 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナの口調ってなんか特徴があるような無いような 

えっと、何か嬉しいようなそうでもないようなバトンが

チクタク君から回ってきたわ。

1.まわされた人は回した人が指定したキャラの口調で書くこと。

2.日記の内容は普段と同じでOK。

3.回されたらなんでもやること。

4.アンカーを突っ走ることは厳禁。

5.口調が分からなくてもイメージでがんば!w一人称はそのキャラのものにすること。

6.これ以外のバトンとかを貰うと、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方を。

7.最後に回す4人を絶対指名しなさい。

それともう一個が…色バトン…かな?

とりあえず消化していくわね。


●好きな色は?

多分…赤銅色とかかしら…。

ってチクタク君の私のイメージは好きな色に

ちょっと近かったかもね。

●携帯の色は?

黒ね。

他に色がシルバーとか青とかだったから

仕方なく…ね?

●カーテンの色は?

黄色+緑+青かな?

これはお母さんが買ってきたカーテンだけどね。


●今着ている服の色は?

上はTシャツ(多分お母さんのグアムのお土産の)

下は短パンよ(ナイキ)

どう聞いてもパジャマ姿なのはご愛嬌よ。

●回してくれた人の色は?

白とか蒼とか似合いそう。

青じゃなくて蒼ね。

●次の七色に合う人にバトンを回して下さい


銀色→ 銀沙灘さん キャラ コナンの服部平次

オレンジ色→ ここに入ると思った人 キャラ 霧雨魔理沙

黄色→ レンコンさん キャラ 撲殺天使ドクロちゃんのザクロちゃん

紫色→ ここに入ると思った人 キャラ らき☆すたのかがみ

青色→ チクタク君 キャラ らき☆すたのこなた

赤色→ イタリアーノ焼肉さん キャラ シャア

空色→ ここに入ると思った人 キャラ 神尾観鈴



結構バトン回す人適当になっちゃったけど大丈夫よね…?

一応口調バトンは4人回したし…ね?
[ 2007/06/16 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/147-86fc5c8f





