 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てじなーにゃ 

今日はオンバトでオオカミ少年が出ますね。

一年ぶりくらいかもw

さてそんなわけで予想。

1位:ハマカーン
2位:オオカミ少年
3位:イワイガワ
4位:ジェニーゴーゴー
5位:弾丸ジャッキー

6位:span!
7位:末高斗夢
8位:だいなお
9位:青春ダーツ
10位:ワンスター


ぶっちゃけ願望順位になってしまった気が。

というか下の2組知らんから

一番下の予想にww



友達との会話。


友達:そういえば例のアレ持ってきた?


雫:アレ?


友達:そうそう。例の。


雫:使い魔?





友達:え?…あぁ。


この、犬ぅぅぅぅぅうぅ!!




雫:お前ノリいいよなw



本当はゼロの使い魔ですw

ゼロ=零っつーボケですw


もし違う奴に言ったら

は?何言ってんの?

って反応だろうなぁww





○×バトン

たしかに見た人全員は

循環性がアレっすねw

回す条件少し軽めでいくかw

其の前に銀沙灘さんの問題回答w

1.× 象徴だろうがなんだろうが所得税とかかかるwきっとw
2.× さすがにないでしょうw
3.○ 迷ったからカンです
4.× 一人くらいは持ってない人もいるかな?みたいなw
5.× 多分両方18歳だと思う
6.× その条件だと重症ばっかしかとw
7.× これは反則金って言って前科にならないはす
8.○ 多分誰でもそうだと思う
9.× もーちょい安かったはず
10.× 多分ない。この前自分が出した野球の1塁側が~ってのも規則じゃなかったしw



答えあわせ~



全部×かよ!w


つーことは8問正解かな


さて回すばんw


バトン~○×クイズ~

回す人:正解数7問以下の人

バトン名通り、文が正しいと思ったら○、間違ってると思えば×で答えてください。
ただし、踏んだ人が回す際には、問題を全て別のものにする事。


1.車のナンバープレートで使われていない平仮名は5文字以上ある。


2.3年がかりで100万枚売れた曲がある。


3.○時59分などに番組を放送する。という事を最初に始めたのはフジテレビである。


4.アナウンス効果とはある候補者が苦戦していると報道されると同情票が集まる効果のことである。


5.可処分所得とは課税前の家計収入から税金を差し引いた残りの所得のことである。


6.沈黙の臓器と言われているのは膵臓である。


7.赤ちゃんと大人。骨が多いのは赤ちゃんである。


8.トランプのハートは人間の心臓を表している。


9.普通、競馬のメインレースは最後に行われる。


10.宝くじの当選金には税金がかからない。







↓さぁ。答えあわせだ。






1.○ し「死」へ「屁」、お、ゐ、ゑ「を、い、えと被る」、ん「発音しづらい」
2.○ 千昌夫のヒット曲「北国の春」
3.× 日本テレビがはじめました
4.○ そのとーり
5.× 税金と社会保険料をひいたものなのです。
6.× 肝臓です。ボーナス問題ですねw
7.○ 骨がくっついてないのがあるから大人より多いのです。
8.× 実は×なのです。あれは聖杯を表しています。
9.× 実は最終レースの一つ前です。大負けした人のための敗者復活戦です。
10.○ かからないんですよね。ちゃんと法律で決まっています。



正解数0~2問の人:らき☆すたで言うと柊家の長女レベルです。勉強なさいw


正解数3~4問の人:らき☆すたで言うとつかさレベル。もうちょい寝るのを我慢w


正解数5~7問の人:らき☆すたで言うとこなたレベル。一夜漬けじゃ駄目なこともあるんですよw


正解数8問~9問の人:らき☆すたで言うとかがみレベル。勉強できる優等生ですねw


正解数10問の人:らき☆すたで言うとみゆきレベル。頭の中にwikipediaが組み込まれてるんですか?w




結局雑学ばっかw

3、5、8、10で引っかかる人が多そうw
[ 2007/07/27 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/188-8f8793db





