 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透視能力に投資する 

雫:もしさ



友達:ん?



雫:透視能力があったらどうする?



友達:透視?



雫:うん。



友達:そうだなぁ。






女風呂とかカードゲームの袋とか視る。



雫:わかってないなぁ。


友達:じゃあ雫はどうするんだよ。


雫:女の子のスカートの丈を少し短くなるように透視する。


友達:は?



雫:つまり!全てが見えてはつまらない!


時代はチラリズムなのだよ!




友達:だめだこいつ。



そんなこんなで@1週間でテストですよ。

意外と科目数が少ないようです。
[ 2007/05/17 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/117-cd8b24f2





