 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなぐらむ 

悲しいときー!

授業中にふと窓の外を見たら

スプリンクラーの水を自分から浴びに行く

変態集団を見つけてしまったときー!



そんなわけで雫です。

授業中は暇です。特に英語。

そんなときは大抵

回文かアナグラムかなぎなた読みを作っています。

そしてアナグラムを作っていたら大変なものを見つけてしまいました。

雫は大変な物を見つけてしまいました。

なんか魔理沙は(ryって感じですね。

まぁどうでもいいですけど。

そんなわけでそのアナグラムを公開です。





ドラえもん











萌えランド



もしくは



萌えラドン







f(ry先生はきっとこのことまで考えて


タイトルを「ドラえもん」にしたんですねwwww


多分世紀の大発見wwww
[ 2007/05/16 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/116-5ec38e10





