 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 

悟史:ひぐらし☆ちゃんねる!


悟史:お、おっはらっしー!

圭一さんのアシスタントの北条悟史です!

早いもので今日でひぐらし☆ちゃんねるも2回目になりました!

圭一:ゲホッ!

悟史:さ、最悪だ…。

あの…えっと、ごらんの通りでして

今日は圭一さんが全くしゃべれない状態なのです。

今日も元気にひぐらし☆ちゃんねるにs

圭一:ゲホッ!

悟史:あ、はい。なんでしょうか?

圭一:ぁー…ぅー…

悟史:あ、はい。喉を痛めてしまったんですよね。

圭一:ゲホッゲホッ

悟史:えっと、というわけで圭一さんの体調が最悪のようなので

今日はこれで終わりにしたいと思います。

ではまた次回!ばいしー!



----------------------------------------------

悟史:それにしても大丈夫ですか圭一さん。

え?魅音さんに伝えて欲しいことがありますって?

ふむふむ。


おはぎ、血が出るほど美味しかった


ですか。

ってこれ本編でのセリフじゃないですか。

今日の圭一さんはただの風邪なんだから魅音さんは全くかんk

-----------------------------------------------


えぇ、日記のネタがないだけですw
[ 2007/06/30 23:02 ] ひぐらし☆ちゃんねる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/162-0a928595





