スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほほえみの爆弾 

微笑オンエアバトル結果出てましたー。

結果は…



305KB!

かなりの高得点ですよw

…でもオフエアでした…。

銀さんは同じお題で269KBでオンエアしてるのに…(´;ω;`)ウウウ

お笑いの女神様は僕にオンエアしてほしくないのでしょうか…(´・ω・`)


まぁいいですけどw


今日の小ネタ

こんな遊園地は嫌だ!

危険ということで遊具が全て撤去されている。

ええ、微笑のオフエアネタです(滅

ではまた明日(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/16-2fb1913b





