スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで新年 

新年だからどうしたって言われたらおしまいなんですけどね。

スケートの大喜利の結果でましたね。

2位というかなりの成績をもらえたのでうれしいです。はい。

そしてヒットガンさんのおっふんなんとか~ってのも3回戦に駒を進めてます。

ラッキーです。はい。

そして色灯さんのクイズ企画。

準決勝で最下位という結果に。

いや、まぁケルベロス組の自分がよく頑張りましたよ。

あ、一応挑戦者コメントの後に昇格できたんで一応グリフォン→ケルベロスでw



あー、センター試験まで@3週間くらいですね。

やばい。

化学がものすごくやばい。

有機とか錯イオンとか覚えたくねえ…w

暗記が嫌だから理系に来たのになぁ…



















なのに政経は勉強してて楽しいという不思議。
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

年賀状 

書きましたよ。年賀状。

形式だけの奴5枚と本気書きが1枚。

あれだね、小学校からの付き合いの方が5枚ね。

親が未だに付き合ってる人は親が出してくれるって言うからこの枚数。

いや、親が出す奴含めても形式だけ年賀状が2枚増えるだけなんだがね。


あとメールでネットの友達と今行ってる学校の友達に送る。

こっちはへたれな手書き絵を添付してww


さて、銀様から来てるバトン。

サボっててすみませんですw

そんなわけで消化します。

あ、2007年~って奴はめんどいんでスルーww2006年の奴やったからいいよね!?



タイプ徹底調査バトン

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)
見た人は必ずやること


1.年上、年下、同い年なら?
 年下≧同い年≫年上

2.どんな髪型が好き?
 ツインドリル…という冗談は置いといてポニーテールかな。

3.優しさと面白さどちらを求める?
 優しさ>面白さ まぁ面白さはある程度あれば。

4.Mailや電話は大事?
 まぁ大事だと思う。

5.スポーツやってる人がいい?
 スポーツ少女っていいよねw

6.眼鏡好き?
 んー…かけてる人によるね。

7.血液型にこだわる?
 こだわる理由がないかと

8.どんなファッションが好き?
 そこまで派手じゃなければw

9.身長はどれくらいが好き?
 自分より10cm以上小さい方がいいかなw

10.付き合うならこれが大事だと思う。
 隠し事はほとんどない。
 全く無いではなくほとんど無いw

11.コレ、キュンときます。
 なんだろうなぁ…

12.束縛されたい?されたくない?
 されたくないですよwMじゃないしw

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 むしろ自分が毎回同じ格好で行って嫌われそうw 

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?
 そのときの空気でよくね?w

15.ここが好きっていうセクシーポイント。
 肩甲骨あたりとかw

16.これをされると冷める。
 ぶりっ子

17.追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたいね

18.これをされると弱い。
 されたこと無いからわかんねーという夢がない事を言ってみるさ

19.理想と現実って違う?
 理想と現実が一緒だったらこんな苦労しないですよ?


さて、もういっちょ


2007年を振り返るバトン ネット芸人ver.

1.今年の活動を振り返ると?
 盗作してしまった後はずっと大喜利に参加させてもらってましたね。
 謹慎解けた今でも長文系はあんま投稿してないですねぇ。
 ちょびバトさんに小文をちょこちょこ出させてもらってるくらいかなw

2.今年作ったネタは何本?
 二桁ないかなぁ。
 アイデアだけなら15本くらいあった気もするけど

3.今年の成績は?
 個人審査大喜利で優勝した企画が一個。
 ジャンプバトルさんの所で長文初オンエア
 ちょびバトさんで三連勝中。
 いい所だけ言うとこのくらいしかないです。はい。

4.今年の一番の反省点は?
 盗作してしまったことですね。常識的に考えて。
 常識的に考えなくてもそれなんですが。

5.今年笑ったネタベスト3は?
 んー…なんだろうなぁ…。
 みかづき。さんのRPGにおける魔女っ娘の存在意義会議inダンジョン。
  whitewhiteさんのプール
 ペーパードルフィンさんの忘れ王決定戦
 かなぁ。
 笑ったというか好きなネタベスト3ですね。

6.来年の抱負は?
 もう少しオンエアが増えてくれればいいです。はい。
 あと長文関係ないけどどっかMARCHより上の大学に受かりたいです。はい。

7.回す人を3人お願いします
 なぉきさん
 色灯さん
 エフラムさん






そういや今日はオンバトが無くてラーメンズがあるらしいですね。

眠いのでリアルタイムで見れるかはわかんないですけど。
[ 2007/12/28 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

M-1 

自分的M-1順位(リアルタイム)

サンドウィッチマン≧トータルテンボス>千鳥>ダイアン>ポイズンガールバンド>笑い飯≫キングコング>ザブングル>ハリセンボン


キングコングってプラスマイナスと5GAPを混ぜてダメにした感じにしか見えなかった

焼きたてのメロンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


決勝戦自分的順位

サンドウィッチマン>トータルテンボス>>>>キングコング

やべえwww元々好きだったけど更にサンドウィッチマン好きになったwww

サンドウィッチマン優勝おめでとう!


