スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日投稿する予定だったけど出来なかった日記 

圭一:そんなわけで張り切って日記更新ですよ。

悟史:ていうかなんで僕らが日記更新してるの?

圭一:さっき雫がG's読みながら更新しとけとか言ってたからだよ。

悟史:…なるほど。

圭一:まぁそんなことよりバトルズ第103回放送しましたね。

悟史:まぁ予想通り落ちていたわけで。

圭一:しかもジャッジペーパーが一番長い!

悟史:それはありがたいことですけどね。

圭一:まぁね。

悟史:合体物語と既存物語を出す順番をごっちゃにしてもいいならもう少し他の話にリンクできそうな感じもするよね。

圭一:んー…たしかにねー。ていうかオチはヨネスケにしたまま?

悟史:もう少しいい落ちが思いついたらそうするけど思いつかなかったらそのままだねぇ。

圭一:まぁ難しい所だな。

悟史:だねぇ。

圭一:とりあえずこの辺で日記終わりでいいんじゃない?

悟史:んじゃあ小ネタやって終わりますか。


今日の小ネタ。

両人:はいどうも、よろしくお願いします。

圭一:みなさん僕たちの事知らないと思いますので自己紹介したいと思います。

僕の名前が圭一で、僕の相方の名前が●●です。

●●:なんで伏字!?

圭一:まぁ気にせず頑張っていきましょう。

●●:気にするよ!ていうかなんで←まで●●なの!?

圭一:そりゃ自己紹介してないからでしょう。

●●:何それ!?相手が名乗るまで相手の名前が???のどっかのRPGみたいじゃん!

圭一:わかったよ、ちゃんと紹介するから。えっと、こっちが僕の相方の悟史です。

悟史:よろしくおねがいします。



圭一:とまぁこんな感じのツカミを。

悟史:今日の小ネタって事で~。

圭一:今度なんか漫才するときに使うか。

悟史:結構テキトーだねぇ。

圭一:まぁ気にしない気にしない。

悟史:んー…まぁそうだね。 んじゃまた明日!

-----------------今日の分の日記------------------
青バトさん第5期始まりましたけど

なんかルールがきついっすw

とりあえず全部オフエアでも2回は200超えないと…(滅
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/15-f2a67706





