 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・復活 

16日に復活したと思ったら


書き込んだ後の約10分後にワイヤレス接続が切れたww



今度こそ直せたっぽいけどw


そんなわけでネットできなくて死んぢゃう病が発病してる間に


チクタクさんからソレガシだけダイレクトにきてたのでバトンやりますw


■黒or白

黒です。腹黒です。

■夏or冬

冬のほうが好き。

夏は虫多いし。

てか具体的にいうと

日本の夏が嫌いw

■甘党or辛党

甘党ですよ。

糖尿ですよ。

■綺麗or可愛い

ただの(三次元の)人間には興味ありません。

この中に(二次元の)妹、幼馴染、メイドがいたら私のところに来なさい。

以上!

■ズボンorスカート

穿くのはズボン。

見るのはスカート。

■ベッドor布団

ベッドタウンには住んでないです。

■和食or洋食

スシテンプラ

■チョコorバニラ

チョコバニラアイス

■走るor泳ぐ

盗んだバイクで走り出す

■数学or国語

当然数学


理系ですから。


■犬or猫

犬耳も猫耳も好きですよ?

■夢or現実

現実を見ろ!起きないから奇跡!人の話を聞けー!




夢のほうが好きです。

■日本or外国

アメリカのラスベガス。

カラッとしてて夏はすごしやすい。

■楽器or合唱

合唱でしょ。でしょ。

■ふわふわorさらさら

さらさら

■次に回す人

金閣寺より銀閣寺のほうが好きな人。
法然より親鸞のほうが好きな人。
法華経を鶯の鳴き声と勘違いしてる人。
高校生クイズは見るより出る方が面白いと思う人。
[ 2007/07/19 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/179-e67dd621





