 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんも 

マジアカしてないと

なんも書くことねーのなw

何を書こうか。

そういや今コント作ってるんですけどね

今題名で困ってるんですよ。

いきなりってレベルじゃねーぞ。

コントの設定っぽいのは決まってきたんですけど

題名で結構中身が変わりそうなんですよ。

「鏡」を題材にしたコントなんですけどね。

ふむ…どうしようかなぁ。

今一応「鏡の世界」にしようか

それとも思い切って

鏡の世界に行っちゃう時があるみたいな

つまり

えーと

鏡の世界に行っちゃう日みたいな感じ?

の題名にしようか迷ってるんですよ。

結構2つでは内容変わっちゃいそうだからアレですよね。

ネタ的に後のやつのほうが作りやすそうだけど

どうしたもんか。
[ 2007/07/23 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/184-82ab83a6





