 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンバトン 

最近銀様からのバトン以外の日記が減ってる。

でm(ry


季節バトン [地雷]

春を感じるものは?
 リリーホワイト

春の歌と言えば?
 遥かなる時の幻想曲

「はる」って入ってるよ。一応。

夏を感じるものは?
 風見 幽香

夏の歌といえば?
 今昔幻想郷~Flower Land

秋を感じるものは?
 秋 穣子

秋の歌といえば?
 人恋し神様 ~ Romantic Fall

冬を感じるものは?
 レティ・ホワイトロック

冬の歌と言えば?
 クリスタライズシルバー

貴方の一番好きな季節は?
 冬





とりあえず無理矢理東方に絡めてみた。




そしてちょびバトさんでオンエアっす。

ひゃっほうw


しかもKTさんのボケ掲示板でセミ通過!

ひゃっほうwwwwwwwww
[ 2007/11/28 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きょーかさま 

狂乱家族日記アニメ化決定


あ、どうも。雫です。

あれですね

自分が目をつけたラノベがどんどんアニメ化していきますね。

狼と香辛料もそうですし。

あれは銀賞じゃなくて大賞だね。

自分の中では。

アニメはオリキャラが出るから内容の出来がどうなるかわかんないけど。

正直悪くなりそうな予感もする。



自分が読む気がなんか起きないなー

って作品は大抵アニメ化してもいまいちに終わってますし。

ゼロ使とかシャナとかご愁傷さま二ノ宮くんとか。

だってゼロ使なんてタバサが可愛いだけだったり

シャナはヘカテーが可愛いだけじゃん。

そんな事言ってみたり。

まぁ実際まわりからの評価もあんま良くないしねーw

アニメのシャナ、ゼロ使はw













色灯さんのクイズ難しい…w

一問目からドジってるかもw
[ 2007/11/27 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんという地雷 

ご愁傷さま二ノ宮くんって

月村のウザさに延々とイライラするアニメですよね?

どうも、雫です。

また銀様のところよりバトンをw


萌投票バトン [ 地雷 ]
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:7~10
 リトバスの制服とかがかなり好き。

●獣人化:2
 獣人化すると大抵萌えも糞もなくなるのが普通

●眼鏡:4~8
 キャラによる。ひよりんとか大好きw

●ツンデレ:4
 嫌いではないけど別に好きという訳でもない。
 
●悪人:3
 微妙。杉並は別。

●メイド:5~10
 キャラによるってば。

 琥珀さんとかが最強だね。

●見下される:2
 ないね。

●中性的容姿:7
 まぁ中性的なのは普通だね。普通。

●金髪碧眼:4~6
 キャラにy(ry

●低身長:10
 自分を誰だと思っているw

●ダメ男:6~9
 好感持てますww

●おじ様:5~6
 タカミチとか?

●ロリショタ:7~10
 こんなに可愛い子が女の子なわけないだろw



よし、政経やってきます。
[ 2007/11/26 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いよく 

最近あれですね

オンバトの優先順位が下がってます。

東方>睡眠欲>オンバト

こんな感じ。

なんか感想とかも書く気起きないしね。

まぁ一応思ったことを書くと

ブロードキャスト調子いいね。

U字の日露ボケが地味に好き。

ギャロップ・響はいらない。


ファミ通DS+Wiiの「はみだしおたより」の内

4,5通が小島ネタってのも凄いよね。

なんという影響力。

美水かがみ氏もネタにしてるし

もう世界レベルだね。














え?オチ?

そんなものない。でもそんなの関係ねぇ。
[ 2007/11/25 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予想のみ 

我が家
オキシジェン
U字工事
のろし
ラバーガール

星野卓也
ブロードキャスト

ギャロップ
チョイチャック

こんな感じで
[ 2007/11/23 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやらし 

ちょっと触っていいか?

…そんなに嫌がるなって。優しくするからさ。

擦ってみてもいいか?

