレイ
言葉攻め。やる場合もやられる場合も

■俺様 or 庶民
庶民

■ゴシック or ロリ
ロリ

■ツン or デレ
デレ

3次元ツンデレはうざいぜw

つーかツンだけってあれじゃんw嫌われてるだけじゃんw

■誘い受け or 襲われ受け
誘い受け

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰運動音痴のほうが大人になってから楽かとw

■足 or 手


足なんてこういっちゃなんだけど手に比べればどうにでもなる

■S or M
Sがいいけど実際はMよりかもしれん

■原型 or 擬人化
原型かな

■兎耳 or 猫耳
猫耳

■メイド or 看護婦
メイド

■ショタ or ロリ
ロリ

■BL or GL
GL

■強気受け or 強気攻め
強気攻め

■女攻め or 男攻め
男攻め

■笑顔 or 泣き顔
笑顔かな

■メガネ or 長髪
んー…長髪かな

■ブレザー or 学ラン
ブレザー

■白衣 or スーツ
白衣

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいぶかぶかで

■白ニーソ or 黒ニーソ
黒ニーソ

■年下攻め or 年上攻め
どっちでもいいや

■ひょろっと細い人 or 筋肉ムチムチな人
もやしっ子の方がいいです

あ、でもリトバスの真人みたいなのだったらムチムチでもいいかなぁw

■幼稚園からの幼なじみ or 高校からの友達
断然幼馴染

■何となく寝る or 極限まで眠くなってから寝る
極限かね

■色素薄い髪 or 黒髪
ピンクってダメ?

ダメなら黒かな

■微笑み or 満面の笑み
微笑かなぁ

■イケメン優男 or ガチムチ6尺兄貴
いけめん

■エロエロな姉 or マジメな妹
妹。

姉はダメ。年上だし

■強気 or 弱気
弱気

■首輪 or 手錠
どっちかというと首輪かな

■ツインテール or ポニーテール
ポニテで

■お姫様抱っこ or おんぶ
お姫様抱っこ

■究極の寝不足 or 極度の空腹
寝不足

■メイド服はロングとorショートロング
和服+エプロンはだめなの?

■魔法少女 or 巫女っ娘
まほーしょーじょ

■5歳~10歳 or 55歳~60歳
5~10

■勝ち組 or 負け組
勝ち

■一人称が僕 or 名前
普段は一人称「自分」

■黒 or 白


■二次元 or 三次元
あえて言わせてもらうと

三次元に萌えなんて存在しない。

よって二次元

■ロングヘア or ショートヘア
ショート

■仕事着 or 私服
私服

■朝 or 夜


■漫画 or 小説
迷うな…。

漫画かなぁ

■耳 or 首筋
これは何を聞きたいんだ

■黒ぶち眼鏡 or 縁なし眼鏡
縁なしのほうがいいかな

■顔よくて声ダメ or 顔ダメで声おk
顔のがいいに決まってる

■PC or 携帯
PC

■ジャンプ or マガジン
多分マガジン

■(´・ω・`) or (`・ω・´)
(´・ω・`)チャーハン作るよ

■電話 or メール
メールかな

■v系 or ヂャニー
ジャニオタキモイ。ウザイ。

そしてv系って何?

■映画館 or 遊園地
ゆーえんちかな

■コーヒー or ジュース
ジュースですがなにかw

コーヒーなんて飲めないぜww

■魔法 or 武器
まほー

■屋上 or 保健室
んー。屋上かな

■アニメ or ゲーム
ゲーム

■お金 or 愛
金ですよ。

世の中金ですよ。

■カレー味のあれ or あれ味のカレー
あれ味のカレーです。当然。

カレー味のアレは…ねぇ。病気にかかりそうじゃん。

あれだし

■へタレ受け or ヘタレ攻め
ヘタレ受け

■アウトドア or インドア
インドア

■少女漫画 or 少年漫画
少年漫画だよ

少女漫画は死神のバラッドぐらいかね。買ったのは

■クリスマス or バレンタイン
クリスマス

■メロン or スイカ
どっちも好きだなぁ…。

メロンかなぁ・・・。

■スカート or ジーパン
見るならスカート

穿くなら短パン。

ジーパン何それおいしいの

■猫 or 犬
猫。鴉でもいいよ

■パステル or セピア
パステル

■リボン or ドクロ
ドクロ

二次元ならリボン

■えr or ぐr
エロ

■CG or アナログ
CG

■声優 or 漫画家
漫画

■漢字 or 漢字の読み方
読みかね

■メイド or 執事
メイド

■腐 or not腐
腐女子のほうがいいです。

重症じゃない奴で

■雲 or 霧


■プリン or ゼリー
プリン

■氷 or アイスクリーム
アイス

■南極 or 北極
オーロラ見てみたいw

■暑い or 寒い
寒さの方が断然いい

暑いのは耐えられないです

■本物 or 偽物
本物ですよ

■純愛 or 狂愛
純愛

■追う or 追われる
追うよ。パパラッチだよ

■監禁する or 軟禁する
監禁

■うどん or そば
X-MENこときしめんはないの?

