 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバ剣拾った! 

最近勉強が忙しいです。

ネトゲーとかゲームする時間がほとんどないです。

特にネトゲー。

もっとさ

こなた的ライフ(=ω=.)

をしたいのになぁ。

そういやこのまえ駿台の模試の結果が返ってきたんだけどさ
















早稲田基幹理工学部:評価E


東京理科大学理工学部:評価D


東京工芸大学工学部:評価A



…えっと。

正直テキトーに受けすぎたか…

まぁいいんだけどサ。

あとなんで志望校に偏差値がいいとは言えない

東京工芸大学が入っているかというと

その大学行ってるネットの友達が

すごくいい大学だって話してたから

もし他のが全部ダメだったら行こうかなぁ、と

東京理科大学と東京工芸大学だったら

東京工芸大学の方に行くかもなぁ。

もし早稲田受かることが出来たら早稲田だけどw
[ 2007/06/07 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/138-1c3c27cf





