スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ!クイズ! 

ホームライナーアツキーさんへ。

リンク追加しましたー!

超近未来都市の方でよろしいですよね?


ふむ…確かに今の時代

テレビや新聞をほとんど見ないのは普通じゃないか…w

なんというかニュースは見る気がしないし

バラエティ番組もそれほど面白いと思うのが無いんですよねぇ。


あー…

センター試験で公民選択するんだから少しは新聞読まないとなぁw

---------------------------この上が追記---------------------------



マジアカで3回戦にゲーム&アニメとか

スポーツとか芸能がきたらほぼ死にますよ。

学問と雑学だけでいいじゃんー(´・ω・`)

スポーツ興味ないし

テレビとか新聞ほとんど見ないし

わかんNEEEEEE







そういやローテンションさんのゲリバトが

そろそろはじまりますねー。

参加者は今のところ40人くらいかな。

うーん…

とりあえず

20~25位くらいなれればいいかなぁ。


うん。やっぱし贅沢言わずに

テレビとか新聞とかほとんど見ないで普通に生活してて

取れるくらいの点数でいいかな。(´・ω・`)

つまり…ワースト5位に入らなければ…w




ちなみにマジアカの平均順位6位まで下がった

くそ-。高確率で三回戦に嫌いな3種のうちどれかがくる。

NHKの陰謀か!?



とりあえず水曜日分の日記終了!



まぁ書く気力があったら今日の午後も書きますがw



------------------------こっからこっそり更新w-------------------------

えー…約1週間前にアツキーさんからバトンが回って来てましたw

あの例の口調バトンねw

そのお題が「わたべ」さんの事を「わたなべ」と読んでいて真実を知ってしまった瞬間の人


なんという無茶振りw

まぁ…

えー。



------------------------------------------------------------

ですよねー。臭いですよねー。

あ、所でわたなべさん。

…え?なんですか?

え、あー…「わたべ」さんって言うんですか…

あー、いや、まぁそうだと思ってたんですけどね

わたなべさんって呼んだらうけるかなーなんて

えっと…ほら、仕事の会議とかでも

数パーセントとスーパー銭湯を聞き間違えて

意味わかんない!

とかあるじゃないですかぁ!

え?ないですか。あ、そうですか?

あ、すみません。急用はないですけどもう失礼しますー…。

いや、教養がないからもう失礼ですなんて言ってませんよ。





あれ…?


途中からネタに入ってね?
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

テレビや新聞見てない時点で普通じゃ無い気がwww
あ、初めて書き込ませていただきます。
いつもボケ掲示板参加ありがとうございます。
ボケ掲示板参加して下さってくれてるのに相互リンクしていないと言う罠w
と言う訳で相互リンクお願いします。
[ 2007/06/27 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/159-7c0bb905





