 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、まいられませー! 

ルールは

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。

3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。


チクタク殿から回ってきたでござるよ。




○まずは回す人を五人決めましょう。

銀沙灘殿 イタリアーノ焼肉殿 レンコン殿 チクタク殿 画面の前の貴殿達

○おなまえは?

拙者は雫でござる

○名前の由来は…。

元はハイスクール!奇面組の一堂零から取って「零」だったのでござるが

いつの間にか雫になっていたでござるよ。

○おいくつ?

拙者は今17歳でござる。

エロゲ登場人物で多い年齢でござる。

○職業は?

受験生でござるよ。

○趣味

読書でござるよ。


ライトノベル限定でござるが。

○異性のタイプは?

二次元でござる

特に小さいのがよいでござる。

○特技は?

アニメを脳内で漏れ無しに再生できるでござる。

今出来るのは「らき☆すた」と「ながされて藍蘭島」と「ぱにぽにだっしゅ!」の一部だけでござるが。

暇潰しに最適でござる。

○持っている資格・免許は?

特に持ってないでござるが

取ろうと思えば漢検2級ぐらいなら普通に取れると思うでござる。

○好きな食べ物は?

ウコンとかいう一瞬下品な言葉に見える成分が入っている

子供が好きな食べ物ベスト3には確実に入る食べ物でござる。

あと、ジャパニーズSUSHIが好きでござるよ。

○嫌いな食べ物は?

とめぃとぅでござる。

○あなたが愛する(バトン回してくれた人)に一言

中学生でそこまでオタクだと未来が楽しみでござるよ。


○バトンを回す人の紹介

銀沙灘殿:同じ関東地方に住んでいる人でござる。

青バトという長文界でおそらく一番メジャーな長文企画を

管理しているすごいお人でござる。

イタリアーノ焼肉殿:焼肉の部屋、Lyrics making upなど

大喜利企画を2つしているページの管理人殿でござる。

レンコン殿:穴はあいていないらしいでござる。

お笑いバトルズ、1対1大喜利などを管理しているページの管理人殿でござる。

お笑いバトルズはそろそろC大会が終わって通常回が再開

するようでござる。

チクタク殿:「こころゆくまで」というページを管理している

近畿地方お住まいの殿方でござる。

太鼓を叩くのがものすごくうまいらしいでござる。




今日行った鎌倉で見かけた面白い

内容の絵馬は明日載せまくるでござる。

また明日ー!でござるよ。
[ 2007/05/01 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/101-260a7c72