■お坊ちゃま or お嬢様
おじょーさま

高飛車度が高くても

ウザイ度は確実にお坊ちゃまの方が高いし

■走る or 歩く
歩く

■雑誌 or コミックス
コミックス

雑誌で読むのはなんかアレだ

まぁそのせいで気象精霊記5巻分くらい読めてないけど

しょうがない。あれだよ。

七瀬葵死ね。氏ねじゃなくて死ね。

はやく違うとこから続編出してくだされw

■無愛想 or 軟派
二次元なら無愛想

三次元なら軟派

■子守or介護
子守かな

両方面倒だろうけど

■社会or理科
理科

■天使 or 悪魔
ミスターサタン

■主人公 or 脇役
脇役だね

■ふとん or ベッド
ベッド

■ギター or ベース
ベースかな

■YouTube or ニコニコ動画
ニコニコだね

■マリオ or ルイージ
ルイージ

■涼宮ハルヒの憂鬱 or らき☆すた
はるひかな

驚愕まだかなぁ。

■エクスカリバー or ラグナロク
約束された勝利の剣

■黒魔導師 or 白魔導師
白かな

■FF6以前 or FF7以降
FF知らん

■山手線 or 大阪環状線
山手線

大阪環状は使ったこと無いからわかんない

■戦隊シリーズ or 仮面ライダーシリーズ
最近のライダーはぐだぐだなので

戦隊物に一票

■さとう珠緒 or 小倉優子
こりん星の人

■石原さとみ or 井上和香
井上はウザい。ぐるナイのゴチからさっさと消えろ。

■北斗晶 or ジャガー横田
北斗かな。

キャラが結構好き

■矢沢永吉 or 長渕剛
長渕かなぁ

■詰め放題 or タイムセール
詰め放題のがいいね。

得した気分になる。

■過労死 or 餓死(NEW!)
過労死で。

餓死は悲しすぎる。

■金持ちだけど友達が一人もいない or 明日食っていけるかわかんないけどいい友達が沢山。(NEW!)

すみません。金持ちを選択します。




おわります。
[ 2007/09/27 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらし 

12話ちゃんと放送されてて良かったです。


さて


こんなものを見つけてしまいましたwwww
















http://12.0verflow.com/






これはひどいw


まぁ










スカパーでスクールデイズ最終話放送決定したので


Overflow涙目wwwww




そして見るためにスクールデイズ買った人も涙目ww
[ 2007/09/26 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クドルート完 

>なぉきさん

記事タイトル変更しときましたw



今日はベネッセ駿台全国模試(だっけ?)っていうテストを学校で受けました。

リスニングと政経がまだ明日残ってるので答え合わせはしてません。

それだけ。

さて、マジアカしてきました。

時間が無かったので一回だけ。


一回戦

雑学

線結び


2位。


おー結構いい感じ。

かにぱんさん効果だなw(ぇ


芸能

○×


9位。







orz



はい、それだけやって塾行きました。

5回ダイブ+1回まじめやって66.66だったのになぁw

ちなみにダイブで3回真面目が1回正解で66.66w






リトルバスターズ クドリャフカ編終わらせましたw

いやー、泣きそうになった。

なんとか耐えたけどね。




耐えてどーするんだよ自分。




まぁクドルート終わったからあとは美魚とか鈴ルートを


暇があったらやろうかとw

















クド可愛いよ。可愛すぎるよ。














これで終わるかと思いきや

なぉさんの所でバトン拾ったので追加更新www

『送り主バトン』


■送り主の名前は?

なぉきさんです。


■どこで出会った?

ネット上ですヨ


■どんな関係?

主従関係です。(マテ

自分が従うほうでw(マテ2

■話しかけたのはどっち?

なぉきさんがこのブログに相互リンクを~

って話しかけてきてくれました。


■第一印象は?

おt(ry

いい人ですw

■今は?

いい人ですw(マテ


■送り主好き?

好きですよ。

いい意味でw

■送り主への愛の叫び?

一万年と二千年前から愛してますwww

■送り主へ一言

受験生だっけ?だったら受験頑張ってくださいw


自分もだけどw

■次にあなたについて答えさせたい8人


ホームライナーアツキーさん

銀沙灘さん

他6名地雷ww






今度こそ終わりw
















ハヤテのごとく26話でギルバートがタイムボカンネタ使ってるの見て結構受けたw
[ 2007/09/25 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

QMAラーに聞く100の質問 

その発想はなかったですww>おわライダーさん


ロッテのブラックブラックガム+冷たい水

は眠いときにかなり役に立つコンボだと思います。

どうも雫です。

今日はなぉきさんの友達の所で勝手に拾ったマジアカバトンでもして

日記のネタが無いのをごまかしたいと思いますw

Q1:あなたのハンドルネームを教えてください

A1:今は雫といいます。

Q2:QMAのカードネームを教えてください

A2:しずく

Q3:ハンドルネーム、カードネームの由来は何ですか?

A3:ハンドルからです。ひねりが無いです。

Q4:QMAの初登校はいつですか?

A4:3~5ヶ月くらい前かな?

