 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/3 

自分のミスで出た損失(5000円)が自腹になりました

ナンテコッタイ/( ^o^ )\

例大祭は行けないかもなぁ…ww



あ、あとオンバトスタッフ死ねよ

ハマカーンが可哀想だしハマカーンのネタを見れなかった自分も可哀想じゃないか。

C大会大丈夫なのかな…?
[ 2008/04/18 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

死にたい・・・ 

バイトでかなりミスした…。

コラッタに間違えてマスターボール使っちゃった時くらい死にたくなった
[ 2008/04/16 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地雷ですか?地雷かもしれません 

踏んじゃったのでバトン


【ネット芸人質問バトン】

*このバトンは地雷です。

*次の質問に答えてください

*「全員」という答えはなしです。


1.大喜利で強いと思うネット芸人は?

  ローテンションさん、静寂死さん、KANさん

2.長文が強いと思うネット芸人は?

  福井・兵庫の風さん、A&A PROJECTさん

3.尊敬するコンビ芸人は?

  シベリア派遣部隊さん、みかづき。さん

4.ライバルだとコンビ芸人は?

  ダントツで糞なのでライバルと言える人がいませんww

5.好きな長文サイトは?

  ちょびバトさん、青バトさん

6.好きな大喜利サイトは?

  微笑バトルさん

7.ネット芸人になってよかったこと。

  なんだろうなぁw

8.ネット芸人になっていやなこと。

  特にないかな

9.これからの大喜利の目標。

  微笑バトルさんでファイナル行きたいですw

10.これからの長文の目標。

  とりあえず長文で初オンエアしたい。…けどネタ浮かばない。

  ってか時間がない
[ 2008/04/08 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ばとーん 

大学が秋葉に近いと便利だ…

オタク的にもPC周辺機器的にもw

さて、エフラムさんからバトンをいただいたのでやるとしませう。



【天使と悪魔バトン】
あなたがいつものようにネットをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔ですねー。
「お前を蝋人形にしてやろうか」なんて言い出したりはしないですけどねw

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
んー…悪魔?w

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
スマブラの相手とか

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
ゲマズで買う予定じゃなかったけど欲しいって本が3冊もあったとき。

【その時、天使はなんとささやきましたか?】
それ買ったら所持金が二ケタになっちゃうからやめなよ

 【悪魔はなんとささやきましたか?】
気にせず買えww欲しいんだろ?w

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
小学生の頃はよく友達のノートに落書きしてたw
しかも仕返しされるときは問題解くのに集中してるから全く気にしないという地味な攻撃w

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
基本的に電車では座らない…くらいしかないなぁw

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うネット芸人さんは?
いないかなぁ

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
ギャグマンガ日和的なネタを書けるようになりたいw

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
ひたすら(自主規制)とか(自主規制)とか叫んでた時期があった

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
ふっふっふ…
このバトンはとめちゃうZEww
なんという悪魔的行為!

ってかもうほとんどの人に回ってるから回す相手がいないだけという罠
[ 2008/04/06 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



