 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

受験休み期間突入。

2月中はずっと休みなのです。

あ、そういや工芸大やめて電機大受けることにしましたw

どうせ全部落ちたら工科大行くんだしそれより低くて遠い工芸大は必要ないんじゃないかって事でw


CC-1はジャンバトのネタを出そうかと。

しかもほぼ無修正ww

だってしょうがないじゃん!

ついさっきまで新ネタを出そうと頑張ってたんだもん!


夏草さんの奴は…老人甲子園と

なぎなたショートコント詰め合わせと

あともう一つどうしよう。

一文字足すと…を水増しして出そうかなぁ…。










あ、ちょびバトさんにまた一つネタ送りましたw

きっと100台になるだろうなぁ…w




















べ、別にアキバにあるから電機大受けることにしたわけじゃないんだからねっ!

あれだよ!ZUNさんの母校だから受けようと思ったんだよっ!
[ 2008/01/31 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり本筋より… 

夏から夏までさんのブログ「FROM SUMMER,TO SUMMER」をリンクに追加しました。


絶望先生の4話を何回も見てるんですけど…

今度は絶望先生の眼鏡の位置が気になってしょうがなくなってきました…

妙に低く見える…



ちょびバトさんで4連勝させていただきましたw

いやっほうw

あ、「はいカメラさんが通る」の元は「はいからさんが通る」です。

ネタにはしたけど一回も見たことはありませんw

























ロザリオとバンパイア……ワンパターン過ぎて泣けてきた。

近いうちに見るのやめるかも
[ 2008/01/30 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やる気起きん 

書いてる途中でなんか全部消えたよ。

もっかい書くのめんどいので大まかに。

一丁目優勝わーい。

絶望先生第04話

作画、スタッフロール、うすいの話。本筋に関係ないのに気になるー。

というかスタッフロール流すために空想ルンバを無しにしたのかよーみたいな。

あと先生の落とせてるかわからないオチはあの男に読まれている件。

絶望先生が始まってから16分くらい?たったところで「ふぶきのあんた」って本をかかえているんですよ。

絶対にあれはオチを読んで手に持っていたんだ。そうに違いないー。

























オチなし。オチが無いのがオチ。
[ 2008/01/28 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まぁ当然と言っちゃ当然なんだが 

センター利用絶望的すぎ。

どうも雫です。

夏草さんの単発企画に出すネタどうしようかなぁ…。

とりあえず一つはご近所に出した奴にもう少し肉付け&修正したものを出そうと思っているんですけどね。

あとの二つをどうしよう…

ちょびバトさんについ最近投稿したなぎなた読みをやるか…

それとも他にも老人ネタを作って出すか…

普通のコントを作るってのも一応ありだけど…

どうしたもんか。














ニコニコにアップされてるらき☆すた 陵桜学園桜藤祭のプレイ動画見てるとめっちゃやりたくなってくる…


うわあああああ
[ 2008/01/26 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うわー 

着れねえ…ww

両腕と頭も入ったけど

腕が下がらないwwwwwwwwwww

うっはww


みんなーオラに元気を分けてくれー!wwwww

状態から動けないwwwwwww









肩幅的に無理です本当にありがとうございました。


受験終わった後暇があったら

サイズが大きいのを作るかもしれません
[ 2008/01/25 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 陵桜学園桜藤祭 

明日発売。

まぁプレイできるのはいつになるかわかりませんが。


さっさと受験おわんねえかなぁ。


































話が変わるけどNHKにようこそ!を見るまで大槻ケンヂはただの作家だと思ってました。
[ 2008/01/23 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いざという時は 

いざという時には東京工科大学のセンター単独後期に出願します。

出願すれば自動的に受かるんでww(去年の合格最低点が277点だから)


つまり2月からの受験はどれだけ八王子より近くの大学に行けるかって奴ですね。

いや、ネタじゃなくてマジで。

早稲田、理科大(神楽坂)、中央、>電通大(調布)、日本大学(千葉)、東京工科(津田沼)>東京工芸(本厚木)

最初の三校が家から約30分で>を隔てる度に30分家から離れていきますw

つまり工芸大学に行くとしたら約1時間半www遠いww

まぁ工科大が確定した時点で工芸大はないんですけどねw



あ、あと今日日大からの受験票が届きました。































だから何?って感じですね。
[ 2008/01/21 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

センター終了 

はい。いろんな意味で終了。

自己採点したくないけどしてきますです。はい。









・・・・・・・・・・・・・・・採点終了・・・・・・・・・・・・・・・・
















うわあああああああああああああああああああああああああああああ

化学で見開き1ページ飛ばして12点落としたああああああああああああああああああ

第1問の6,7,8とか誰でも出来るページじゃねえかああああああああああああああああああ














…まぁ42点が54点になっても大して変わらないか。




他の科目はとことん六割。

英語→200点中120点

リスニング→50点中30点


数学①→100点中81点

数学②→100点中60点

国語→200点中133点(現代文→100点中84点)