Q5:現在の階級を教えてください

A5:魔導師5級だったかな

Q6:良く行くQMAの距離を教えてください

A6:池袋から1kmないと思う

Q7:そこのカード料金/プレイ料金/コンテニュー料金/を教えてください

A7:300/100/100

Q8:そこのタッチパネルの具合はどうですか?

A8:多分いいと思う

Q9:QMAでの使用キャラを教えてください

A9:アロエっすw

Q10:そのキャラを選んだ理由は?

A10:可愛いし声優がゆりしーだしw

Q11:QMAの中で1番好きなキャラは?

A11:アロエですが何かw

Q12:その理由は?

A12:ロリコンですがそれg(ry

Q13:QMAのキャラの同盟に入っていますか?誰の同盟ですか?

A13:入ってないっす。無所属って奴。

Q14:入っている、または入っていない理由を教えてください

A14:特に理由は無い。

Q15:マジックエッグ、又はマジックペットの種類を教えてください

A15:飼ってない。飼うなら蝙蝠かな。

Q16:そのエッグ、又はペットになった理由を教えてください

A16:レミリアとか名前付けたいからw

Q17:一番好きなマジックペットの種類は?

A17:蝙蝠

Q18:その理由を教えてください

A18:A16見れw

Q19:得意な問題のジャンルは何ですか?

A19:学問、雑学

Q20:得意な出題形式を教えてください

A20:学問 ラン3 雑学 ラン2かな

Q21:不得意な問題ジャンルは何ですか?

A21:アニゲー・芸能・スポーツ

Q22:不得意な出題形式を教えてください

A22:タイピング、キューブ、四文字

Q23:一番予習するジャンルは?

A23:アニゲーかな

Q24:その理由を教えてください

A24:はやくマロン先生を選択したいからww

Q25:決勝戦で一番選択するジャンル、出題形式を教えてください

A25:学問の線結び、又は一問多答かな

Q26:その理由は?

A26:結構☆が少なくても他の人が間違えてくれたりするから。

Q27:QMAを始めたきっかけを教えてください

A27:ネット芸人さんでやってる人多かったからですかね。

Q28:QMAとの出会いはプラスな出来事でしたか?
マイナスな出来事でしたか?

A28:プラスですね

Q29:ここだけの話、QMAにいくらぐらいつぎ込みましたか?

A29:万行ってるかも

Q30:QMAのカードは何枚持っていますか?

A30:1枚。もしかしたら二枚目作るかも。フランって名前で。

Q31:…見分けがつかなくなったことはありませんか?

A31:一枚しかないしねw

Q32:メインのカードの裏面はどうなっていますか?

A32:何も変化なしw

Q33:プレイ中にメモは取りますか?

A33:とらないね。

Q34:その理由は?また取るかたはどのような方法でメモを取りますか?

A34:とったらつまんなくない?

Q35:QMAの筐体に設置されているとうれしいものがあれば教えてください

A35:特に無いかな。

Q36:その理由は何ですか?

A36:だから無いってw

Q37:トーナメント制、4人敗退制についてどう思いますか?

A37:それしかないでしょwリーグ戦とかやられても困るしw

Q38:対戦相手のゲーセンの名前で気になる所ってありますか?

A38:アニメの歌詞の一部が名前になってる奴とか気になるw

Q39:その理由は?又、そのゲーセンに行ってみたいですか?

A39:大抵遠くだからそこまでして行こうとは思わないw

Q40:偶然知り合いとトーナメントで当たる時ってありますか

A40:ないかなー。

Q41:その時の心境は?

A41:微妙な心境ですね。無いけど。

Q42:知り合いと(でなくても)タイピング問題で会話したりしますか?

A42:たまにある

Q43:どんな会話をするのか教えてください

A43:一回だけ「えーりんえーりん」って打った後に

「たすけてえーりん」って打ってもらったことがあります。

Q44:コンピューター相手と人間相手ではどちらが良いですか?

A44:人間でしょ。

Q45:その理由は?

A45:CPU相手はつまんないでしょw魔法石もアレだし

Q46:良く行くゲーセンが一番混んでいる、又、空いている曜日、
時間帯を教えてください

A46:土日はほとんどあいてないですね

Q47:混んでいる時と空いている時、
どちらの時間帯にそのゲーセンに良く行きますか?

A47:月~木の塾前とかにいくんで一応席が空いてるかな。

Q48:その理由を教えてください

A48:そりゃー混んでる時より空いてるときに行ったほうが

圧倒的にいいもんね。

って言うよね? 言わないけど言いたいことはわかるよ。

と、バニーボーイ風に答えてみます。

Q49:オンラインで人がいる時といないとき、
どちらの時間帯に良くプレイしますか?

A49:わかんない

Q50:その理由を教えてください

A50:わかんないって

Q51:QMAが盛んなゲーセンなどに遠征に行ったことはありますか?
又、その感想を教えてください

A51:なーい

Q52:週にどのくらいの日数QMA登校しますか?

A52:3~4日

Q53:その理由は?

A53:塾に遅刻するための時間稼ぎww

Q54:1日大体何プレイぐらいしますか?

