 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびっさにしてやんよ~♪ 

どうも、久しぶりな雫です。

んまぁ結局電機大と日大しか合格してないわけで

っつーか電通なんて受けてすらいない

んで結局電機大に行くことにしました。

意外と就職率いいらしいしこれはきてんじゃね?w


さぁ、久々の更新が地雷バトンってのもどうかしてる自分なわけですが

踏んじゃったんだからしょうがない。やりますよ~。


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを正直に教えてください。

地雷です

見た人は必ずやること!



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 138~152がベスト160までは許せる。185超えると逆にいい


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

 スリム…というか平均的?


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

 15~24。

・・・こう、12~とかやったらヤバそうだしね?


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

 んー…ショートかなぁ?いや、ロングでも・・・んー。


【Q5】どんな髪型がツボ?

 短いなら普通。長いならポニーテール。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

 肩かなぁ。


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

 学制服とか和服とか


【Q8】どんなアイテムにツボ?

 ヘアピンとか帽子とか


【Q9】どんな仕草がツボ?

 仕草か・・・

 髪をさらっと・・・うわーつたわらねえw


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

 天真爛漫


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

 大人しそう、ちょっと妖艶な空気をかもし出してたり


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

 卵型・・・かな?


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

 声優で言うと野中藍さんとか金子明美さんとかかな


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

 素朴


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

 甘えてきて欲しいですw


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

 普通こっちが口説くんじゃ?


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

 二人で勉強とかよくね?w


【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。

 なしかな?


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴




よし、終わったw

もし暇があったら他の地雷もやるかも?
[ 2008/02/29 00:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

電機大 

受かりましたw

これで中央大落ちてたら秋葉に定期で通える…

中央大落ちろー!
[ 2008/02/23 15:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/ 

理科大オチタ\(^o^)/

中央も落ちてたら電機大確定だなw
[ 2008/02/22 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一日刻み 

明日から一日刻みに合格発表です。

明日は理科大。

ん~。

怖いなぁw

あ、あとブレバトに連敗orz
[ 2008/02/21 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日大。。 

ペロ…合格!?

はい、感触的に合格でした。まる

書く気が起きないので終了なのですよ
[ 2008/02/19 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

電機大。。 

受かりました。

いや、まだ結果は出てないですけど。

とりあえず報告。

数学:満点

英語:6~7割

物理:6~8割

去年の合格最低点119点。

数学満点だから英語か物理で2割取れれば合格ですよww

早稲田中央理科が落ちてたら電機大で確定かなー

明日受ける日大より偏差値高いし

あきb…神田にあって日大より3倍くらい近いしw













ブレバトは400オーバーで落ちましたよorz
[ 2008/02/18 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

特に書くことも書く気も起きない 

青バトさん、鬼バトさんになくてちょびバトさんにある魅力が

彼岸花の4連敗とか言ってる奴何なの?

彼岸花なんて青バトさんで9連敗中なんだよ!

言ってて悲しくなるよ!


明日は電機大。

みなみけを見るか、もう寝ちゃうか…

それが問題だ。













ただ、内田が出なかったらみなみけが始まる時間まで起きてた意味がなくなるよね
[ 2008/02/18 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

早稲田 

早稲田受けてきました。

数学 4割

理科 4割

英語 しらね

受かるわけが無いw

そしてちょびバトがオフエアというダブルパンチ。

明日はスマブラXをやりたいと思います。

理科、中央、早稲田と山はもう越えたんで。















そこ!日大や電機大だって受かるかどうか危ないくせにとか言うんじゃない!
[ 2008/02/16 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

中央大。。 

受けてきました。

数学

時間が終わってからⅢのミスに気づいた。

…2割消し飛んだorz

数学 8割(多分)

理科(物理)

1.電磁誘導
2.天体(ケプラーの法則)
3.力積

いや…マイナーな分野ばっかしかよ。

電磁誘導→真逆にしてなければ25点くらい
天体→ミスってなければ25点くらい
力積→30~33点だと思う。

つまり合計でうまくいけば8割

英語

シラネ

80+80+?

はい。

また合格するか微妙な線。














帰りにラノベ12冊ほど買っちゃったZE
[ 2008/02/15 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

誰だよ 

「リスニングのトミーの答えを右上のカメラマンにした人は正直に手を上げましょう。」で検索して自分のページに来てる人が

2人ほどいるんですがwww

てかグーグルで検索したら自分のページがすぐ出る罠w


さて、明日はセンター利用で受けたけど落ちちゃった学校パート2の中央大学に行ってきますw

てかなんで後楽園キャンパスじゃなくて多摩キャンパスなのさw

後楽園希望したじゃんよw

理工学部だって後楽園なんだから受験だって後楽園でやらせてくれよw

多摩とか電車で1時間とちょっとかかるんだぜ?

