 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しい原チャリの盗み方 

たしかこんな話しあったよね?イリヤで。

こんばんは、雫です。

今日は明日発売予定の電撃文庫新刊を買うためにアキバに行きました。

8冊買って約4800円…(´・ω・`)

1ヶ月分の小遣いとんdwww

そういやカメラマンもレポーターも全て外人の奴を発見しましたw

多分アメリカあたりの日本のオタク文化紹介!!wwwwww

みたいな番組でしょう。

まぁ外国から見たら日本のオタク文化は芸術だからね。

ていうか日本って頭よくて文才があって漫画もレベルがめがっさ高い人が多い国だよね。

他の国に比べてダントツに。

まぁそんなどうでもいい話は置いといてオンバト予想。

1位:Bコース
2位:ラバーガール
3位:名刀長塚
4位:ジェニーゴーゴー
5位:ヤポンスキー

きっとこんな感じでオンエアだと思いますw

ていうか今後の収録予定から考えるって全然分からんwww

頑張れサウジwww(無関係


さて今日の小ネタ。

「引越しの時って細くて長いものだったら蕎麦じゃなくてサナダ虫でもいい気がするよね」by悟史「多分美味しさのサナダ」by圭一「45点」by悟史

ネギま!?を意識したネタのタイトルです。

今度からこんな感じで行くか!(滅
[ 2007/02/09 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 12:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/05 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/19-21588673