うわぁ…擦ったらいやらしい汁が出てきたぞ。

擦れば擦るほど出てくるなぁ…ふふふ…。


ふぅ、大根おろし終わり。

あ、どうも。雫です。

ちょびバトさんに投稿させてもらいました。

即席SC集をw

ベタ過ぎてもうすでにやってる人がいるかもしれないSCだけど大丈夫だろうか。


さて、バトンです。

経験バトン(地雷)

☆経験のあるものには○、ないものには×を☆
★詳しく書けたら書いてね★
☆最後に一つ新しく付け加えてね☆

○骨折→×
○入院→×
○手術→○(小学生低学年のときに顎を数針縫った
○事故→○(↑の奴。自転車でなんかの柱にボーン
○殴り合いの喧嘩→×
○万引き→×
○チャリ泥→×
○落書き→○(黒板も入るなら
○飲酒→○(少し飲ませてもらうくらいならw
○喫煙→×
○イタ電→×
○ピンポンダッシュ→×
○告白→×
○溺れた→×
○バナナの皮で滑った→×
○ケータイを水没→×
○ナンパ→×
○海外旅行→○(100から先は覚えてない。いや、そんなに行ってないけど
○一人旅→×
○先生に向かって「お母さん!」→○(小学生のときに塾の算数の先生に言ったことありますw
○引っ越し→×
○ラブレター送った→×
○ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→○(ありすぎて泣けてくる。
○「いたのか!」って言われた→○(地味キャラにもなれますw
○魚の骨が喉に刺さった→×
○サボり→○(塾とかなら
○親友と同じ人を好きになった→×
○結局譲った→×
○泥酔して記憶なくした→×
○靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→×
○嫌いな人に罵声を浴びせた→×(頭の中でナイフ刺したりするくらい
○UFOにさらわれた→×
○モノに名前をつける→×
○世界平和を願う→○(自分に被害がきたら嫌だし
○猫踏んじゃった→×
○立ったまま寝たことがある。→○(追加






















木曜だからCLANNADが放送されるんじゃない!

CLANNADが放送されるから木曜なんだ!














そしておわライダーさんの所のットonアイス2007で

暫定1位っすw

うれしいwww
[ 2007/11/22 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地雷屋。自来也じゃなくて 

思いつきバトン [地雷]



:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!

ではスタート!!



「愛は○○だ!」
 愛は偽物だ!

「この世は○○だ!」
 この世はカオスだ!

「先生は○○だ!」
 先生はドMだ!

「セーラー服は○○だ!」
 セーラー服はらき☆すただ!

「世界は○○だ!」
 世界はオゾンホールだ!

「ロボットは○○だ!」
 ロボットは機械だ!

「大好きな人は○○だ!」
 大好きな人はクドリャフカだ!

「不倫は○○だ!」
 不倫は浪漫だ!

「二次元は○○だ!」(追加)
 二次元は最高だ!



バトンだけ。
[ 2007/11/21 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

連バト 

中背中肉って実は普通の人より少し太り気味なんだよねw

どうも雫です。

今日も銀様のバトンで日記をしのぎたいと思いますw



『国バトン』(地雷)


☆日本以外生まれ変わるならどの国の人?
 台湾とかかなー。
 日本の次にオタク文化が栄えてそうだしw

☆この国には住めないという国は?
 銀様と同じ国を連想してると思います。
 つまり、北c(ry

☆この国に住みたいという国は?
 物価が安い先進国。

☆旅行で行った国で好きな国(思い出も可)は?
 亜米利加ですね。ラスベガスね。

☆旅行で行った国で嫌だった国(思い出も可)は?
 新嘉坡。あの国はつまらないってレベルじゃない。
 行きの飛行機の中が一番楽しかったです。はい。

☆日本以外でセカンドハウスをもてるならどこの国?
 どこだろうなぁ。やっぱ亜米利加?

☆埼玉県は独立国家になったほうがよいと思うか?
 平仮名帝国でも作ればいいじゃないw

☆海外で食べたもので一番美味しかったものは?
 海外の飯は基本的に不味いのでなんとも言えないです。はい。

もしかしたらマックのポテトかもしれんww



お疲れっすー。
[ 2007/11/20 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マホマホ 

ナイトウィザードの敵キャラの片方って

レミリア=スカーレットに似てね?

