 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんりょう 

食事を家族より少し少なめにしたら

3日で2kg減った。

…なにこれ?病気?


どうも雫です。

今日は書くことないんでお休み。

いや、あるけどなんとなく気分が乗らないから

ベネッセの結果は明日載せます。



















DVC00001.jpg



これは何を伝えたかったんでしょうか。
[ 2007/10/31 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

別れました。別れる相手がいないけど。 

色灯さんとこで踏みました。



地雷バトン


★★ルール★★
・これは地雷バトン。踏んでしまったら必ずやって。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書いて




★現在のメアドの意味は?
shizukuhiganbana@yahoo.co.jp

そのまんま雫+彼岸花

★今の着信音は?
ケータイに入ってたよくわかんない曲

★待ち受け画像は?
netanabe-01294.jpg



★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
この質問の意味がわからない。

★お酒は飲める人?
未成年ですが何か。

まぁ両親共に飲める体質だから自分ものめるんじゃね?

★好きなお酒は?
飲んだことない。という設定。


★お酒の失敗を教えてください。
ねーっつーの

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
知らん。暴れたりすんじゃね?

★ストレス解消方は?
ナイフでノートをザクザクッとw

★今この瞬間の服装は?
パジャマw


★煙草は吸う?
煙草は20歳過ぎても多分吸わないなー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
丁度オタク文化がはやりだした時期にこういう年齢になれた。

★口癖は?
絶望したっ!(ネタ)

…死ねばいいのに。(素)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
わかんね。

★曲名は?
ない。

★その理由は?
だからないって。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手なんていないし

好きになるとしたら腐女子だから変える必要がない。

★結婚は何回したい?
0~1。

あんまりしたいと思わないけど、一回くらいならしてみたいとも思う。

でも三次元じゃなぁ…

★生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいじゃん

★異性の友達はいる?
今はいないね。中学、高校が両方男子校だし。

★男女の友情ってあり得る派?
まぁあってもいいかと。

★それはなぜ?
常識的に考えてそうだと言わざるを得ない。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろうねー。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔でしょ

★外見で好きなタイプは?
可愛い子

綺麗な子より可愛い子

★内面で好きなタイプは?
女の子として終わってなければいいと思う。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
あってもなくてもいいとおもうよ

★お腹空いた?
夕飯食べた後です。


★最近あった小さな幸せを教えてください。
500円で飲み物を買ったらお釣りが500円返ってきた


★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな幸せなんてあるの?

★最近あった小さなショックを教えてください。
テストの点数。

★最近あった大きなショックを教えてください。
この世界が三次元なこと。

★次に遊びに行く予定は?
わかんね。

★財布の中身は?
金・ゲーマーズカード・アニメイトカード・K-BOOKSカード

ブックオフカード・ビックカメラカード・マジアカカード

らき☆すたのゲームの予約券他いろいろ


★何歳(いつ)に戻りたい?
ないな。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあの意味がわからん。

質問の答えはまぁどっちでもいいかと。

★最近のマイブームは?
わかんね

★最近やってしまった料理の失敗談は?
失敗するほど料理はしない。

★今一番行きたいところは?
二次元な世界。

★今まで何のバイトしたことある?
土木

★もし1億あったら何する?
宝くじ買えば3億とか当たりそうじゃね?


★今何食べたい?
おいしいもの


★今、お勧めのお菓子は?
赤福。食べたことないけど。

★明日は何が起こると思う?
つまらない一日。

宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や

悪の組織やそれらと戦う漫画的アニメ的特撮的ヒーロー

とは全く係わり合いにならない一日。






お疲れさまでした。

眠いんでてきとーに東方やったら寝たいと思います。
[ 2007/10/30 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

してますぅ。 

手相占いの勉強してるんで

手相見させてもらえませんかですぅ。

という怪しい人間に結構声をかけられてしまいます。

どうも、雫です。

あー…

ゲーセン行きたいなぁ。

らき☆すたのゲーム予約しちゃったから

お金の工面を今必死にしているのですよ。

ゲーセンはらき☆すたを無事に買って

来月発売の電撃文庫を買った後かなぁ。

























まぁ、来月発売で僕が欲しいのって「吸血鬼のひめごと」だけだけどねw

…そういや「あんでっど☆ぱにすた」はどうなったんだろ

吸血鬼シリーズ出すって事は書くのやめたのかね
[ 2007/10/29 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんか 

さっきまで全然管理画面に行けなかった。

とりあえず今日は何を書きましょうか。

これといって変わったことはないからなぁ。

今日はもうこれで終わりでいいですか?

