スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@いちにちでおわりだZE 

今日は

政経:8~9割

数学Ⅰ:4~6割

化学:4~6割でした。

数学って

時間足りなくなるよね

もっと

試験時間増やして欲しいわ(´・ω・`)



今更だけど防衛大臣がクビになっちゃったらしいですね

日本への原爆2発を投下されたのを

「しょうがない。」っていっちゃってクビになっちゃったんですよね。

でも、僕もしょうがないと思うんだけどなぁ。

アメリカはちゃんと原爆を落とす前に

ポツダム宣言の受諾をするように

日本に言ってきてるんだよね

もう日本が負けるのは火を見るより明らかだったのに意地をはって

それを突っ張ってた日本側の方が悪いと思うわけよ

ちゃんと原爆を回避する機会をアメリカはちゃんとくれてたわけだしね。

つまり

恨むならアメリカじゃなくて昔のダメなお偉いさんってことさ



あ、でも第五福竜丸のやつは

ア○リカの責任だね

わかってて日本の漁船がいくのを

止めなかったしね

こういう事に少数が犠牲になるのはしょうがないとか言うけど

そういうこと言う奴は絶対に

少数派にはまわらないんだよね。


一応第五福竜丸の方は証拠はないので伏字w
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/168-968bb180