A54:1~4

Q55:その理由を教えてください

A55:その日の気分、予定などなどが関係してますよ。

Q56:QMAプレイ時に必須なものってありますか?

A56:金と愛

Q57:逆にQMAプレイ時には邪魔なものってありますか?

A57:他のきゃk(殴 あと背負ってる鞄

Q58:QMAのBGMはどう思いますか?

A58:すみません。ほとんど組曲「ニコニコ動画」聞きながらやってますw

Q59:キャラクターの声について語ってください

A59:アロエいいよぉw

Q60:キャラクターのアニメはどうですか?

A60:まぁいいかと

Q61:思わず笑ってしまったコンピューターの珍回答があれば教えてください

A61:ケルあたりだとたまーに面白い回答あるw

けど覚えてないw

Q62:思わず笑ってしまった対戦相手の珍回答があれば教えてください

A62:特に覚えてないっす。

Q63:思わず笑ってしまった自分の勘違い、打ち間違い、珍回答は?

A63:ないかなぁ。

Q64:タイピング系の問題で答えが分からないときはどうしますか?

A64:勘か、「たすけてえーりん」とか「えーりんえーりん」とか

「おっぱいおっぱい」とか。あとはボケたりとか。

Q65:QMAが夢に出てきたことはありますか?

A65:ないー

Q66:どんな夢ですか?

A66:ないってば

Q67:新問の対策ってどんなことをしていますか?

A67:しない

Q68:オンライン(ネット上)にQMA友達は何人ぐらいいますか?

A68:2~3人かね

Q69:オフライン(リアル)にはQMA友達は何人ぐらいいますか?

A69:こっちも2~3人

Q70:QMAで尊敬しているお方は誰ですか?

A70:ジョルジュさん。ニコニコに動画あげてる人w

予習になるからいいですねw 最近見てないけどw

Q71:連コインについてどう思いますか?

A71:別にいいんじゃないですか?常識の範囲内でw

Q72:連コイン以外に気になるマナー違反があれば教えてください

A72:空いている席に座って隣のプレイを見ている。

Q73:2人以上での協力プレイについてどう思いますか?

A73:まぁいいと思う。自分はやったことないけど

Q74:マナー違反の人々に一言どうぞ

A74:タライを頭の上に落としますよ?

Q75:QMAに関するこだわりがあれば教えてください

A75:こだわりかぁ。やっぱキャラ?(ぁ

Q76:100点を取ったことがありますか?

A76:○×でALL○ダイブで0点ならあります。

Q77:その時の心境は?又、100点を取るコツがあれば教えてください

A77:ALL×ダイブなら100点だったのに

Q78:QMAをやっていて頭にきたことは何ですか?

A78:Q76の状況

Q79:QMAをやっていて嬉しかったことはなんですか?

A79:とくにないかなぁ

Q80:同じ店内にいる人と偶然当たってしまった時の心境を教えてください

A80:正直どうでもいい。店内だろうが店外だろうが

相手には変わりないしw

Q81:QMAをやり始めて何か生活に変化はありましたか?

A81:塾前の暇つぶしができるようになった

Q82:その変化は自分にとってプラスですか?マイナスですか?

A82:客観的に見たらマイナス。主観的に見たらプラス。

Q83:こんなグッズがあれば…と思うものを教えてください

A83:グッズは別にいらないかな

Q84:店内対戦をやったことがある?

A84:ないですよ

Q85:その感想を教えてください

A85:正直店内対戦してる人なんていないような

Q86:QMAの公式イベントについてどう思いますか?

A86:やったこと無いけどいいと思いますよ

Q87:各ゲーセン主催のQMA大会に出場したことはありますか?

A87:やってるのを見たこと無いです

Q88:その戦歴、感想を教えてください

A88:無いってばよ

Q89:QMAのここだけは許せない!ところがあったら教えてください

A89:予習で答えを教えてもらえないってのはつらいですね。

Q90:QMA以外でゲーセンでプレイするゲームってありますか?

A90:UFOキャッチャーくらいかなぁ

Q91:音ゲー好きはQMAにハマるという方程式は成り立つと思いますか?

A91:音ゲー好きってほどすきでもないんでわかんないですね

Q92:QMAのことを声に出すとなんと呼んでいますか?

A92:マジアカ

Q93:コナミのことはなんと呼んでいますか?

A93:コナミ以外になんと呼べとw

Q94:コナミは好きですか?

A94:マジアカ出してるし好きだヨw

Q95:今後の目標を教えてください

A95:ケルから落ちないくらいには知識つけたいw

あと賢者まで上がることかなw

Q96:QMAが終わったらどうしますか?

A96:きっと終わらないさ

Q97:e-amusement、ee'MALLの連動についてどう思いますか?

A97:利用してないです

Q98:QMAをやめようと思ったことはありますか?

A98:ないね

Q99:あなたにとってQMAとは?