バトンもないですし。

いまんとこ。


































そういやらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~


予約しました。


もうだめだ。


また勢いでネタに走って後悔しそうだ。













だがそれがいい
[ 2007/10/28 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かくことないかな? 

NOVA破綻のおしらせw

問題起こして国からお金もらえない
      ↓
授業料安くならない
      ↓
そんならイーオンとか行くさー
      ↓
オワターwwwwwwwwwwwww







オンバト感想











はやんなくていいや。

なんかめんどくなった。









オオギリング負けました。

まぁ当然です。

自分でもボケがイミフでしたからw

二桁も票を入れてくださってありがとうございますですよw







わーいww

微笑バトルさんの所でトップ通過だーw

ひゃっほうwwww

あと9位をとれば全順位経験かなー。
[ 2007/10/27 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地雷は弾切れのようです 

ぐるナイで岡村がベッキーの事をバッキーと呼んでました。

いやー、うまいね。

バカ+ベッキー=バッキーだね。

でおなじみの雫です。

地雷バトンがないのでオンバト予想だけしておこうかと


東京03
えんにち
天津
風藤松原
ジェニーゴーゴー

大輪教授
スペースラジオ
恋愛小説家
ロッチ
ニードル



こんな感じでどうでしょうか

東京03、えんにちは鉄板

天津は最近調子いいから

風藤松原、ジェニーゴーゴーはしぶとく受かるかと。

大輪教授は受かるか微妙だね。最近調子悪いし。

他は知らないです。

スペースラジオって珍しい4人組だから見てみたい気もするw







物理返ってきましたww

まー普通に100点でしたw

友1も100点だったんで今回は本当に簡単だったなー

とか思ってたんですけど

100点ってクラスで4人だけなんですって。

しかも赤点までいるとかいないとか。

テスト前に何やってたんだクズどもがwwwwwwwww





すみません調子乗りました。
[ 2007/10/26 20:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三日連続地雷でイライラしてるのですよ? 

マラソンとかでスタート直後にダッシュして

20m地点まで1位だったぜ!

とか自慢してる人を見ると

本当にいろいろな意味で可哀想だなぁと思います。

でおなじみの雫です。

今日は眠いんでおやすみー。

政経やって寝ます。



と、終わりにしようと思ってたのに

一応バトンあるか見て回るかー。

って思って回ってたらなぉきさんとこで地雷っすよ。

あー…地雷ばっかでイラつくわー。






いや、別に本当はイラついてないけど


ストレス 解 消 ? バトン


・地雷バトンですwこれ見たら必ずバトンを受けること!!(ブログ持っている人のみ)
・訪問者履歴で一発でわかります(・∀・)ニヤッ
・タイトルは「今イライラしてます・・・」
・最初にイライラしている理由→長い改行・空白→このバトンでお願いします
・かなり演技くさいですけど気にしないでくださいw


Q1.イライラしているご様子で・・・プチプチ置いときます。
A1.捻って一気にプチプチします。

そういや無限プチプチなるものがあるらしいですね。

Q2.牛乳持ってきます~!
A2.コーヒー牛乳でよろしくw

Q3.カラオケセット持ってきました~!
A3.同人曲は入ってますか?

Q4.アーモンドもってきたんです。食べますか?
A4.プチプチよりも勢いよくつぶすw

Q5.ゴルフ行きましょう!ゴルフ!
A5.負けそうになったらクラブで頭を叩いてもいいなら

Q6.散歩にでもいきますか・・・?
A6.こんな夜中に?

Q7.このバトンがストレスだなぁって顔ですね・・・すいませんw
A7.すみませんで済んだら警察はいr(ry

Q8.今度○○温泉行きましょう♪
A8.下呂でw

Q9.何かストレス解消法って知ってますか?
A9.好きなことやるしかないんじゃない?

Q10.そういえば前の人がなんかいってたなぁ・・・何でしたっけ?(前の人の↑の解消法と感想をお願いします。)
A10.結局は動くとか好きなことをするとかですよねw

Q11.今日は楽しかったですね~今度は他の人も誘ってみよう!(バトンを回す人を1人以上おねがいします ←ストレスの原因;)
A11. 
あれ?地雷じゃね?




