スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーメラン 

夏祭りのお笑いトーナメント

いきなり落ちました。

むぅ。

漢字ボケはだめなのかなぁ?

其の前に



馬+敬=驚に気づいてないのかなぁ

さて、銀沙灘さん所で昨日出したバトンがそっこー返ってきましたw

まさにブーメランですねw

1.○
2.○
3.× たしか間になんかあった気がする
4.× オデコビームw
5.○
6.× わかんないから一応×でw
7.× ケンタッキーじゃなかったっけ?
8.× わからんw
9.○ 多分アドレスかなんかのjpと同じようなのだと思う。
10.× みてのとおりw

んで答え合わせ。

7問正解かなw

ということは東大合格!?

いや、行きたくないけどw(ぁ

さて、今度は出す側頑張っちゃおーw



バトン~○×クイズ~

回す人:見た人全員

バトン名通り、文が正しいと思ったら○、間違ってると思えば×で答えてください。
ただし、踏んだ人が回す際には、問題を全て別のものにする事。


1.鈴蘭はラン科の植物である。


2.象の鼻に骨はない。


3.南極と北極では氷山の形が違う。


4.夜なべとは「夜に鍋を食べて仕事をする」という事からきたものである。


5.弱冠とは20歳の男女のことである。


6.蛍の光はもともと、ポーランドの曲である。


7.逆立ちをしていても食事をすることが出来る。


8.津波は外国で言っても通じる。


9.グリコのモデルは日本のマラソン選手である。


10.水の中で密度が一番高いのは0℃である。






お疲れ様です~。

解答はこちら。


1.× 鈴蘭はユリ科なのです。
2.○ 鼻は上唇が発達したものらしいです。
3.○ 北極は尖がってて南極は先のほうが平ららしいです。
4.○ 実はそのまんまなんです。
5.× 20歳の男子の異称です。
6.× スコットランドの曲なんです。
7.○ 人間の神秘ですよ
8.○ 試したことはないですけどね
9.× フィンランドの何とかって言うマラソン選手が元です。
10.× 知らなきゃできない問題ですけどw 4℃が一番密度が高いです。





正解数2問以下の人:ニートにはならないように!


正解数3~6問の人:普通です。ヘキサゴンでは多分8~12位くらいです。


正解数7~9問の人:物知りです。大学受けたら意外にホイホイです。


正解数10問の人:ガクブルもんです。MITにでも行ってきて下さい。




なんというかまた雑学・学問分野に偏ってます。



あと本当にどうでもいいけどですけどね


ハレ晴ユカイ


じゃなくて

ハレ晴ユカイ

です。

大きな違いなんで間違えないでください。

本当にどうでもいいよ。自分
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

すいません・・・

すいません。
馬+敬=驚は全く気がつきませんでした。
「ハレ晴れユカイ」に関しては僕も気がついたのですが、投稿者の文章をそのままの状態で反映しています。
[ 2007/07/25 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/186-12960b63