A99:なんだろう。

Q100:お疲れ様でした。最後に一言お願いします

A100:おつかれー。日記のネタ提供ありーww





はい、お疲れ様。
[ 2007/09/24 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

主観の問題 

町とかでそれなりにかっこいい人は結構見かけるけど

可愛い娘ってあんまいないよね。

と妹に言ったら逆に可愛い娘は結構いるけど

かっこいい人って全然見かけないといわれました。

でおなじみの雫です。

あれですね。

主観の問題ですね。



今日は勉強とマリオパーティ8しかしてないような・・・。


えーと…










マリパオモシロイヨ














日記書くことねえwwww
[ 2007/09/23 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ボンバーボンバー言うんじゃねえ。そんな英語はないんだから 

オンバトはなんつーか当たり前の5組がオンエアしちゃいましたね。

いや、普通にうれしいんですけどね。



さて、日記のネタのためにマジアカしに行きました。


2回やりました。

一回目。

1回戦

アニゲー キューブ

4位

2回戦

ノンジャンル 並び替え


9位


\(^o^)/オチタ



はい。2回目突入


1回戦

アニゲー キューブ

またかよ!


3位

2回戦

スポーツ 並び替え


8位

あぶねw

なんというボーダー商事


3回戦

学問 四択

3位


まぁ学問で落ちたくないしw


決勝戦

学問 一問多答 ☆2 (自分)
学問 線結び
アニゲー ラン3
学問 並び替え









優勝


4位:55.28
3位:60.78
2位:70.05
1位:79.55




アニゲ ラン3のリムルルが単独正解だったのがアレだね。

まぁ8.33引いてもまだ1位なんですがww


とりあえずまた5回以内にグリフォン脱出w

危ない危ないw
[ 2007/09/22 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらし 

ひぐらしまで打ち切りの予感ですか。

もうあれですね


斧女は終身刑でいいよw

内臓とかは親切な人達達さんに売ってwww




さて今日はオンバト

また0:20からです。

プラスマイナス
Bコース
名刀長塚
我が家

の四組がオンエアすればいいかなー。













まーほとぼりが冷めればひぐらしは放送されるだろうけどねw



スクールデイズは多分見たかったらDVDかな
[ 2007/09/21 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地学って 

地球科学の略だったんですね。

今日の午前11時くらいまで

地質科学だと思ってました。

どうも雫です。

相変わらず書くことないですね…。

まぁとりあえず










絶望した!

スクールデイズが放送されない千葉テレビに絶望した!









言ってみたかっただけです。


とりあえずスクールデイズ最終話は全滅しちゃったのかな…?
[ 2007/09/20 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

つかれた 

今日は疲れてるのでおやすみ。

とりあえず福田は卑怯者。

大半の所でスクールデイズ最終回放送停止は斧女のせい。




















まぁ結局ひっそりと来週の木曜に千葉テレビで放送されるらしいがw

















あれ?今週か?どっちだ?
[ 2007/09/19 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だっしゅ! 

ぱにぽにとぴにぱにと癒し系魔h(ry買って来ました。

雫です。

あと、くじびき勇者様も

1~4巻全部あったので買ってきてしまいました。














金がぁぁぁぁぁぁ








さよなら絶望先生の1話と2話見てみました。

いやぁ


風浦が一条さんにしか見えないwww

声が野中さんだしw
[ 2007/09/18 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

滑り込みセーフ! 

あぶねーw

連続更新途切れるところだったw


さてらき☆すた最終回見ましたw


最後まで白石EDっすかw

まぁいいんですけどねw

白石嫌いじゃないしw


一部じゃ白石がたたかれてるみたいだけど

悪いのは白石じゃなくて

白石にやらせてる監督だよw




あとづけw

銀様からベスト10バトンがまた来ましたw

これは無限ループってやつか









ってか演歌って無理wwww

というわけですみませんスルーですー。

っつーかカ行の人とマ行の人以外無茶振りすぎですよww>銀様

[ 2007/09/17 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絶望した 

さよなら絶望先生って

ぱにぽにだっしゅと同じとこが作ってるんですね

最初は見る気なかったけど

それを聞いて

一応見てみようかなぁと思えてきた。

ネギま!?みたいな駄作じゃなければいいけど。



そして銀様の所で地雷踏んじゃいました。

なんという無茶振りww


というか銀様って言うと水銀燈みたいだw



▼ベスト10バトン▼



▼ルール

1.指定されたお題に沿ってベスト10を書くこと。
  (例えば好きな色と指定されたら好きな色を順位つけて10色羅列)
2.最後の「回す人」の内容はお題以外変えないこと。
3.「回す人」には濁点・半濁点も含みます。(ガ行はカ行です)
4.見たらやれ。



▼回す人

HNがア行から始まる人・・・年内に消えそうだと思う芸人
HNがカ行から始まる人・・・好きな俳人
HNがサ行から始まる人・・・よく利用する動画サイト
HNがタ行から始まる人・・・オススメの映画
HNがナ行から始まる人・・・人に自慢できる特技
HNがハ行から始まる人・・・異性の気になるしぐさ
HNがマ行から始まる人・・・お気に入りのゲーム
HNがヤ行から始まる人・・・ダメだと思う江戸幕府の将軍
HNがラ行から始まる人・・・行ってみたいアフリカの国
HNがワ行から始まる人・・・西部劇に出てきそうな顔の声優


