 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずしー 

(人の名前)さんって言うと丁寧なのに

誰かさんって言うと馬鹿にしてるように

見えるのは何でだろう。でおなじみの雫です。


今日も結構涼しいっすね

米農家は大変かもなぁ

とかふと思う今日この頃。

さてバトン

『ショートコントバトン』

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること。

回された人・・・チクタク様

回された人のショートコントの感想・・・ベタなんだけど意味がわかった瞬間

ついニヤニヤしてしまった。こう、空気的にw

ショートコントのお題・・・ひぐらしのなく頃に


圭一:もうすぐ終わる…。全部終わる…。

…そう、ひぐらしのなく頃に、全部…。


悟史:全部終わったのは夜中で

ひぐらしは既に鳴いてなかったけどな。

圭一:……

悟史:……


(ドゴッバキッグシャ)



難しすぎるって


無理だよ。


あ、SCで何言ってんのかわかんない人はアニメの

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」

を見てもらえればいいと思います。



回す人

目玉焼きにマヨネーズかける人 マヨネーズ

自転車のギアを使うと劣化が早くなると思って使ってない人 ギア

カルボナーラよりカルパッチョが好きな人 カルパッチョ

24時間以上ニコニコ動画を見続けたことがある人 ニコニコ

QMAでドラゴン組の人 ドラゴン



本当に回す人いないですから。

ええ。



え?なんで上で

カルボナーラよりカルパッチョが好きな人

なんて項目があるかって?



最初に思いついた

食べ物の名前が上の二つだったから



もうね

らき☆すたのゆいねーさん並に

勢いで生きてる気がする




参議院議員選挙で

投票用紙にアニメキャラの名前が

書かれてたー

選挙をなんだと思ってるー

とか言って騒いでるけどさ

アニメキャラの名前を書くってのは

逆に言えば


立候補してるやつらは


アニメキャラより当選する価値がない



って意味があるんじゃないか

なんてね


とりあえず自分が知ってるのは

どれもダメな政党で

実は選挙に行かないのが一番国とか自分のためなんじゃないかって事



あと参議院って必要あるかみたいな会話したんだけどさ



友達:参議院ってさー、何やっても結局衆議院に押し切られるだけだし

緊急集会だってまだ開いたことないし

なーんも仕事しないで

給料だけふんだくってるようなもんだよな。


雫:何言ってんだよ。参議院は




高給ふんだくるのが

仕事だったんだよ!



友達:な、なんだってー!!


今日も平和です。
[ 2007/07/31 14:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/192-d0444bc6