公民→100点中67点

物理→100点中61点

化学→100点中42点

全科目合計 950点中594点

割合で言うと6割2分5厘(厘より下は四捨五入)


中央大学センター単独的得点合計 700点中467点 6割6分7厘 所謂2/3

東京理科大学A方式的得点合計 800点中513点 6割4分1厘



つまり普通に試験頑張れって事ですね。はい。
[ 2008/01/20 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大丈夫!まだ二日目がある! 

サイクロプス組に昇格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、間違えた

センター一日目終了wwwwwwwwwwwwwwwww

きっと点数も終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も色々と終了wwwwwwwwww























リスニングのトミーの答えを右上のカメラマンにした人は正直に手を上げましょう。




つーか英語は新傾向すぎだろ。常識的に考えて

まぁ過去問を全く解かないで試験に臨んだ自分は混乱しないで済んだから勝ち組。






















…勝ち組?












つーかヒットガンさんの

Often~一丁目の夕日~

で運使いすぎだろ自分。

センター用の運は残っているのだろうか…
[ 2008/01/19 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大丈夫!まだ1日ある! 

センター明日からですね。

とりあえず前日はのんびりした方がいいとか聞いたことある気がするのでのんびりしてます。

雫です。

自分は社会科科目は政経を取ってるんで明日は一時間目からです。

…ってか地歴の間暇だなぁ…。

だって政経終わったら明日は国語と英語を残すのみですよ?

何を勉強しろと。そんな科目。



さて、明日センターを受ける人にこの言葉をおくりませう。












起 承 転






















オチがない。つまり、落ちないということです。


























センターが模試より簡単なんてのは都市伝説
[ 2008/01/18 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

センターなんてパッパヤー 

@2日でセンター試験。

受験科目の国語と英語…。

その二科目頑張れば理科大受かるんだよなぁ…。

でもあと2日じゃ無理だろ…。常識的に考えて…。



だから諦める!


そんなわけでちょびバトさんにネタ投稿してきました。

どっちかというと文系的なネタを。
[ 2008/01/17 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

流石にこの直前期には書くことも書く暇もない。でもそんなの関係ねえ! 

願書…一応記入は完了。

あとは写真とセンター受験票についてるあの小さい奴を

センター利用する学校の願書に貼ってお金を振り込むだけ。







先祖風呂さんのブログの右上の時計かっこいいw
[ 2008/01/14 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドンキホーテで 

寝巻きにしようということでピンクパンサーの着ぐるみ(?)を買ってきましたw

あったけえwww
[ 2008/01/13 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

只今 

願書記入中…

6校とか多すぎだよ。

書くの大変だ。

しかも1校は2/7にならないと出願できないとかw

忘れちゃうよw










あ、それだけです。
[ 2008/01/12 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さっすが 

テレビの威力は絶大だね。

鷲宮神社参拝客倍増

13万人→30万人だってね。

いやー、凄すぎる。

テレビの威力は絶大だね。言うの二回目だけど。

ってか、にわかオタが埼玉周辺だけで17万いるって事だよね。言い換えると。

普通の参拝客:12万5千人
元かららき☆すたの神社だと知っていた:5千人
にわかオタ:17万人

多分こんな感じの内訳。うん。






微笑バトルさんで勝率5割!やったぜ!
[ 2008/01/10 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

めんどっ 

今願書書いてます。

シャーペンで。間違えたら嫌なので下書きって奴です。

記入する場所が意外と多くてまだ5校分書かないとダメなのかと考えると嫌になります。

そんなわけで日を分けて書くかもw


>>炉炉路さん

例大祭ですか…今からだと4ヵ月後くらいかな…?

間に合いますかね?

まぁ緋想天なんて自分には全く関係ないですが。

だって自分のPCは萃夢想すら動かないですからっww

…というかそれ以前に格ゲーが全然うまくならないってのもあるんですけどねorz

東方本家の方もノーマルノーコンすら出来ないレベルだけど楽しむことが出来ればいいのさ。

別にEXモードができなくて悔しいなんて事ないもん。


orz






そういや絶望先生の感想書いてなかったっぽいので書いておくと、

前フリの長さに驚愕しましたw

ニコニコのタグでちらっと「長い前フリ」ってのを見かけてなんだろうなぁと

録画しといた奴を見たんですよ。

そしたらOPが始まるまで4~5分あったんですよw

いやー、これは長い前フリだwww





とか言ってる人は甘いです。

本当に前フリが終わったのはED直前ですよ?

