fc2ブログ







わふー 

親が今日

ワッフル製造機を持ってきました。

普通においしかったです。雫です。

さぁまたチクタクさんからバトン

『ショートコントバトン』

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること。

回された人・・・チクタク様

回された人のショートコントの感想・・・実際にその場にいたら笑うかもしれない。


というか二人の名前が鑑真と行基という所の方がウケたw

ショートコントのお題・・・クイズ

芸能分野が無理ゲーとか


ピンポイントすぎですよ


圭一:どうしますか?ライフラインを使いますか?

悟史:…はい。50:50をお願いします。

圭一:わかりました。

では、コンピュータが答えを二つ消します。

(ジャジャン)

圭一:EとFが消えました。

悟史:おかしいだろ!


ミリオネア見ててこーだったら

みのもんたユーモアあるなぁとかふと思ったネタ。



回す人

スカラー波の意味がわからずにいつの間に流行が去った人:ベクトル

WAWAWA忘れ物~♪とやったことがある人:忘れ物

いつかはブログではなくテキストで日記を書きたいと思ってる人:テキスト

男女雇用機会均等法が今年の4/1に改正されたことを知らなかった人:セクハラ

すぐ調子に乗っちゃう人:ヤムチャ



最後の項目はネタですよw




そして今日は

学校から帰ってきた後

つまり午後は

ずっとニコニコでお祭りしてました。

ここまでニコニコに張り付いてたのは

先々週の日曜以来かもしれんw

結構収穫あったのでいい感じですw

こなた並にホクホクですw






あ、あとさ


スカラー波って結局

どういう意味なの?
スポンサーサイト



[ 2007/08/01 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/193-59a43168