敗者復活からテラストレートwwwww
[ 2007/12/23 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゼロ魔3期やんのかよー。やっつけはやめてくれよー。 

ちょびバトさんで三連勝して浮かれてます。

雫です。

自分が好きなところが他の人にとってはダメなようです。

第10回のネタ。

自分は視力検査が一番好きなんですがw

逆にタロウの方はやっつけだったりw

そして第11回の牛乳ネタ。

これはオチから考えたネタなんですけどオチがわからんと書かれてしまったww

あと冒頭の長い台詞は書いてて面白くなったからついw

このネタは冒頭の反語、悟史の突っ込みの馬鹿野郎。など、今期のアニメのアレを少し入れてあったりww
[ 2007/12/22 11:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なん………だと…………? 

なぜ2006年?と思いながら銀様バトン

「今年を振り返るバトン」
今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。
勿論地雷です。

●一番行った場所は?
 家

●一番一緒にいた人は?
 家族かな。やっぱり

●一番見た番組は?
 多分ぱにぽにだっしゅ!をひたすら見てた。

●一番聞いた曲は?
 黄色いバカンス

●一番した高価な買い物は?
 わかんないけど多分1万まではいってないと思う。
 きっと。多分。おそらく。

●一番の悪事は?
 開○から弾かれた。
 いや、これはいい事か?

●一番の思い出は?
 上と同じ

●恋は何度した?
 がm(ry

●何度旅行した?
 2回?

●何度携帯かえた?
 1回

●何度エッチした?
 年齢=してない歴

●何度喧嘩した?
 多分0だと思う
[ 2007/12/20 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひさびさだけど 

アポロ13(ノーマル)の回避率は43%。

どうも、雫です。

らき☆すたのPS2ゲームはいつの間にか更に発売延期。

センター試験終わった後の1/24だってさ

やってらんねー。

数学Ⅲの教師は授業終了の時間になってから新しい問題に移る。

やってらんねー。

授業の時間配分ができてないってレベルじゃないよね。

教頭が言ってたけど

数学、英語、国語の教師の頭は基本的におかしいってのは当たってるね。

その三科目の教師の中で頭がまともなのは数学Ⅰの教師だけだね。












アニメのローゼン見始めようかと思ってたけど

友達の影響で苺ましまろの方が優先順位が上がってしまったww

とりあえず3話まで見たよ。

一言で感想言うと

笹塚かわいそ過ぎるww














では、また気が向いたら会いませう。




あー、忘れてた。

銀様からのバトンまだやってなかったのでいちお。


「好きな曲バトン」  
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。
見たら逃げないで絶対やること

あ:I SAY YES/ICHIKO
い:いなばらびっつ!/Silly Walker
う:宴は永遠に/IOSYS(ウサテイと迷ったw)
え:Eternal Moon/Silver Forest
お:お嫁にしなさいっ!/IOSYS

か:かえして!ニーソックス/らき☆すた こなた他
き:求聞持の能力/IOSYS
く:COOL EDITION/朝倉涼子
け:経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹
こ:コスって!オーマイハニー/こなた&パティ

さ:最終鬼畜全部声/ビートまりお
し:シアワセうさぎ/ビートまりお&あまね
す:スケッチスイッチ/新谷良子他
せ:Say cheese!/堀江由衣
そ:ぞ!/釘宮理恵

た:だめっ!/釘宮理恵
ち:ちいさなまほう/沢城みゆき
つ:ツンデレアリスの憂鬱/Silver Forest
て:デッド・ラインダンス、デス/絶望少女達
と:としょかんのおと/あまね

な:ナミダボシ/パピーペット
に:日本の心/エヴァ&茶々丸
ぬ:ぬはないわww
ね:寝・逃・げでリセット!/柊つかさ
の:No life Queen/SOUND HOLIC

は:ハレ晴レユカイ/SOS団
ひ:ひれ伏せ愚民どもっ!/PROJECT tM@S
ふ:ファンシーエディタ/SYNC.ART'S×リル・プラクティカ
へ:Help me ERINNNNNN!/ビートまりお
ほ:僕は君のもの/綾崎ハヤテ

ま:まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹
み:みんなで5じぴったん/むねぺったんガールズ
む:むしむしうにゃーの大冒険/あまね、時々、ビートまりお
め:めがっさ好奇心/鶴屋さん
も:も、妄想マシーン/ひより(ここがもってけ!セーラーふくとちょっと迷ったw

や:厄神様の通り道/たこす(夜叉桜と迷ったw
ゆ:雪、無音、窓辺にて/長門
よ:なし

ら:ラクトガール/ビートまりお
り:Little Busters!/Key
る:ルーレット☆ルーレット/一条さん
れ:レイニーフェイス/Silly Walker
ろ:ロリィタ帝国ビショージョ大帝/むねぺったんガールズ