▼回答欄

HNがサ行から始まる人・・・一度は言われたい暴言

1位:お前なんて一億五千万で伊澄にもらわれてしまえばいいんだ!
2位:この、犬ぅぅぅぅぅぅ!
3位:ひれ伏せ愚民どもっ!
4位:この蟲野郎!
5位:ジャンクのくせに。
6位:死ね
7位:消えろ
8位:ウザイ
9位:馬鹿じゃないの
10位:何言ってのお前。



6位以降やっつけですがそれが何か。
[ 2007/09/16 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぶんかさーい 

あるのかwww

次にまた遭遇するかわかんないけど

こんど遭遇したら店舗名も見ておきますw






文化祭の出来事を一言で表すと

みくる自重wwwwwwwwww


どうも雫です。

今日もマジアカしました。










グリフォンにまた落ちました



落ちた後に2回やって

5位と4位


今日はダメだ。
[ 2007/09/15 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わふー 

やっぱし他人ですかね。

でも拾った人がパス頑張って発見してケルまで上がったって可能性も…

…ないかww>チクタクさん


今日は12時おきでした。

雫です。

今日はオンバトっすね。

オンエアはきっと

流れ星
星野卓也
ミスマッチグルメ
ラバーガール
レム色

でしょう。









ミスマッチグルメはオンエア微妙か。
[ 2007/09/14 16:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

きょうも 

塾行く前に一回だけマジアカ。


一回戦

アニゲー キューブ

7位

二回戦

学問

線結び

6位

芸能

並べ替え

7位


芸能無理wwwww


とまぁそんなことはどうでもいいとして

↑のやつの16人の中で

ヒナギクって人がいたのよ。

しかも京都でシャロン














でもチクタクさんの友達って

ヒナギクのカードなくしちゃったんだよね?>チクタクさん
[ 2007/09/13 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

そーり 

安倍総理が退陣するらしいですね。

まぁしょうがないかと

安倍さんは人を見る目と運がなかったすね。

政経の先生に今日の夕方のニュース見ろって言われたけど

塾あるから見れねww



帰りに本買うついでにマジアカ一回だけしてきました

結果



アニゲー 線結び


約60点



16位





4問正解で16位ってwww

いまんとこ三回で36だから

後の二回は合計で18以内じゃないと

また5回で降格か…

とりあえず3回戦までいかんとww



そういや明日から約一週間休みですw

土曜を除いてw
[ 2007/09/12 16:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

塾いく前に 

2回マジアカしました。

結果は

16位と4位。

2回目のほうは

学問分野の順番当てだったんですけど

2問も単独正解しましたw

気持ちいいwww





そして微笑オンエアバトルで

389KBで2位通過&連勝

バンザーイw

かなりの高得点だw
[ 2007/09/11 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

消えたから 

やる気うせたー

もう普通に答えます。


50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

●ニックネーム
なし
●年齢
17

●住所
東京都いt(ry
●血液型
A
●職業
高校生

●誕生日
じゅうろくぶんのいち
●星座
山羊座
●趣味
マジアカ、ニコニコ
●特技
歯で演奏とか?
ちゅーえいさんにはかなわんがw
●性格
ダメ
●身長
6フィートは行かない
●体重
200ポンドは行かない
●利腕
右利き
●髪型
結構長い
●家族構成
自分
他4名と一匹
●携帯
ツーカーではない
●メアドの意味
チェリードッグ

桜、わんこ と変換すればわかる人はわかる。

らき☆すたでもパロってたw
●学校
偏差値60くらいあるらしい

編入試験楽だったが
●将来の夢・目標
面白い生活ならなんでもw

【好きな物編】
●動物

黒猫

●色
赤黒、青
●食べ物
いろいろ
●本
驚愕はいつ出るんだろ
●映画
我輩はカモである
●漫画
ハヤテのごとく!
●曲
東方同人ボーカルを沢山
●スポーツ
卓球
●科目
数学
物理
●場所
ゲーセン
●季節
冬。

日本の夏は大嫌い。蒸し暑過ぎる。
●TV番組
オンバト
●芸能人・有名人
ゆりしー
●国
ラスベガスと日本交換しね?
●キャラ
美魚とかクドとか
●女性のタイプ
眼鏡なら文系少女
眼鏡なしなら活動的少女
巨乳はNG。ものすごくNG
●男性のタイプ
おたならいいんじゃね

【質問編】
●好きな人いる?
男子校なのにいたらダメでしょ
●親友は何人?
わかんね
●隠し事してる?
ないほうがおかしい
●お化けとか信じる?
非科学的ですね
●寂しがり屋?
多分
●おしゃれ好き?
ぜんぜん。

親が勝手に買ってくるのがうざい
●カラオケで何歌う?
基本アニソン。

この前ご一緒させてもらったオフではバンプとポルノで

知ってる曲歌って逃げたww
●部活・サークルとかやってる?
時間の無駄さね

●今までで一番の思い出は?
そりゃー幸一で開○から違う学校に飛ばされたことですよww
●ついやっちゃう癖は?
眼鏡してないときに眼鏡を治そうとする。
●S?それともM?
中性で。
まぁどっちかってきかれたらMかと
●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡。

●買い物好き?

