 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫ケラどもめじわりじわりとなぶり殺しにしてくれるわ 

マジアカやってきました。

今日は1回だけ。

結果:2位

1位との差:約30点



いやいやいやいやいやいやいや

1位との差が4問って

開きすぎでしょーよ

そして

1位と4問差がついてるのに

2位ってのもどうかと思うぜよ

あの時の自分と1位以外ののお二人さん。

まぁこのままの調子で行けば

平均3位以上でグリフォンに行けるかもw

一番ダサい行き方だがw



そして今パソコンがピンチ

Generic Host process for Win32 Services

とか言うのが勝手に終了しちゃって

音が出なくなったり

色々と他にも異変が出て

めがっさ不便。

誰か助けて。

たすけてえーりん。


まじで直し方知ってる人いたらお願いします



最悪の場合再セットアップすることになっちゃうので




さっきやろうとしたら


再セットアップすらできなかったけどね




自分なりに調べて色々やってんだけど

直んないんだよなぁ(´・ω・`)
[ 2007/07/14 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/176-e10671dd