あーい。

では政経の宿題やってくるですよ
[ 2007/10/25 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

二日連続で地雷ですよー? 

今日受けた物理テストは満点だね。

間違いない。



さて、地雷バトンです。


『第一回ヲタク判断テスト』



==================================================


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ …え?オタクって褒め言葉でしょ?

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○ レンタルしたこと無いけどするとしたら多分アニメしかレンタルしない

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰?」と思った事がある。
○ ないひとなんているの?

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○ 

携帯




PC





問5:予約特典目的でゲームの予約した事ある。
○ たまーに特典の方が豪華なことがありますw

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだ事がある。
○ むしろほとんど学校でしか読まない

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
○ そりゃーそうでしょw

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断った事がある。
×  普通に返してもらえるなら貸していいかと

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 入ってないなんてありえない。

問10:深夜アニメを録画した事がある。
○ 今はほとんどニコ動とかとかだけど

昔は録ってたねw

問11:検索サイトで声優の名前を検索した事がある。
○ ゆりしーとか杉田さんとかw

問12:普段はシラケキャラ。
○ そーだね

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
○ ピンクも違和感ないですよw

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ 昔は使ってたことあるけど今はDQNしか使わなくね?

問15:アニメ系DVD,OVAを買った事がある。
○ ドクロちゃんDVDの1,2巻がありますw

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ エロゲー

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼みや

普段涼みやって書いた後にみやを消して改めて宮で変換するw

問18:他のヲタを馬鹿にしたことある。
○ ジャニヲタを含めるなら

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× ゲームあんま買わないし

問20:授業中、仕事中にライトノベルを
○ ふつーw

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○ゲマズ特典とかG'sのおまけとかw 


問22:また、それを張っている。
× 大学入って部屋整理したらはるかもw

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
× そうでもない

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
○ やる競技によるけど基本欝だね

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ そりゃー一つや二つはあるでしょw

問26:土日は引きこもる。
○ 行くとこないしねーw

問27:アニメの為にトイレを我慢した事がある。
× 基本ipodで見るのでトイレでも見れるwwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
○ 中世の戦争で敵方の首領の首を蹴って転がしながら持って帰った

っていうのが始まりなスポーツを楽しめと?ww

問29:「オフサイド」ってなに?って思う。
○ 別にどーでもいい。

オフサイドとられたらまわりに流されてりゃそれですむしねー
 
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
○ キャッチャーがピッチャーに渡してから20秒たつとボールとれるんですよ?

審判はクソだからとらないけど。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
× 水泳とか?

問32:コミケに行った事がある。
× 来年の夏に初コミケ予定ww

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
× エヴァ興味ないっすよー

だってあれロボ系でしょ?

問34:人と会話した後に全身が火照った事が多々ある。
× まずあんまし人と話さないし

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ そうしないと話が進まないジャンw

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○ それ以外に何に使うんでしょうかw

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
○ もちろん

問38:夏休み等の長期休暇はの大半を家で過ごす。
○ まー半分以上は家ですかね

問39:友達のほとんどがインドア派。
○ どっちかって言うとゲーセン派よりインドア派かな。

問40:課題もないのに変な小説を書いた事がある。
○ 長文ネタも入るよね?w

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
× 20分以内ならw

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ テーゼしか入らないw

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 基本アニソンしか歌わないw

あとはラフメイカーでラクトガール歌ったりw

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行った事ある。
○ ゲマズだって入りますよw

フィギュアはUFOキャッチャー産か特典産しか持ってないw

問45:秋葉原が大好き。
○ そりゃーwwwねぇ?www



結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」      
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


45-11=34

OK。キモオタです。

選択肢にエヴァ系とかオタク関係ないものがあったから

助かった感がwwwww







あとシャナⅡ見始めましたw

とりあえず




吉田うぜぇwwww


ヘカテー可愛すぎるwwww












日記の〆がこれとかひどいなw
[ 2007/10/24 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クドリャフカという名前の彼女が出来ました 

数Ⅰは結局かえってきてなかったり。

でも数Ⅲがかわりにかえってきました。

30点代後半でしたよ。

あれですね。すっごく人間味があふれてますよね。

別にいいんですよ。悪くても。。











物理の勉強してきます。

あと微笑バトルさんの審査。




さて、こんなときに地雷踏む自分乙。

なぉきさんの友達のブログでw

というかきっちりやる必要ないのにやる自分w



ルール
・見たらコメする。(嘘つきは足跡でバレる。)
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

・見たらスグやるバトン←これ重要!


