 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何百倍のパフォーマンス 

ショートコント~アニメ編~

「ルパン三世」

圭一:奴め、まんまと盗んでいきやがった。

悟史:いいえ。あの人は何も盗んでいません。

圭一:いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

それは…私の心です!

悟史:ホモかよ!


「ドラえもん」

圭一:並べ替えると「萌えランド」

悟史:確かにそうだけど!

「ドラえもん2」

悟史:しずかちゃん遊ぼう。

圭一:もう!のび太さんのエッチ!

悟史:そっちの意味じゃないよ!

「ドラえもん3」

悟史:ドラえもーん!またジャイアンに苛められたよー!

なんか道具出してー!

圭一:もう!のび太さんのエッチ!

悟史:おかしいだろ!

「ドラえもん4」

圭一:ねえ、ドラえもん。「ふえるミラー」ってあるじゃん?

あれって左右逆になっちゃうからお札は増やせないんだよね。

でもさ、一回「ふえるミラー」で作ったお札をもういkk

悟史:それ以上は言っちゃダメ!

「アンパンマン」

悟史:うぅ…顔が濡れて力が出ない…。

圭一:アンパンマン!新しいタオルよ!

悟史:手抜きかよ!

「アンパンマン2」

悟史:うぅ…顔が濡れて力が出ない…。

圭一:アンパンマンのエッチマン!

悟史:濡れるってそういう意味じゃないよ!


----------------------------------------------------

テストが近くなってきて切羽詰ってくると

無性に違うことがしたくなります。

例えばネタつくりとか

ショートコントはじめて作ってみたけど

意外と難しい。


そういや薙刀読みのコントも試作型でもいいからとりあえず

つくろうかなぁ。
[ 2007/05/20 17:04 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/120-cbcb779d