どうも、雫です。

ピンネタはまだできてないです。

やばい。



そんなわけで銀様の所で拾ったバトンでも



■身長は?
 172cmくらい

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 最近やせ始めたからきっと中背中肉

■体型はどうでしょうか?
 中背中肉だよ。きっと。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 最近伸ばしっぱなしだなぁ。
 好きな髪形は特にないかな

■目について語ってください。
 黒。

■顔についてどう思いますか?
 オタ。
 髪型どうにかすれば雰囲気イケメンになれる
 とか友達に言われた事あるけど僕はだまされない。

■誰に似てると思いますか?
 誰かに似てるって言われたことないな。

■好みの物を沢山あげてください。
 あり過ぎて100から先は書ききれない

■嫌いな物を沢山あげてください。
 あり過ぎて100から先は書ききれない

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 key作品。

■一日で一番好きな時間は?
 22:00~02:00

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 色んな事に絶望してそう




はい、乙カレー。
[ 2007/11/19 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしよう 

書くことない。

もうあれですね

書くことない日は休んじゃいましょうか。













545KBネタは全く笑えない。

ますおか、タイマ、上々の三組全て
[ 2007/11/18 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ギルガメと谷口って似てね? 

古泉の話をしているときに

「僕のキン○マは108個までありますよ」

と言ったら盛大に吹かれました。

ながもんをワンコインでゲットでおなじみの雫です。

オンバト予想でも


1位:流れ星
2位:トータルテンボス
3位:THE GEESE
4位:ラブ守永
5位:髭男爵

6位:ジャルジャル
7位:銀シャリ
8位:上々軍団
9位:オレンジジュース
10位:ドラハッパー


こんな感じで。

髭男爵が地方大会だし受かるんじゃないかなとか思ってみたりw
[ 2007/11/16 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼんじょるのー 

ボジョレ・ヌーボー解禁しましたね。

でもさ

なんでビックカメラにまで置いてあるの?

電器屋じゃないの?

そんなわけで雫です。

銀様から音楽バトンっす。



【音楽バトン】


1【初めて好きになったアーティストは?】
 ポルノグラフィティかと

2【初めて買ったCDは?】
 ポケモン関係かな

3【今1番好きなアーティストは?】
 COOL&CREATE

4【1番最近買ったCDは?】
 禁則事項ですw

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 石鹸屋

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
 わかんねー

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
 BoA

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
 思い浮かばない

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
 ヘキサゴンお馬鹿三人衆

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
 GARNET CROW

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
 ドリフターズはOK?

12【好きなサウンドトラックは?】
  なんだろう

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
  お嫁にしなさいっ!/東方萃翠酒酔

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
  iPod

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
  drizzry train/COOL&CREATE
[ 2007/11/15 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

NOVAって結局復活したんだよね 

明日はマラソン大会ですよ。

かったるい。


今日の夕飯はジャンクフードの王様、カレーだったよ。

今日の夕飯がカレーって事は

明日の朝食もカレーだよ。






うん、マラソン死ぬかも。
[ 2007/11/14 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バトン@コンビ 

>なぉきさん

「あんま」ってのはそういう意味だったのですかw


コンビの仲を確かめようよバトン

1,コンビでフリートーク
2,行数30行以上
3,最後に回すコンビ(トリオ)を紹介して回す



悟史:はい、そんなわけで彼岸花です。

圭一:いやー、来ちゃいましたね。

悟史:何がですか?

圭一:WBC(ワールドバトンクラシック)のお誘いが。

悟史:いや、そんな野球選手権みたいなおおがかりな物じゃないし。

圭一:こう、参加するとしたらバトンをバケツリレーみたいに渡すんでしょうねぇ。

悟史:いつまで引っ張るんだよ。

圭一:30行以上あるからね。沢山引っ張んないと。

悟史:せっかくだからもっと色んな事を話しましょうよ。

圭一:色んな事かぁ…。

あ、そういえば雫がピン芸人をプロデュースしようとしてるとかしてないとか。

悟史:そうなんですか?

圭一:うん。ちょびバトさんに出したいなー。とか言ってた。

悟史:なら出せばいいのに。

圭一:それは裏事情が沢山あるんですよ。きっと。

悟史:ちょびバトさんの次回予告を見る限りだと

第六回が埋まるのを待ってるようにしか見えないよ。

圭一:しー!それは言っちゃダメなの!

悟史:ダメって言われてもなぁ。

圭一:とにかく!ピン芸人が出てきたら雫の回し者の可能性ありですよ。

悟史:回し者ってなんかイメージ悪い言い方だな。

圭一:それで今何行くらい話した?

