 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苫小牧って中学生より小学生の方が読める人多そう 

両人:はいどうもよろしくお願いします。

悟史:いやー最近は食品問題が多いね。

圭一:そうですねぇ。一昔前には不二家とかありましたね。

悟史:でも今話題になっているのが苫小牧の牛肉のヤツね。

圭一:あぁ。あの検査してない肉使ってたって言う。

悟史:それは狂牛病だから違う問題だよ。

圭一:そうですか。

悟史:あの牛肉の変わりに豚肉や羊肉や

圭一:筋肉マンとかを使ってたという

悟史:それは使ってないと思うな

圭一:あとラーメンマンとかね。

悟史:すでに肉関係なくなってるからね。

でまぁつまり牛肉以外に混じってたって話なんですよ。

圭一:そうなんですよね。

それを隠蔽するための口止め料がめがっさかかったとか。

悟史:凄く意味無いよそれ!普通に牛肉使った方が安上がりじゃん。

圭一:つまり挽肉だけに牛肉の割合を引きにいくなんてね。

悟史:うまくないよ!もういいよ!

両人:どうもありがとうございました。




時事ネタむずいー。
[ 2007/06/24 19:29 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/156-004489b6