1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪の長いキャラ

ハーフとかクォーターとか

あとロリ。

2.年上がすき?


だから年下の方がいいって。


3.財布はどんなのを使ってますか?

マジアカカードとかイロイロ


4.携帯はどんなのを使ってますか?

折りたたみ式


5.携帯のストラップは?


かいせーのストラップ


6.手帳って持ってますか?


もちろん。

もってないと定期が安く買えないw


7.バッグはどんなのを使ってますか?


黒いテニスバッグ

荷物が沢山入って便利w


8.バッグの主な中身は?

4割ラノベ4割勉強道具1割ゲーム1割その他


9.好きなスポーツは?

卓球とか水泳かな

あんま動かない奴がいいw


10.好きな日は?

日曜かと


12.最後に見た映画は?


多分マルクスの二丁拳銃


13.怒ってる時どうする?

特になんもしないかと


14.夏と冬どっちがスキ?


冬。

夏はあんまし好きじゃない。

訂正

日本の夏は好きじゃない


15.最近泣いたのいつ?

リトバスのクドルート

だから結構最近


16.昨日何した?

テストと東方文花帖


17.好きな花は?

鈴蘭、彼岸花、トリカブト



ってか毒草ばっかだなwwww
[ 2007/10/23 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

がいじーん 

英語で満点取る奴なんて外人になっちゃえばいいのです。

どうも雫です。

今日は物理の勉強したり

東方文花帖したりとかしないといけないので

日記はお休みです。





















明日数学Ⅰが返ってくる…人肌な点数なんて通り過ぎるだろうなぁ…
[ 2007/10/22 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

書くことねー 

明日は数学Ⅰと政経です。

数学Ⅰやばいなぁ…

赤点取るかもしれない



のぅわw

色灯さんからバトンが二つ回されましたw

ありがたくバトンしますw



インスピレーションバトン ver2.00

最後に1問以上追加することが可能です。
7番が抜けてるらしいですけど気にしませんw

1.「山田」→電機?(ってそっちは片仮名だったか?w

2.「佐藤」→栄作 (ノーベル賞ですねw

3.「アベ」→やらないか?(よく見かけるw

4.「山本」→極楽なんちゃらの犯罪者のほうw

5.「高橋」→尚子(あの走ってる人w

6.「木村」→カエレ(色灯さんと一緒www

8.「鈴木」→宗男(なんでこれが最初に出たのかw

9.「村上」→ショージ(ヘキサゴンの影響かなw

10.「田中」→角栄(ロッキードw

11.「ナイス」→ショット(きっちり言うとナイスシュートw

12.「シティ」→バンク

13.「グッド」→ジョブ(GJ

14.「ヒップ」→アタック(だめぽw

15.「ゴールド」→ラッシュ(西部劇w

16.「ファイナル」→フラッシュ(Mっパゲw

17.「みんなの」→ゴルフ

18.「大人の」→時間

19.「罪と」→罰(しか思いつかない


20.「人間」→ダメ(自分w


21.「夜の」→営み


22.「世界で一番」→受けたい授業

23.「愛と」→真実の悪を貫くラブリーチャーミーな敵役w(ポケモンw

24.「ピンク」→パンサー(ちょっと前に映画やったよね?

25.「ドラゴン」→ボール

26.「笑って」→いいとも!

27.「ボディ」→タッチ

28.「ラブ」→チート(18禁ゲーム?でもそんなの(ry

29.「ひとり」→劇団

30.「ベビー」→カステラ


31.「オレンジ」→レンジ


32.「東京都」→アキバ

33.電子→クーロン

34.味噌→カツ

35.理→これだけ出されると「ことわり」w

36.クイズ→ヘキサゴンⅡ

37.セーラーふくだからです←結論



すみませんw最後のはやりたかっただけですw

回す人(2人以上)

ではアツキーさんとエフラムルートさんでw




嫌がらせバトン ver1.01

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

●愛って何ですか?
 恋の病の病原菌

●神って何ですか?
 小説家。

 46億年も飽きずによくやるよね

●得意料理はなんですか?
 卵かけご飯w

●あなたの取り柄は?
 あると思いますか?