悟史:25行くらいかな。

圭一:じゃあ後は悟史の趣味がマンションの間取りとかのチラシを見ながら

ここにアレを置いてあそこにはアレを…フフフって話をしようか。

悟史:そんな趣味ないよ!

圭一:この間取り1Pの物件は…

悟史:しつこいよ!ってか1Pって何?

圭一:パーク(公園)

悟史:ホームレスじゃねえか!

圭一:とまぁオチがついたかわかんないけど回すコンビ(トリオ)さんは

レインボークルーズさん
特攻野郎レファレンダムチームさん
鸚鵡神さん

の三本です。

バトンが被ってたら30行×被った分書いてくださいね。

つまり3人から回ってきたら90行!

悟史:勝手にルール追加するなよ!

普通に30行ですよ。
[ 2007/11/13 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

願書 

を本屋で買ってきました。

理科大と日本大と中央大w

早稲田とか国立はなぜか置いてなかったんで

早稲田&電通はテレメールとか言う奴で請求するかなー。

あ、今日はなんもオチなしでー。

時間もないしw

っつーわけで銀様から回されたバトンは明日送りでw


>なぉきさん

あんまってなんすか?w

思い当たるのが手技療法の按摩ぐらいなんですけど(´・ω・`)
[ 2007/11/12 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

よめ 

>おわライダーさん

やっぱまだ慣れてないだけですかねぇ。

なんというか常連組相手だと他の組が相手の時より

冷めてる感が…w


鶴屋さんの可愛さは異常

ってのはよく見るけど

鶴屋さんは俺の嫁ってのはあんま見かけないです。

雫です。

あれですね

今の戦隊物って紫がいるんですねw

名刀長塚の「紫なんていた!?」ってネタがもう使えないっすねww


はい、それだけです。













あ、言い忘れてた。









鶴屋さんは俺の嫁w
[ 2007/11/11 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

うわーん 

オオギリング負けちゃいましたー。

しょっきんぐですよ。

いや、そうでもないか。

一応ボケの順位が半分より上だったのでまぁ良かったって事で。

そんなこんなで雫です。

書くことないです。

なんか最近いつも言ってる気が。。。。
















そういや神田アナは芸人が嫌いなのだろうか
[ 2007/11/10 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

つかれt 

>アツキーさん

やっぱ自分の方がおかしいのかw

文が変ってなんでしょうか。

あ、もしかしてしゃめいm(ry


すみません。おやすみをいただきます。






サボりとも言います。
[ 2007/11/09 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日の 

昨日のバトンってさ、当てはまったのが0~5個の人は逆に変な人じゃね?

とか思ってしまいました。

どうも、異常人です。

間違えた。

どうも、雫です。

なんか最近ですね

大喜利の投稿があんまできてないっす。

いいネタが思いかばないー。

というかこれg(ry

ってのがあると結構ショックだったりするんですよね。

まぁこれは個人審査だから人の好みによって変わるんでしょうけど。


つまり、微笑さんとかの

多人数審査企画で勝てれば他は負けてもいいってことです。













できるなら個人審査企画でも勝ちたいけどw
[ 2007/11/08 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

劇団四季 

のウィキッドって奴を新橋に見に行きました。

視聴覚行事で。

まぁ意外と面白かったです。

そして家に帰ってると塾までの時間がないって事で

アキバへ

駅のすぐ前でハレ晴レ踊ってる人たちがいたw






すっげー下手糞なのねwwwwwwww

あれは笑いを取れるwwwww



そして色灯さんの所で拾ったバトンでも

自分はやらないといけない気がしたのでwww


アニメオタク判断テスト


1.今現在、週に2作品以上のアニメを見ている

○ 多分10作品近く見てます。

2.ケータイの待ち受けやPCのデスクトップがアニメ系である

○ 両方アニメ系。あれ?東方はアニメじゃないから入るのか?