って感想全く言えてねw

まぁなんというか第一期に出たキャラ紹介&人並み…じゃなくて日塔奈美ちゃんの話ですね。

確かに第一期では奈美ちゃん単独の話なかったんですねぇ。

忘れてましたw



んで、H2O。

これはオススメの部類に入る…と思います。

今後の展開によって変わりそうなのでここでは断言できなさそうw


ガンスリンガーガール

1期見てないとわからないんじゃね?と友達に言われたので見てないです。


ペルソナ

なんか見る気おきなかった。これも多分続編だよね?


シゴフミ

これもH2Oと同じく今後の展開次第かなー。


みなみけ~おかわり~

はい、オススメ。

始まるまではどうやって放送を阻止しようか…とか考えてたけど

見てみると意外と絵が気にならなかった。

ただ、マコちゃんは一期の方がよかったなぁ…w

そして藤岡とふじおかがハンサムになった気がしますw


True Tears

ん~…正直微妙かな。

数話見て切るかもしれない。


ARIA

まだ見てないっすwwwwさーせんwww



ARIAは前期とか見てなくてもキャラのアレとかがわかっていれば楽しめるらしいので

普通に見てみようかとw


というか同時期にやってたARIAが放送されるんだから

そろそろぱにぽにだっしゅ!も第二期やるべきだよ!


AYAKASHI

名前で予選落ちなんで見てないっすwwwwさーせんwww

一応このタイトルでも元はエロゲらしいですよ?


破天荒遊戯

上に同じく名前で予選落ちwwwwさーせんwww



























オチ?ないっすよwwwさーせんwwww
[ 2008/01/08 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぱちゅコン 

自分のPCじゃ起動しNEEEEEEEEEEEEEEwww

大学合格した後にPC買うからそれまでおあずけだな…

そんなわけで雫です。

ロザリオ最後まで見ました。

まぁ…なんというか普通ですね。

決していい意味では使われない普通です。

まぁ一応見続けようかな…って程度。

そして今日はARIA放送。

2:30とか多分寝ちゃうな。

昨日のみなみけ~おかわり~も結局寝ちゃったし。
















そういやアルペディアに彼岸花追加しました。
[ 2008/01/07 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

あるぇ~? 

はい、あれです。雫です。

この前今期始まるアニメは少ないって言いましたよね。

うん。確かに今期始まるのは少ない。

でも去年から続く奴があることを忘れてた。

うん。

消化できるかわからん。

これはいくつか削るしかないよね。

そんなわけで1話でいくつか切ると思います。





























でも1話で切っちゃうとefみたいな作品だった場合どうしよう。

efはしり上がりに面白くなっていったからなぁ。

あれは結構予想外な感じでした。


今思うとefは前期のオススメ作品です。えぇ。

前半だけで切っちゃった人は今からでも見てみる価値ありますよ。




まーそんなわけで俗絶望先生と君主俺執事は見ました。

とりあえずオススメ。ノリがいい奴が好きな人にはオススメ。うん。

そしてロザリオなんちゃらってやつ

最初の数秒だけ見てなんか気に入らなかった。

後で一応最後まで見てみますけどね。
[ 2008/01/06 18:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

本日二回目 

長文御近所さんの結果が21位まで発表されましたね。


え?自分?

ハッハッハ、もちろん発表されましたよw

まぁ設定思いついた後は、もう勢いだけでボケを並べた作品でしたからw

で…まぁ他の人の結果は…

あれですね。かなりの波乱なんじゃないでしょうか。





そういや詳細が火狐、IEの両方で見れないです。自分だけ?
[ 2008/01/04 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アニメアニメ 

1月からのアニメは意外と少なくてびっくり。

雫です。

>>炉炉路さん

自分は最初タイトルを見たとき

逆再生するのかな?と思いましたw

というかあまねさんが異常につらそうだった。

そしてまりおは台詞の部分ふざけすぎwつい吹いてしまったw

なんつーかビートまりおパワー

てかCOOL&CREATEはビートまりおの歌唱力やネジのはずれっぷりについ目が行っちゃうけど

あまねさんの歌唱力やmyu314の編曲力も物凄い物ですよね。





















アルペディア更新しました。

オススメアニメのところだけですけどw
[ 2008/01/04 14:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけおめ 

はい、あけおめです。

1日遅れですがっ!

だってしょうがないじゃん!書くことないもん!

今日も書くことないから終わりだもんっ!
























やっぱビートまりお大好きだw

スーパーあまねりおは聞くべきですよwはいw
[ 2008/01/02 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)