●子供の頃の夢は?
 課長だった気がする。

 就職して労働組合に入らないでそれなりに有能なら

 なれる位置だよねw課長って

 ユニオンショップならw

●一番最初に好きになった子の名前は?
 秘密ですね

 一応三次元でした。

 まだ染まってない頃なんでw

●何フェチですか?
  ふふっwwwwおれ自重wwwww

●自分の前世は何だと思いますか?
  怠け者の農民


●今一番欲しいものは?
 三千院家並の財力


●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 平均的なオタクとでもw

●一番最近送ったメールは?
 1時間くらい前に親に送ったかな

●旅行に行くならどこに行きたいですか
 国内なら福岡とか
 国外ならヨーロッパ。言葉わかんないけど

●明日何する?
 テストですがそれが何か


●去年の自分に一言
 クイズの勉強しとけw

●自分の好きな所を3つあげてください。
 あるわけない

●好きな季節は?
 冬

●携帯の機種は?
 FOMA SH901iS

●お勧めの映画作品を1つ!
 ココナッツですね。

 マルクス兄弟の最初の映画です。

 多分DVDで1000円しないので見る価値ありますよw

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 PC。

●昨日何をした?
 数Ⅲと化学のテスト受けて死んでました

●自分を働く車に例えると?
 三輪車

■回す人を2人以上
 地雷ですよ。




おわったー。

さて

悪あがきタイムの始まりですね。。。
[ 2007/10/21 20:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーびーしー 

まじかるちぇんじのシーンばっかし


ループすんじゃねえよ変態め



でおなじみの雫です。

ハヤテ13巻読めば意味がわかりますよ。



麒バトさんでなんとかファイナル行けましたw


自分の直後の二人が


高得点で






オワタwwwwwwwwwww




と思いましたwものすごくw




オンバト感想は別にいいか。






















実は化学より数Ⅲの方が点数低いかもしれん…。

一応半分は点数取れたと思うけど…













あと、オオギリングは負けましたね。多分。

なんつーか対戦相手が面白いとか以前に




自分のボケの意味がわからない


こんなボケ送ったっけ…?みたいな逃避をしてみたり。
[ 2007/10/20 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

むしむしうにゃー 

こんな可愛い子が女の子なはずないじゃないですか!


これの元ネタってなんなんでしょうかw


とりあえず東方の『リグル』に対してもこれがお約束なんですがw


でおなじみの雫です。


今日はオンバトなんで予想w


オジンオズボーン
ウメ
イワイガワ
パップコーン
オオカミ少年

トップリード
マラドーナ
オードリー
ヴィンテージ
ミサイルマン

オジオズがオーバー500しそうな予感w

ただの予感ですがw














今日のぐるナイのオジオズは酷かった。






あ、夏草さんのオオギリングの締め切りは今日ですよ~。


未投稿の人は投稿しましょうw









え?なんでここで宣伝するのかだって?


だって対戦相手未投稿で勝ち進む人がいるなんてずるいじゃないですか











今日の日記誤字脱字ばっかりで泣けてきたw






更にまだ追加w

ジャンプバトルでオンエアさせていただきました

審査員の皆さんの言うとおり

やっぱ無理矢理感がありますよねぇ…。

ふむぅ…。

もう少し自然な感じで話を進められる設定にしないとダメかなぁ。

やっぱ文章にするのは難しいなぁ。












やっぱり下ネタは~~ってジャジペで言われてしまいましたw
























あ、そういや明日から10月考査か…



まぁ化学と数Ⅲだから別にいいか

化学は捨てる方向、数Ⅲはやらなくても普通に行ける方向。

なんという逆ベクトル。
[ 2007/10/19 20:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うわーー 

シラヌイが羨ましすぎる!




え?意味がわからないって?


そういう人はハヤテのごとく!の13巻のP124を見ればいいと思うよ。








微笑オンバト

357KBで3位。


やっほーい。


四勝できたぜ!




















