スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足って学年が上がっていくと名前が社会化見学に変わるよね 

両人:はいどうもよろしくお願いします。

悟史:はい、頑張っていきましょう。

圭一:そうですね。

悟史:いやぁそれにしても子供の頃って色々行事が多くて楽しかったね。

圭一:そうですねぇ。例えば遠足とかね。

悟史:あー楽しかったよねぇ。


圭一:先生!

悟史:はい、圭一君。

圭一:先生はおやつに入りますか?

悟史:入らないよ!バナナでしょうが。

圭一:そっか。

先生はバナナに入りますか?

悟史:違うって!バナナはおやつに入るか聞くんでしょうが。

圭一:先生!

悟史:はい、圭一君。

圭一:三時のおやつって言い換えると

三時のお二時ですけど意味が分かりません!

悟史:そこは突っ込んじゃいけないところです!

とりあえず詳しく知りたいなら歴史の先生に聞きましょう!

圭一:先生!

悟史:…はい、悟史君。

圭一:田中君は遠足のメンバーに入りますか?

悟史:それは入れてあげてよ!可哀相だよ田中君。

圭一:とまぁこんな感じで準備するわけですよね。

悟史:いや、僕はこんな準備したことないですけど。

圭一:でまぁバスに乗って出発なわけですよ。

悟史:まぁそうですね。そういえばバスの中でも色々ありましたよね。

圭一:あー、バスガイドさんとかもいて色々やってくれたりするんですよね。


えー皆さんこの度は彼岸花バスをご利用いただきありがとうございます。

今日皆さんと一緒にバスに乗らせていただきます圭一です。

よろしくお願いします。

悟史:よろしくお願いしまーす。

圭一:えー…とりあえずですね…。

私とポケモンバトルしようZE!

悟史:そんなバスガイドはいないよ!少なくとも僕は会った事ない!

違いますよ。もっと案内とかをしてくれるんですよ。

圭一:えー、皆様右をご覧ください

窓ガラスでーす

悟史:見れば分かるよ!

圭一:それでは次に左の方の奥の奥の手前の奥の

悟史:ややこしいよ!もういいよ案内は。

圭一:そうですか?

悟史:もっとさ…ほらバスガイドさんがなぞなぞを出すとかさ。

圭一:じゃあこのナゾナゾが解ける人!

パパが近くにあると嫌だって言うものはなーんだ?

悟史:えーと…パパがイヤだって言うって事は…

わかった!パパイヤだ!

圭一:残念!正解はパパイヤ鈴木でした!

悟史:確かに近くにあると邪魔だけどさ!

圭一:次の問題!頭に「ぱ」がみんなに邪魔だって言われるものは?

悟史:「ぱ」がついて邪魔って言われるもの…。わかった!パジャマだ!

圭一:残念!パパイヤ鈴木でした!

悟史:なんでだよ!すでになぞなぞじゃなくなってるじゃん!

圭一:そんなこんなで遠足場所に到着するわけですよね。

悟史:そうですね。でまぁ遠足で一番楽しみなのがお弁当ね。

圭一:あー、お弁当ね。

悟史:蓋を開けるときとかにどきどきしますよね。

圭一:そうですねぇ。それであけてみたらお茶漬けだったりね。

悟史:それは多分ないと思うけど。でもまぁ人気のおかずとかもありましたよね。

圭一:あー。たこさんウィンナーとかね。

悟史:そうそう。から揚げとかね。

圭一:水揚げとかね。

悟史:それは魚をとることだから。

圭一:そういやさぁ。

悟史:なんですか?

圭一:3秒ルールってなんで地面には適用されないんだろうね。

悟史:いや、なんでそれを僕に聞くの?

圭一:それでまぁもう帰る時間になるわけですよ。

悟史:え?僕スルー?

圭一:でも帰る前にみんなですることがあるんですよね。

悟史:なんですか?

圭一:無理心中。

悟史:絶対にないよ!

圭一:やるよ!「これが本当の塩素食うか…」とか言って。

悟史:何それ!うまくなさすぎ!もういいよ!

両人:どうもありがとうございました。





2日連続で即興漫才とか日記のネタがないのがもろばれー。









みんなー!オラに日記のネタを分けてくれー!
スポンサーサイト
[ 2007/06/25 17:01 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/157-61daeecc