後楽園なら20分もかからないのにww

まぁグダグダ言ってもしょうがないけどw




















理科大の合格最低点って補欠合格も含めてなんだね。
[ 2008/02/14 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

理科大。。 

>>銀沙灘さん

そうですかぁ…

銀沙灘さんも ゅう う大のセンター利用  てしまいましたか…

でもしょうがないですよね

センター単独だけに一点集中してる人とかも結構いるらしいですし。



さて、理科大受けてきました。

感触としては

前半数学 7割~8割(もしかしたらもっと低い)

英語 2割↑(長文の所はあってるかどうか全くわからず)

後半数学 3割~4割(ほぼ確定)


ん~…

ボーダーが去年と一緒だったらもしかしたら…って感じですねぇ。

そんな感じの初大学受験でした

まる。



















センター利用受けてるんだからセンターが初大学受験じゃねえかってツッコミは無しでw



~追記~

↑にニコニコのやつはっつけました。

ニコニコとかようつべとか見れなくの嫌だし

知らずにリンク踏んだら違法サイトではい逮捕ー。

法律で決まってることですから^^

とか言われたくないしねw
[ 2008/02/13 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近のいろいろ報告 

明日から受験週間。
とりあえず富士の樹海とか清水寺とかに行くような状況にならなければいいです。
電機大はこれ以上誰も出願するなーw

ブレード×オンエアバトル
ファイナル4位
無難すぎる順位w

ネイノーさんさんとの大喜利対決
25対17で勝ち。

ちょびバト第19回、第20回
レベル高くて泣けてくる。

新時代の開拓者
MM-1の奴、御近所さんの奴、ちょびバト13,19,20の詰め合わせ投稿。

KBK
とりあえずセミは通過。ファイナルは不安いっぱいおっぱい空は晴れて。

センター利用理科大中央大
当然の如く不合格

銀沙灘さん
滑り止め合格おめでとうございます。
自分は滑り止めすら落ちそうで怖いです。

試験に受かるおまじない
5 or 9

ご か く
合格
くだらないですねw

















オチなし。
明日から受験で落ち着きが無いだけに。
[ 2008/02/12 19:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ファイナル 

KBKとブレ×バト、両方ともファイナル行けました。




















それだけ。
[ 2008/02/08 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

特に書くことないけど 

KBKさんAブロック締め切り。

さて…結果はどうなるか…。

そしてちょびバトさんの第19,20回に投稿。

第13回の類似ネタ。

正直あのネタより劣化してますけど

受かれたらいいなぁ…みたいな。

うん。今日はそれだけ。























ダメだ。やっぱり電磁誘導とか交流とか全然わかんねえ。
[ 2008/02/06 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやぁ… 

やばいねー

初大学入試(理科大)まであと1週間くらいだよ。

受かる気しねーw

今コンデンサーとかの所勉強してんだけど全くわかんねえwww

電磁誘導とかも全くわかんないしねぇw

これはあれだね。

死亡フラグを立てまくるしかないな

『漫画とかで脇役が死亡フラグを立てまくると逆に生き残る』の法則を使うしかないよ。






















あ、そういや理科大は数学と英語だけだった


















あと、今日タモさんがいいともで男女踊ってたけど

あれってニコニコだけじゃなくて一般でも有名になってるの?
[ 2008/02/05 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぜ…絶望した! 

理系文系体育会系ネタを絶望先生に使われてしまった…


ブレバトさんのセミに投稿してきました…。

やばいよ。

ランキング順位高い人が何故か自分のブロックに多いし

無理やりなボケしてきちゃったよ。

これは死んだな
[ 2008/02/04 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やばい… ってタイトルの記事は既に3回くらいやったかもしれん 

スマブラXおもしれーwww

あれ?

受験生なのになんでやってんだろ?


…まーいいか。



ちょびバトさんの第16回の審査がもう締め切りのようです。

ついこの間までの審査の集まらなさが嘘のようだw

それにしても16回に送ったネタはどのくらい低得点になるだろうか…

なんていったって20行のうち半分はボケもなんも無い文章っすからw

無駄が多い的なジャジペが多いであろう。特にボケの質がいいわけでもないしねぇ。

そして第17回に送ったネタ。

うん、あれは反省してる。正直テンションだけで押し通したネタ。

あれはきっと85KBだな。
















手が悴んでこの記事書くのに結構時間かかったw

暖房?そんな電気の無駄遣いはしないですw

夏場はクーラーガンガンだけどっ!
[ 2008/02/03 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

受験の月に入ったぜ うぇへへ 

一ヶ月丸々休みです。

まぁ受験が忙しいですからね。


…でまぁ一ヶ月休みってことでね妹がいちいち五月蝿いんですよ

一ヶ月も休みいいなぁとか言ってね?

もうね…なんだろう。


萌えない妹ほど邪魔なものは無いと思う


妹いるなんていいなぁ。って言ってくる奴にはウチの妹を贈呈したいね

一週間くらいたてば妹なんていらないと思えてくるからさ。





そういや友達が昨日から4日連続で受験するそうです。

千葉工大だっけ?

なんか4日間受けてそのうちよかった点数で合格を決めてくれるとか。

あ、わかりにくいか

    一日目  二日目  三日目  四日目
英語  75点   90点   70点    95点

数学  85点   75点   65点    70点

国語  80点   90点   75点    80点


この場合は英語は四日目、数学は一日目、国語は二日目の点数で合格を決めるって感じ?

そう、こんな感じであってると思う。うん。

助かると見せかけて他の受験者もこの制度に適用されるから全く意味ないという罠。


学校によってはこういう制度+科目関係なしみたいな所もあるらしい。

科目関係無しを+すると数学一日目のかわりに英語二日目で計算されるって感じ。


でも、なんつーか4日も連続で受験ってのは疲れそうだよね。

センターの二日連続でも結構疲れたし。


















と、言いつつ自分の受験日も2/13,15,16,18,19,25…とまぁめっちゃ密集してるんですけどね。

三日以上連続してはいないってのが救いか…w

ちなみに理科大、中央大、早稲田、電機大、日本大、電通大の順。

全落ちしたら工科大で救済措置www



ってか電機大って日大より偏差値高いんだね。おにーさんびっくりだー
[ 2008/02/01 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