というかハヤテ13巻は神様ワールドからいきなり全力ですねw
[ 2007/10/18 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もう 

友1:オタクと変態は褒め言葉ですからw

雫&友2:オタクはそうだけど変態はないわw




オタクが褒め言葉だと言い切れる時点で

もうダメ人間です。本当にありg(ry



あれですね。

軸がぶれまくってます。

むしろ軸がないかもしれん。


今日はこれといって書くことはないかと。
[ 2007/10/17 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日の塾の科目は化学なのに 

まじめに一時間目から授業に出てしまった。

まぁあれですよ。

気分の問題だね。


コントの設定が2つ思い浮かんだけど

うまく文章にできない。

またボツっちゃうのかなぁ…。



もったいないからなんとか文章にしないと。
[ 2007/10/16 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ひぐらしは 

サンテレビ待ちか。

とりあえず今から塾行って来るですよ



はい、帰ってきました。

普段行かないゲーセンにQMAが入ってました。

しかも入れてから間もないみたいで

期間限定200円で3クレ


というわけでやってきました。

結果は2位、11位、5位。

んで全部勝てなかった原因がアニゲw

てか三回中三回が一回戦スポーツだったw

順番当てと四択が二回w


あとそこで他のゲーセンよりとりやすそうなハルヒの奴

があったのでやりましたw

んで、まぁ一応取れたんですけどね


何故か1800円ほど財布から消えてるのね。


まぁK-BOOKSとかで買ったら3000~5000くらいするからいいのさっ。




書いた後に銀様の所からバトンもらったので追加更新w


「気になるあの人へバトン」

1.最初に知りたいあの人は誰?
最近復活した色灯零極さん
チクタクさん

2.あなたの名前は?
雫ですね。

3.呼んで欲しい呼び名は?
雫でいいかとw
短いからニックネーム作りにくいねw

4.誕生日と星座と血液型は?
1/16 山羊座 A型ですヨ

5.職業は?
ニー○

間違えた。センター試験3ヶ月前くらいの高校生です。

6.休日の過ごし方は?
ゲーム、PC、ニコニコ、勉強w

PCとニコニコが違うカテゴリってのがあれだよねw

7.いつものファッションスタイルは?
半袖短パン

8.髪の色は?


9.あなたの性格を一言で!
きっちりしてそうできっちりしてない

10.今欲しいものベスト5
 1 ネタ力
 2 学力
 3 財力
 4 クイズ力
 5 筋力

力攻めw

11.好きな食べ物ベスト5
 1 カレーライス
 2 坦々麺
 3 味噌ラーメン
 4 チャーハン
 5 おでん

ちょっと中華に偏ってるなw


12.よく読む本、雑誌は?
G'sマガジンかとw

意外と読んでる人少ない気がするw

13.これだけは譲れないこだわりは?
特にないかなぁ…。

14.今子供のころになりたかった大人になれてる?
なれてるわけがないw

15.あなたのイチオシを教えてください!
みんな京アニ京アニって言ってるけど

スターチャイルドもいいよw

いや、僕も京アニ好きだけどw

16.得意料理はある?
卵かけご飯。

17.地元ネタをひとつ。
自分の家の向かいの店が結構すぐに変わります。

パン屋⇒デイリーストア⇒マツモトキヨシ

覚えてる限りでこのみっつw



お疲れ様でしたw
[ 2007/10/15 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

書くことないなぁ 

磯野~、詰め囲碁しようぜ~。


どうも雫です。


あれですね。


ニコニコのランキングにアニメが上がってこないんですよ

おかげで昨日やったアニメを把握できない。

結構困る。
[ 2007/10/14 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見せられないよ! 

こどものじかん修正入りすぎだよww

中出し希望が中○○○○になってたよw

中以外全部隠したらなんだかわかんないじゃんw

でおなじみの雫です。


オンバト感想

三拍子:結構面白かったかなぁ

あんまし印象に残ってないけど

5GAP:ペナルティとタイマ3号を足して2で割ったらこんな感じかな。

好きになれない。

ストリーク:種田の敵をうったw(ぇ

それにしても東京ドームは丸じゃなかったのかw

ニッケルバック:それなりに面白かったけど

点数ちょっと高くない?

磁石:かなり完成度が高かったのに点数低すぎ。

少なくとも470~480は行くと思うんだけどなぁ。



昨日あたりから東方文花帖やってますw

今3-4までクリアしたんですけど

2-5が凄く手ごわかったw

チルノ恐るべしw


スペル名は「マイナスK」とかいう

馬鹿っぽいスペル名なのにw

ケルビンにマイナスは無いぞw





エンタに出てる禅って新塾イーグルさんとタイガーさんだよね?

なんで二人だけ出てるんだろw






オオギリング。

対戦相手はEブロック1位の「しょ」さんです。

2次敗者復活戦頑張ります。
[ 2007/10/13 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さぁ~て、今週のおんえあばとるは? 