わ:wawawa忘れ物/谷口







二つ埋まんなかったww

てか東方多いw
[ 2007/12/18 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あすは 

物理、数学Cあとついでにライティング。

やべー。

まぁなんとかなるか…。



さて、バトン


M-1三連単バトン

・M-1グランプリ2007決勝の順位、上位三組を予想してください。
・上位三組の中に敗者復活枠の組が入っている場合、(敗者復活枠・コンビ名予想)と書くこと。
・三人に回してください。
・的中したらおめでとう。

↓↓決勝進出者9組+α↓↓
キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
(敗者復活枠)

↓↓予想↓↓
1.(敗者復活枠・麒麟)
2.トータルテンボス
3.笑い飯



もし本当にこうなったらどうしようw


M-1って面白くない奴が優勝とか普通にするから

全然予測できないですよ。



↓↓next↓↓
暇な方どうぞw
[ 2007/12/11 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日からテステス 

アツキーさんがダイエットを始めるらしいですね。

これを応援しない手があるだろうか。いや、ない。反語。

そんなわけで頑張ってくださいw

自分もコスプレするためにダイエット中なんで

一緒に頑張りましょうww

今日も乙女ロードあたりまで走ってきましたw



おわライダーさんの企画「ネットonアイス2007」

で一応まだ上位3位までに残れてますw

でも、まだ9人いるらしいし、やっぱ落ちるかなぁ…ww


微笑バトルさんで4連勝!

ひゃっほうwww

次勝てれば勝率5割ですよww



さぁ、明日からテストですよ。

しかも政経、数Ⅰ、化学

とまぁ重要な科目が集中しちゃってるわけで

大変ですよ。

しかも今日はまだ机に向かっていないという酷い事態。

そんなわけで半徹夜しますよ~











みなみけを合間に挟んだりしながら
[ 2007/12/09 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

さーて 

かなり受験直前期ですよ。

やばいねー。

でも勉強なんかしない。

中学受験以降に勉強と言える勉強をした覚えが全くない。

大学受験もそんな感じで行くんでヨロシク。

受験なんて結局本番に自分の何パーセント出せるかですよ。



さて、銀様からの地雷。


夜バトン [ 当然の如く地雷]
●夜する事と言えば?
 ゲーム・PC・深夜アニメ

●夜行性?
 当然。

●自分は夜が好き?
 当たり前です。

●夜してみたいこと
 昼と同じ生活

●夜は怖い?
 ひぐらしやった後とかだと挙動不審になったりします。

●暗くなると吠えたくなる?
 ないわ

●ひとりの夜は淋しい?
 別にそうでもない

●夜遊びが大好きだ!
 嫌いな人なんているの?

●夜は一日の始まり?終わり?
 始まりじゃないの?

●だいたい何時ぐらいに寝る?
 その日による。
 まぁ1時~2時が多いかな。

●寝る前必ずすること
 必ずする事ってのはないかなぁ…。
 あ、そういやパソコンの電源落とすと物凄く寝たくなる。

●寝る前必ず考えること
 終わった漫画の続きの妄想とか
 自分が○○だったらこういう風に~という妄想などなど。
 頭の中見られたらもう逮捕されたりすることも考えてたりね。

●ベット?布団?
 銀様に座布団一枚。

 …え?あぁ、ベッド派です。

●寝る時の格好は?
 普通に仰向けで。

●いつもどんな夢を見る?
 最近全く夢を見ない。
 いや、見てないんじゃなくて覚えてないだけなんだけど。

●金縛りになったことがある
 一回だけ夜中に起きちゃったときになったことある。
 別に科学的に説明できることだから怖いとは思わなかったけど。

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
 いつだったか忘れたけどゲームをずっとやってた気がする

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
 画面の向こうの話ですか?



あーい、おつかれー
[ 2007/12/05 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

サボり気味 

今日はなんとなく「みなみけ」をリアルタイムで見ようかなあと思ってみたり。

最近サボり気味の雫です。

銀様からのバトン

究極バトン [ 当然の如く地雷です]

選ぶならどっち!?理由つきで!!質問を一つ加えて次の方へ!!

1.餃子:シューマイ
 餃子。シューマイはなんか微妙。

2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン
 味噌だね。味噌。

 恵比寿にある九十九ラーメン屋のチーズ味噌は最強w

3.北海道:沖縄
 北海道だろ…暑がりな自分にとって。

4.くさいオヤジ:はげたオヤジ
 ハゲだね。

 くさいのはでっかい迷惑です。

5.携帯:パソコン
 パソコンですね。

 パソコンがないと(ry

6.恋人:友達
 恋人。いや、多分出来ないけど。

 というか(ry

7.自分:両親
 自分。すみません。

 結局人間は我が身が一番可愛いんですよ。

8.豚肉:鶏肉
 豚肉かなぁ。しょうが焼きが好き。

9. 牛丼:カツ丼
 カツ丼です。受験生だし。


はい。終わり。
[ 2007/12/02 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。