 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさにオンバト予想かな 

最近オンバト予想まったくしてなかった。

というわけで今日はしようかと思いまふ。

まぁその前に

マジアカ報告。

1回目:5位

2回目:3位

2回目の1位との差:問題2問分。

がんばれば優勝できた可能性:日本の食料自給率くらい


あの○×でミスんなきゃなぁ…w


あ、あとさハヤテのごとく!読んでて気になったんだけど



ハヤテって次男なんだ


つーことは


やっぱし姫神って


ハヤテの兄?




今後に期待だよ。だよ。


さて、やっとオンバト予想w

1位:チーモンチョーチュウ
2位:えんにち
3位:ナナイロ
4位:有刺鉄線
5位:風藤松原

6位:ななめ45°
7位:どきどきキャンプ
8位:ヒカリゴケ
9位:よろこんで佐藤
10位:鎌鼬


こんな感じかな?
[ 2007/07/20 17:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/181-bd12bcbe