ラノベとかに限定なら。
●誰に廻す?
見た人全員



お疲れ様っした

政経の宿題してきます






眠い。
[ 2007/09/10 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

数年ぶりに 

眼鏡を買ってきました。

雫です。

目が更に一段階くらい悪くなってたらしいです。

成人したらレーザー治療しようかなとか思ってます。


エフラムルートさんの所に

勘違いコント送ってきました。

もともとは後半だけだったんですけど

行数が圧倒的に足りなかったので

前半を付け足して投稿しました。

下なネタですみませんw



ま、まぁアンジャッシュも下なネタ入れてくるからOKだよね?ね?



そして今週は文化祭があるらしいです。

木曜と金曜は準備期間らしいけど

高三も学校に行かなければいけないのだろうか。





土曜は絶対に登校しないといけないらしいけど。
[ 2007/09/09 19:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんとゆーか 

高校生クイズレベル低かったすね…

決勝以外はマジアカで言う

セイレーン~グリフォンくらい

決勝でもグリフォンとケルベロスの間くらいだったし

まじで出ればよかったなぁ…。


アルテマさんの夏祭りのやつで

1位になりました。

わーい。

学問分野簡単っすね

とか言っといて結構間違えてたw

恥ずかしいwww


今日塾の前に時間があったから少しの間電撃hp

読んで時間つぶしてたんですけどね。

あれですよ

狼と香辛料がアニメ化するそうで。

あー、やっぱり来たかぁ。

って感じですね。

あれは電撃大賞で銀賞だった作品なんですけど

その年の中では一番面白い

というか設定がいい作品だったんですよね。

最近のラノベって大抵

奇抜な世界の物語や奇抜な物を手に入れたみたいな

話ばっかりなんですけど

狼と香辛料は

なんというか

商人をやっている普通の青年と

人の姿をしている賢い狼の話なんですが

なんというか違う世界の話なんだけど

最近のラノベとは違って馬鹿みたいに違うわけではない

日常を描いているだけなんですけどね。

あれ?自分でも何言ってるかわかんなくなってきたw

つまり

えっと

例を挙げたりできないから説明しづらいwww

なんというか

現実離れしすぎてないって言うのかな

多分書く方としては現実離れしすぎてるほうが書きやすいんだろうけど

もうそのパターンはすでに凄くいい作品とかが出てて

飽きられちゃってるんだよね。

だから今回の電撃大賞の大賞受賞作品も

そこまで面白いというわけじゃないけど(自分的感想)

飽きられてるような設定じゃないから受け入れられたみたいな。

そんな感じ。






そういや何故かわからないけど読みにくい小説ってあるんですよね。

例えばサンダーガールとかイリヤの空UFOの夏の3巻後半以降とか

この二冊はいまだに読んでません。

いや、サンダーガールは多分つまらない本だよセンサー

が作動したんだと思うんですけどね。

実際3巻までしか出てないで

「あんでっど☆ぱにすた」を書き始めてるみたいですし。

鈴木すずさんの中でサンダーガールだけは外れかなって思いましたね

「吸血鬼のおしごと」とさっき言った「あんでっど☆ぱにすた」は

面白いのでぜひ読んでくださいwww(ぁ


んでイリヤの方は本当に何故かわかんないけど読む気が起きない

つまらないとは思ってないんだけど

なんでだろうなぁ…。




















なんか今日の日記長い気がする
[ 2007/09/08 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

学校 

なかったZE

でもそれはそれで暇だったんだけど


今さっきまでずーっとリトバスやってた。

なんつーか夏休み後半に逆戻りしたみたいなw


今日は高校生クイズですよ。

出たかった…。



って親に言ったら


じゃあ留年すれば?


って言われた。


…えええーーー?

それって親が言う台詞かなぁ

普通

馬鹿言ってねーで大学はいれwwwwwwww


だと思うがw



とにかく楽しみですw
[ 2007/09/07 16:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鳥人間 

今回はそこまでレベル高くなかったすね…




さて台風のせいで今日は塾がありませんでした。

なんという移動時間の無駄遣い


チクタクさんの所で拾ったバトン

1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これも出来れば)を教えて下さい。
CN:しずく
階級:魔導師6級
マジックペット:なし
ホーム:サントロペ池袋だったかな?

2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。

学問5 雑学4 スポーツ2 芸能1 アニゲー1

3、貴方がQMAを始めたきっかけは?
人がやってるのをみててなんかやりたくなった。

それにアロエかわいいしwゆりしーだしw

4、現在、何を目標・目的にQMAをしていますか?
ウルトラクイズw(ぇ

5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?
ジャンル:学問 雑学
形式:ラン3 ラン2まだ出てないけどwww


6、逆に貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?
ジャンル:アニゲー 芸能 スポーツ
形式:全部


7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
やっぱ単独正解かとw

他の人が間違えていくのを見るのが楽しい(死

8、QMAをやっていて良かったことはありますか?
どうだろう…

いい暇つぶしとかw 友達との話題に使えるとかw?

