 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー… 

せっかく書いてる途中だったのに消えたorz

もういいや。

今から書こうと思ってたところだけでいいや。


東京理科大からパンフがきたんだけど

自分が受験しようと思ってる

理学部第一部の数理情報科学科って

1時限 2時限 3時限
数学⇒英語⇒数学

といった感じで物理とか化学とか

理科的な問題が受験科目にないんすね。

ありがたい。




できれば英語の方を

受験科目から外してほしかったけどね



あんなただ暗記するだけの科目嫌いですよ。

この前の模試でも英語だけ平均を少し下回ってたし

















あと、プロフィールに昨日のお祭りの戦利品使用。
[ 2007/08/02 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/194-be2b7eef





