 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びみょうなアレ 

巣鴨が老人の原宿って言えるなら

原宿を若者の巣鴨って言えるんじゃね?

とか思ってます。雫です。

いやー

今日の気温微妙だねぇ

窓開けてるだけだと少し暑いんだけど

クーラーつけるほどじゃないみたいな

今は扇風機を直で当てて頑張ってますが。

自分で言って思ったけど

扇風機を間接的に当てるなんてないよねw


そして日記後に発見。

バトンっす


『ショートコントバトン』

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること。

回された人・・・銀沙灘様

回された人のショートコントの感想・・・携帯電話とかそういう奴に物凄く疎いので

よくわからんかったっす。

ショートコントのお題・・・お盆



赤坂:暑いなぁ。

富竹:暑いねぇ。

入江:二人ともお盆には何するの?

富竹:んー?俺は爆弾を首都圏に設置かな。

入江:なるほど。まさに「お、BOMB」だね

赤坂:不謹慎だし百済ねえよ。





どうみても思考時間が

数秒なSCですみません。


    

回す人とお題

1・・・チクタクさん...金魚すくい

2・・・ホームライナーアツキーさん...射的

3・・・銀沙灘さん...かき氷

4・・・誰かさん...綿飴

5・・・誰かさん②... 神社


渡す相手がいなくてすみませんw
[ 2007/07/30 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/191-29fe8e8a