9、逆に「QMAやめたい」と思ったエピソードはありますか?
単独不正解とか

決勝までに雑学&学問が出ないとき

10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。
特にないかなぁ…

たまに星野卓也みたいに自分実況するくらいかとw

11、最後にこのバトンを回したい人に最大15人まで回してください。

QMAやってる人でw







アルテマさんのあのテストで

トップ3に入ってましたww

まだトップ3内の順位は出てないようですが

とりあえず3以内に入れてうれしいww



やっぱ学問分野で稼いだからかなw





ボケじゃないのもボケ認定されて2点もらってたりもしたしw





















明日学校なくなれええええええええええええええw
[ 2007/09/06 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジアカ 

今日も学校帰りにやってきました。

2回だけ。

一回目

一回戦

ノンジャンル 並び替え


11位

二回戦

アニゲー 連想


5位

三回戦

スポーツ エフェクト


8位


2回目

一回戦

アニゲー 連想


4位

二回戦

学問 四文字


1位

三回戦

スポーツ ○×


3位

ちなみにダイブではないw


決勝

雑学 並べ替え

アニゲー ランダム5

学問 四択

学問 線結び(☆2自分w)


結果


4位 22.41

3位 39.65

2位 52.73



1位 60.51(自分)




優勝しちゃいましたww




本当にグリフォン組には縁がないなぁww



そしてスポエフェに異常に弱いな自分ww
[ 2007/09/05 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あー。 

今日は特に書くことないです。

今日も。か


そういや変な黒人になぜか服やに連れ込まれそうになった。

あとグリフォン組に落ちた。

あと○×クイズで全部○にダイブしたら全部バツで0点。

×に全部ダイブすりゃ100点だったのか…

まぁそれだけ。








結局十分報告してるww
[ 2007/09/04 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

報告 

帰りにマジアカしました。

一回目:14位 スポーツ エフェクト 52.なんとか点

二回目:14位 芸能 四文字 16.24点


もうだめだ

やっぱしすぐグリフォンに落ちそうだ

グリフォン落ちたらすぐ優勝するし

行ったり来たりで大変だよ。だよ。

さて




あと10分位したら、めんどい塾行ってくるヨ。。。
[ 2007/09/03 17:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エンタ 

>>ホームライナーアツキーさん

なんて悪い学校なんだw

自分もそんな悪い学校の方が良かったなぁ


エンタはトップバッターがだいたひかるだと

大抵後から出る芸人もほぼクソだと思います。

逆に長井がトップバッターだと

数人まともな芸人が出ると思います。

雫です。

今日は中央大学のオープンキャンパス行ってきました。

んでその帰りにアキバへww




気がついたら

6000~7000円消えてたけど

どこに行ったんだろうなぁ




アキバのマジアカ高い

1プレイ200円ってwww

そんなわけで池袋に移動してマジアカ。

2回やって

6位と3位でした。

結構調子いいなw



そして恥晒しタイム


進研模試 ベネッセ 総合学力記述模試 7月

              得点   偏差値  全国平均点

数学Z(ⅠAⅡBⅢC)116/200   60.9     71.3

英語          74/200    50.9     70.9

物理Z(ⅠⅡ)     38/100   56.5      25.1

科学Z(ⅠⅡ)     31/100   46.8      37.0

英数理理系     259/600   54.9     212.7

英数理系       190/400   56.9     143.6



                         合格可能性判定(A~E)

早稲田大学基幹理工学部               E

東京理科大学理工学部情報科学科         C

東京工芸大学工学部コンピュータ学科        A

東京工科大学コン学部コンピュ学科         A

東京電機大学理工学部情報システム        A

埼玉大学工学部情報システム工学科        B

電気通信大学電気通信学部情報工学科      B

電気通信大学電気通信学部システム工学科    B



とまぁいつも通り早稲田はE判定なわけなんですが


なんと東京理科大がC判定に上がってるのですよ。


しかも理科大の数理情報学科という学科があって

そこは受験に理科を使わなくていいから

多分B判定並みのアレで行けるんじゃないかと。



理科大か電気通信大の受かった方に行こうかなぁ…。
























もう大学に



行けれさえすればいい



なんて思ってませんよ?
[ 2007/09/02 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イロイロと 

>>おわライダーさん

ですよねー。

どうせなら土日と休みにして月曜に始業式すればいのにw



学校の帰りで隣に座ったオバサンがすっげーくさかったです。

どうも雫です。

今日も帰りにマジアカ。

今日は一回だけー。


一回戦

アニゲー 順番当て 5位

二回戦

雑学 四択 2位

三回戦

スポーツ 線結び 4位

ちなみに30点くらい

決勝戦

学問線結び(自分)
アニゲー線結び
アニゲー連想(?)
スポーツ四択(?)

結果:4位。

アニゲー連想とスポーツ四択は違うかも。


自分って上がった直後って

4位が多い気がする。



あと模試の結果返ってきたけど

それは明日でwww

明日は多分ネタないしw









そういや明日は中央大のオープンキャンパスだっけw

まー模試の結果書くの面倒だし今日はいいやw
[ 2007/09/01 13:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)