さて、予想です。

磁石
ストリーク
三拍子
スパローズ
瞬間メタル

5GAP
マッサジル
ザクマシンガン
ニッケルバック
よろこんで佐藤

上から1~10位っす

磁石とストリークは鉄板かと

あと三拍子

んでスパローズが意外とドーンときて

瞬間メタルが地味にオンエアと。

瞬間メタルってオフエアが多いけど結構KB安定してるんですよね。


5GAPは前回オンエアしたけどぶっちゃけベタだったからオフかな。

他はオンエアしてんの見たことないです。



あれ?ニッケルバックはオンエアしてんの見たことある…かな?


[ 2007/10/12 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ごーるでん 

10時くらいから

録っておいた黄金伝説ずっと見てました。

眠いっす。

そんなわけで今日はおやすみです





あー、そういやマジアカしてきました。

12位と4位でした。


少しクイズ勘(何)が戻ってきたかもしれん。

とりあえずグリフォンから落ちるのはアレだから

もう少し頑張らんとw
[ 2007/10/12 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーくせるぇんとー 

灼眼のシャナの登場人物の中で一番好きなのが

探耽求究って言ったら微妙な顔されました。

どうも雫です。


MM-1一回戦落ちっすねw

そうだと思ってましたがw

でも一応28点くらいもらえてるんですよね

もうちょいか…

頑張ります。






そりゃーもう

ガンバリ特使くらい頑張ります。
[ 2007/10/10 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジでやばいアカデミー 

マジアカしてきました。

結果は

11位と12位


しかもグリフォンで

やっぱ芸能無理だわ




さて

プリズムアーク⇒2話次第で見るか決まる
キミキス⇒プリズムアークと同じく


あと昨日書き忘れたけど

BLUE DROPS

とかは即切りねw













ひぐらし第14話はちゃんと放送w

サンテレビGJ
[ 2007/10/09 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今月開始のあにめー 

>おわライダーさん
>ホームライナーアツキーさん

超新塾って結構評価低いんですねぇ

最近は少しつなぎがうまくなってきたから

自分はまぁいいかなって感じなんですけど

ツボにはまるボケが1個か2個くらいあるんでw


大人数のコントはいいですよねw

劇を見てるような感じでw


パップコーンは5人だけどちょっと違う感じですよね。


そういやカンカラは女の人が結婚してやめちゃったんでしたっけ?




アニメ多いよ。

分類。


見るのほぼ確定。

CLANNAD
D.C.Ⅱ
Sketchbook ~full color's~
逆境無頼カイジ

多分見るであろう。

ご愁傷さま二ノ宮くん
Myself;Yourself
ナイトウィザード
みなみけ

切捨て確定

バンブーブレード
ネウロ
ドラゴノーツ
レンタルマギカ

まだ見てないけど多分見続けない

ef
キミキス

まだ見てないけど多分見続ける

プリズムアーク
こどものじかん


ヒロシ出演中

ネギま実写w



こんな感じでしょうか。

っつーかefがipodに入る形式に変換できないorz

暇があったらパソコンで見るか…










今?今は無理w

ニコニコ見るからw
[ 2007/10/08 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はんたー 

>ホームライナーアツキーさん

常勝組は少し飽きられてきたような気がしないでもないですよね。

Bコースとか最近ずっと焼き増しだし。


でもつい最近のチョップリンみたいに

いきなり面白いコントしたりとかする人が現れたりするんで

一応オンバトは見続けますw


ラバガとかは毎回いいですよねw




なんだかんだ言ってみんなHUNTER×HUNTER好きなんだなぁ


でおなじみの雫です。


銀魂とかそーゆーのは売れ残りまくるのに

ハンター×ハンターはもう置くだけでどんどん売れるwww


と親が喜んでました。


冨樫がまた休載期間に入るまでに

売りまくらなければwwww








できれば休載期間に入らずに書き続けてくれw(ぁ


オオギリング敗者復活戦ボケが関係するので

この↓白字




18番さんのみんな日傘をしているっていうボケと

野球っていうお題から


リトバスの西園美魚を即連想した自分は



本当に終わってると思った
[ 2007/10/07 16:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あうー 

