 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとんとか色々 

チクタクさんからバトン。

「あの人の事をもっと知りたいバトン」


・バトンをまわす人

おっぱいバトンなるものをやったことがある人


・お名前は

雫です。

苗字が雨で名前が下です。

まぁ嘘ですけど。


・おいくつですか?

来年からエロゲを堂々と買えます。


・ご職業は?

学生ですがなにか。

今はニート生活w


・ご趣味は?

マジアカ

ニコニコ

東方アレンジ曲集め

とりあえずゲーセン内を見て歩く


・好きな異性のタイプ?逆に嫌いな異性のタイプは?

好き 良い子 副学級委員 おしとやか

嫌い おっとりというかのろまというか ツンデレ


3次元のツンデレはキモいだけですよ。ええ。


・特技は?

卓球とかでいいの?

ギャグなしでいいの?

・資格は何か持ってますか?

とろうと思えば漢検2級、頑張れば準1級取れるくらいじゃねーの?

英検は3級取れるかもわからんww


・悩みは何かありますか?

受験生としての自覚のなさ。

だがそれがいい。

・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:チャーハン

嫌い:酢豚


・最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:学問分野での1位通過今のところ4連続

怒:2回戦で芸能分野で1問も正解できないで12位のとき

哀:その次で今度は2回戦でゲーム&アニメ分野で9位で落ちたとき。

楽:3連続で決勝までいけたとき。



ええ。1位になったときじゃないですよ。


・今年のクリスマスはどうすごしますか?

ニコニコとか

M-1とか。



センター試験の約1ヶ月前だけどね


・最近告白されましたか?

え?酷薄?


・好きなマンガはなんですか?

ハヤテ・ネギま・コナン・ぱにぽに・らき☆すた

以下略。


・最近のお気に入り曲はなんですか?

drizzly rain


・最近キュンとした話を教えてください

宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や悪のそs…


あ、キョンとした話じゃないのね。


・最近の買い物情報を教えてください


最新情報。
CCレモン。(100円)


・お気に入りのブランドを教えてください

ユニクロ


・猫派ですか?犬派ですか?

猫派


・好きな人は居ますか?

え?え?

画面の向こう?


・あなたが愛する人へ一言

選択肢は出てこないの?



いや…まじですんません。


・バトン送り主の他己紹介をしてください

多分おっぱいがすきなんでしょうね。
[ 2007/07/21 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/182-e0052d3f





