 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘技、テスト返し 

はい、まだ返ってきてなかった分が返ってきました。

ライティング:34点

リーディング:19点

数学C:66点

物理Ⅱ:97点




もうだめかもわかんね。

リーディングはマジであれだね

最後の20点ボーナス問題をスルーしちゃったのが

痛すぎる

まぁ友達で

ボーナスやって18点の人や19点の人もいたが。



その低いテンションのままマジアカ行きました。


1回目:1位



…え?

一発?


はい。

ユニコーンに上がりました。

んでユニコーンに上がった後

2回やって

8位と3位。

決勝の感想。



全員学問選択ってwww



決勝戦の傾向。

ピクシー組:スポーツ選択人多し

セイレーン組:アニメ or 芸能 選択人多し

ユニコーン組:学問選択人多し



いや、ユニコーンはまだ今日の1回しか決勝行ってないからわかんないけどw




あと、学校で受けた模試も返ってきたけど

それの結果は後日で。

別に日記のネタを取っておきたいわけじゃないですよ?














こういう日記って

一日分埋まってくれるけど

身の削れっぷりが半端ないよね






・・・え?なんでみんなオンバト形式みたいな感じでやってるのに

お前は普通に晒してるのかって?




やり方がわかんないからだよw



あと400超えてても100点満点に直すと大したことないのを

見てるとむなしくなるし(ぼそ
[ 2007/07/11 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/173-d3aff80d