>おわライダーさん

ですよね。タイマとかエレジョンのネタって

こういうテーマならこういうボケが速攻で浮かぶ

ってボケばっかしで全然笑えないです。

こういう事言うとみんなに叩かれて悲しかったですよ。

タイマって絶対名前でKB入ってるよね。

あとパンブーとか

三拍子も最近アレかも。


結構ね、お前は色眼鏡でタイマとか見てるから

つまんなく見えるんだとか言われるんですけどね

僕は最初の方は佐久間一行も色眼鏡で見てたんですよね。

電車ダイジェストのネタで初めて知ったんですけど

そのときはあんま面白くないなー

期待できないなー。とか思ってたんですよ。


でも最近では大好きなんですよねw

つまり



本当に面白い芸人は

色眼鏡付けて見ても面白いんだよ





風邪&眠いので今日のブログ休もうと思ったけど

おわライダーさんからのコメで

一気にこういう事書きたくなったw



とりあえず今日は

微笑の審査してすぐに寝ようと思います。
[ 2007/10/06 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

アンパン たこ焼きパン カツサンド 

二重の極みくらいなら自分でも使えるかなぁ

とか思って壁を殴ったりしたことがある奴は

正直に手を上げろ。


でおなじみの雫です。





ついにCLANNADが始まりましたね。

今期の超メインですよ。

まぁ楽しみは後に取っておくものだし

まだ見れてないのを先に見ますがねw


そういやカイジ第1話見てみたけど

結構好きかもw

絵はアレだけどw



ゴチで井上がクビに一歩どころか二歩三歩くらい進んだぜw


すげえうれしいwwwww



さて、今日はオンバトですよ。


上から

佐久間一行
ナナイロ
CUB&MUSI
パンクブーブー
藤崎マーケット

タイムマシーン3号

ザ・ゴールデンゴールデン
のろし
ランチランチ

かなぁ、と。

藤崎はふつーにララライだったらオンエアするんだろうけど

今回は違うっぽいからどうなるのかw

タイマはまぁ希望だね

545KBネタ見ても全く笑えないから

本当に自分には合わないんだなぁと思う。

つまんない。

パンブーもあんま好きじゃなかったり

初めて審査行ったとき

パンブーのネタに玉入れなかったしねw

一応529KBだったけど

ベタの詰め合わせにしか見えなかった。

途中のユーキャンなんて完全な蛇足だし。





とりあえず佐久間頑張れw
[ 2007/10/05 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ごしゅーしょー 

ご愁傷さま二ノ宮くんがアニメで放送されてようで

とりあえず見るしかないか。

富士見系だったから

読んでみたいとは思ってたけど

買うのはアレだなぁ。

と思っていたのでちょうどいいw


富士見系はザ・サードのうちの一つの風のままに、歌のままに

と らぶまほの最初の方と

気象精霊記を読んだことがあるんだけど

気象精霊記しか自分に合わなかったから

微妙なのかなーみたいな感じで買う気が起きなかったのですよ。

気象精霊記も最近全然でないし







七瀬葵死ね。












結局そうなるのかよw to自分
[ 2007/10/04 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

万年桜 

って枯れたんじゃなかったっけ?

あれ?あのウザいアイシアとか言う奴が

余計なことをして咲かせて終わったんだっけ?

セカンドシーズンって。



どうも、今月始まるアニメ多すぎじゃね?

見るのが追いつかない。


でおなじみの雫です。

とりあえずD.C.Ⅱとスケッチブックを見ました。

とりあえず様子見をしようと思いますw


ネウロ、バンブー、ラビリンス、もっけ、BLUE DROP

は切る方向でww

ニコニコでちょろんと見て

なんか気に入らなかった。

まぁまだ最新放送の一週間はまだ終わってないから

今日以降のアニメに期待したいと思いますw













efは見るつもりだけどキミキスはどうしよう…

なんか絵が気に入らないから中身しだいかなぁ…
[ 2007/10/03 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

しゅーしょっく 

300の仕事を定時までに終わらせるのよりも

200の仕事をダラダラ残業してやる方がえらいなんて

嫌な世の中ですね。


でおなじみの雫です。


最近ですね、ブログに書くことが減ってきてるわけで。

マジアカもなんか行く回数減っちゃったし


まぁそれはお金の関係なわけなんですが。

どうしよ。

何書こう。



とか書いてるうちに今日の日記の分は終わったね。



よし。これで終了w





























大学とかセンター利用で日本大学とか

行ければいいわとか考えちゃったりしてる

自分はアレでしょうか。
[ 2007/10/02 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