でもまぁ携帯が長門だからOK。

3.ケータイの着メロがアニソンである。

× どうせマナーモードだからもともと携帯に入ってた奴使ってる
  
4.iPodやMDにアニソンが5曲以上入っている。

○ むしろアニソンしか入ってない

5.カラオケではアニソンを歌う事が多い

〇 当然。アニソンばっかしw

他人と行くときはほとんど歌わない。

どうしても歌わなきゃいけないときはバンプとかポルノに逃げるw

6.アニソンCDを3つ以上持っている。

× 今は持ってないかな。昔はあった気がするけど。

7.アニメ系のDVD、OVAを2作品以上持っている。

○ シャナとドクロちゃんw

8.アニメキャラのフィギュアを3つ以上持っている。

○ UFOキャッチャーでホイホイw

9.アニメ系の設定画集、公式ファンブックなどを3冊以上持っている。

○ ぱにぽに関連だけであるかもww

10.愛読しているライトノベルがある。

〇 吸血鬼のおしごと超オススメw

アニメ化は色々な意味で無理だけどっ

あと狼と香辛料w普通に電撃大賞の

大賞とっても良かったんじゃないかってくらいw

11.愛読しているアニメ系の雑誌がある。

○ G'sねww

12.アニメの声優の名前を5人以上言える。

○ 平野綾
水樹奈々
落合祐里香
新谷良子
かないみか
野中藍


ぱっと思いついたのがたった6人w

まぁ声優にはあんま詳しくないからしょうがないw

13.アニメキャラの誕生日を3人以上言える。

○ ちびまるこちゃんの花輪君 8/7
野比のび太 8/7
武装錬金の津村斗貴子 8/7

父親の誕生日wwww

よくのび太と誕生日一緒だ…と言ってるので

他のキャラも探したらこんな感じだったww

14.Dドライブの中にアニメキャラの画像ファイルがたくさん保存されている。

○ 別にGドライブでもいいよね?

というかDドライブにもまだ移動させてないのがあるしw

15.ニコニコ動画やyoutubeなどで、アニメ系の動画をチェックすることが多い。

○ まぁアニメのMADとかよく見るねw

16.アニメキャラのコスプレをしたことがある。

× する予定w

17.コミケや同人誌即売会に参加したことがある

× 来年の夏コミに行く予定w

18.とらのあなやアニメイトなどのポイントカードを持っている。

○ ゲーマーズカードが今123P溜まってるw

ちなみに1000円で1P

端数切捨てだからそれも考えると14~15万使ってるww

19.アニメ系のコミュニティに3つ以上入っている

× ないー。めんどいー。

20.アニメ系のコミュニティを管理している

× ないー。

21.過去に一度でも自分のプロフィール写真をアニメ系の画像にしたことがある。

○ 今使ってるしw

22.各アニメの二次創作(イラスト、小説等)をしたことがある。

○ 人に見せてないけど自分の妄想を小説にしたことあるww

23.3次元よりも2次元の方が好き。

○ そりゃあ…ねぇ?w

24.自分の中で「これは俺の嫁だ」というアニメキャラがいる。

○ 能美クドリャフカ

25.「もしも俺がこのアニメの主人公だったら」というような妄想をする事がある。

○ ひぐらし、ネギま、絶望先生などなど…


結果発表

0~5 普通の人
6~10 少しアニオタ
11~15 アニオタ
16~20 非常にアニオタ
21~   すごく・・・アニオタです。


19でしたw

非常にアニオタww










「かなりアニオタ」ってさ「アニオタ」よりランクひくくね?

って思ったので「かなりアニオタ」を「非常にアニオタ」にしておきましたwww
[ 2007/11/07 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やつれて 

昨日と今日の体重の差が1kgです。

なんかこの速度で行くと

二ヵ月半後にはこの世からいなくなちゃうんじゃないかと。










…そこ!一日1kgペースで減っても

二ヵ月半かかるのかよって目で見るな!

ひどいよ

ひどすぎる……

うっ……くっ………くっ……





















くけけけけけけけけけって来ると思った人はひぐらし厨ねww

あれ?自分だけ?
[ 2007/11/06 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり眼鏡に秘密が 

眼鏡は大抵中指であげます。

ほとんどの人が人差し指で上げるらしいですね。

結構意外だったり。

どうも、雫です。

えっと…

今日も書くことないですねぇ…。

どうしましょう。

終わりましょうか。



















最近プリズムアークが楽しみでしょうがないです。


そしてなぉきさんとこで地雷。

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 どっちかっていうとまだ短髪に入るかな

2.背は小さい?大きい?
 170ちょいって小さい方に入る?
  
