スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てれびしょっぴんぐ 

コント-テレビショッピング-

圭一:みなさんこんにちは。テレビショッピングのお時間です。

今日も素晴らしい商品を紹介していきたいと思います。

悟史:よろしくおねがいしまーす。

圭一:早速ですがまず最初の商品はこちらです。

悟史:なんでしょうか。

圭一:こちらです。なんとこの商品はお腹にこのパッドを当てるだけで

どんどん痩せていくんですよ。

悟史:それはすごいですねぇ。

圭一:電気ショックで食欲もショックです。

悟史:病院のヤツですか!?たしかにやせる器具に似てますけど

危険ですからやめてくださいよ。

圭一:そうですか?えっとでは次の商品に移りたいと思います。

悟史:はい。

圭一:次の商品はこちらです。

悟史:あー。包丁ですね。この包丁凄く切れ味がいいんですよねぇ。

圭一:はい。手首もスッパリです。

悟史:不謹慎ですよ。でもこの包丁は凄いですよね。

穴が開いてるからきゅうりも全然くっつかないんですよね

圭一:はい。肉片も全然くっつかないです。

悟史:だから不謹慎ですって!

圭一:はい。続いての商品はこちら、ワインですね。

悟史:あー、ワインですか。ワインは料理に使ったり飲んだり出来ていいですよね。

圭一:私の家で造りました。

悟史:宣伝かよ。なんで自分の家の物をここで宣伝してるんですか。

圭一:はい、警察の折り紙つきです。

悟史:密造酒かよ!最悪じゃないですか。

圭一:さて、続いての商品はこちら!

悟史:私の発言スルーしすぎですよ。

圭一:はい、次はデジカメですね。

悟史:あ、このデジカメ僕も持ってますよ。

圭一:あ、そういえば今日も電車で使ってましたね。

悟史:使ってないよ!盗撮だよそれは!

圭一:あと銭湯でも使ってましたよね。

悟史:だから盗撮かって!でもまぁこのデジカメいいですよ。

画像もいいし手ぶれもしないし亀の形をしているのがいいですね。

圭一:見ればわかりますよ。

悟史:わからないでしょ!いや、亀の形はわかるけど!

圭一:はい、次はこちらです。はい、こっち来て下さい。

悟史:あ、この高級羽毛布団のことですか。

圭一:はい、こちらの高級鳥の毛布団です。

悟史:やだなその言い方。

圭一:とりあえず触ってみてください。

悟史:あ、はい。…うわー、フカフカですねぇ。

圭一:凄いでしょう。この前思い切って買ったんですよ。

悟史:自慢かよ!

圭一:はい。次の「商品」とは言いませんでしたから。

悟史:なら紹介するなよ。儲かるのはあなたが買った先の店になっちゃうじゃないですか。

圭一:あ、そうですね。すみません今のところカットで。

悟史:生放送ですよ!

圭一:え!? まぁそれはともかくお時間の方が来てしまったようです。

悟史:無理やりだな。

圭一:さて今日紹介した商品なんですが、なんと手数料なし!

悟史:それはすごいですね。

圭一:そしてご購入後のクーリングオフもなし!

悟史:すごく怪しいよそれ!詐欺っぽい雰囲気がするよ!

圭一:そしてお値段変わらずにもう一つ同じ商品をご提供!

悟史:おぉ!

圭一:1/16スケールですが!

悟史:プラモかよ!

圭一:そして!送料も無料!

悟史:おぉ!

圭一:すべてこちらの悟史さんが負担します!

悟史:なんでだよ!

圭一:そして!電話番号も無料!

悟史:なんでだよ!意味わかんないから!

圭一:電話番号は電話帳で探してください!

悟史:だから、なんでだよ!

圭一:最後に買ってくださった方には

この「なんでだよ」ツッコミ機をさしあげます!

悟史:僕は商品じゃない!いい加減にしろ!





日記で書くことねぇーーー!

って事で今即興で書いたんだけど

どうなんだろう。

まぁ、多分酷いんだろうなぁw

というか別に特別な設定がないネタだし

漫才の方がよかったかなぁ?
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 12:33 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/141-191872c9





