スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅ー 

帰宅部第2回戦結果でましたねー。

結果は70位でしたー。

やっぱし帰宅に全く関係ないボケだったのが悪いのか。



やっぱ普通に質の問題ですか(´・ω・`)

まぁ自分にしては上出来だったと思いますよ。うん。

てかこんなことしてて本当に受験生か自分w

よし受験生っぽい事をするぞ。


お勉強バトン

※地雷バトンです。

この問題は高校二年生以上対象。


1.この地雷バトンを踏んだ人は問題を解くこと。
2.バトンの問題は拾った人が決める。
3.対象学年を決める。
4.次の日あたりに自分も解いて答えを書くこと。

バトン作るのはじめてw(ぁ

では。

jouyou.jpg



文系の方は(3)は解かなくてもいいっすw

さて、今考えたから自分もさっさと解かないと…w


あ、引っ掛けありなんで注意ですw
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/163-a1a52b7f





