スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃざい(?)とにっき 

ただいまコメントを見ました。

確かに「~落ちろ」って言うのは言いすぎでしたね…。

とりあえず中傷的なコメントは消しておきます。

ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m


…相変わらずなんかおかしな日本語っぽい感じだなぁ…。

-----------------------こっから本記事--------------------------
こんばんはです。

今日はずっとアニメみたり『ハヤテのごとく』を読んでいたり。

まぁ読んでみた感想は。


この漫画の作者氷川へきる氏じゃないよね?

みたいな。まぁ簡単に言うといろんな小ネタが散らばっているなぁwと。




それにしても日曜日の夜が暇なわけなんですよ。

あの納豆の番組が消えてしまったせいでw



そういやバトルズの審査が終わってたなぁ…

結果がめがっさ気になるわけなんですが。

もっと気になるのは今審査にかかっている104回なんですよね…。

形式がバリバリ超新塾もとい笑い飯だからなぁ…。

ネタの質も悪いけど形式が…とか言われて2桁だったら凹むなぁ…。

とりあえず104回は3桁いけばいいかなぁ…(´・ω・`)


今日の小ネタ

巨人ファン 近所不安

今日もアナグラムです。

「ぁ」と「あ」は卑怯とか言わないように

明日から学校かぁ…かったるぃ…

ではまた明日なのです。
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/10-cab58371