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 後者に決まってる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 消極的。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 眼鏡ですが何かw

コントクトは目のおかしなところに入っていくから

無理。やめた。死ぬ。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 一緒にいる人による。

7.デートするなら遊園地?買い物?
 買い物が出来る遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
 テラクセ毛

9.優しい?近付き難い?
 意味がわからん

10.天使?悪魔?
 小悪魔。いや、悪魔。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変態は褒め言葉だと思います。

12.髪の色は茶色?黒?
 ピンクで

13.香水はつけてる?
 そんな風呂に入らない不潔な人間じゃないです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
 オタクに決まってんじゃんw

 DQNなんて絶対になんねーw

 あんなの社会のゴミだよw

 まぁそんなのがクラスの半数を占めてるんだがww

 偏差値が低い学校ってオタ率が低くてDQN率が高いから困る。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てだな
  
16.性格は真面目?バカ?
 不真面目です。

17.不器用?几帳面?
 なんでさっきから対義的じゃない言葉で聞いてくる?

18.眉は細い?太い?
 細いかと

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
 メール

20.エロい?普通?興味なし?
 三次元なん(ry

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 今痩せようとしてる途中。

 あんた病気?って言われそうな人の

 1/5くらいの速度で減ってきてます。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 大人っぽいわけがないと言わざるを得ない。

23.好みのタイプは?年上? 年下?
 年下に決まってんじゃん。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 チロルチョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 かったり

26.束縛されたい?されたくない?
 日本人は奴隷体質です。

 自分はそーじゃないけど

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 別に値段が高い店に行こうとは思わない

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 しらね

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 どれでもいいわ

30.最後に回す人はこれを見た方先着5名です。(分からない
 乙
[ 2007/11/05 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あーあ… 

昨日早稲田祭に白石稔が来たらしいですね。

行けばよかったぁ……orz


さて、今日はなんも書くことないです。

まじで。

今日も多分アルテマさんのチャットに行くと思うです。はい。



ついでに溜まってしまったアニメ消化しないと。
[ 2007/11/04 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

けっかはっぴょう。学力試験的な意味で 

自重。

見た人は記憶から消してください

--------------------上が追記------------------

昨日のオンバトは書くとないっすね。

マジでエレジョンとヒカリゴケいらねぇ…。


さてベネッセ。

判定がいくらよくても受かる気がしないけど

まぁそこは気にしないZE


科目名 点数 偏差値 平均点の順
国語 102/200 50.4 100.8
数学1 70/100 59.5 50.6
数学2 86/100 61.3 55.2
英語筆記 128/200 57.3 100.8
英語リス 28/50 49.2 28.7
政経 65/100 59.6 50.1
物理 62/100 59.1 45.4
化学 46/100 49.4 47.1

英数理理系 389/600 57.2 314.5



早稲田大学基幹理工学部

D判定

東京理科大学理学部数理情報学科

A判定

東京理科大学理工学部情報科学学科

B判定

中央大学理工学部情報工学科

B判定

明治大学理工学部情報科学学科

B判定

法政大学情報科学学科コンピュータ学科センター利用受験型

A判定

日本大学生産工学部数理情報工学科センター利用受験型

A判定

デジタルハリウッド大学デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科センター利用受験型

A判定


こんなかんじです。

正直こういう結果が出ても受かる気がしない。
[ 2007/11/03 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おんばと予想 

まだ体調わーるーいー。

明日とあさってが休みで助かるw

あ、でも明日は塾があるのか…。

祝日なのに。。。

どうも雫です。

オンバト予想して

とっととダラダラしたいと思います。


NON STYLE
キスキスバンバン
レム色
チーモンチョウチュウ
ノンスモーキン

ヒカリゴケ
エレファントジョン
ジンカーズ
サワー沢口
サミットクラブ


これでどうでしょう。

キスキスバンバンとノンスタに超期待w

そしてヒカルゴケとエレジョンは落ちる事に超期待w

特にエレジョンね。










ベネッセは明日。

今日は日記のネタあったから書く気起きないしw







とりあえずベネッセでAランク出ても

合格できる気がしないw
[ 2007/11/02 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すみません 

今日は体調が悪いので

政経と胃薬服用したら寝ます
[ 2007/11/01 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



