 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が 

強いですね。

台風の影響かなぁ?

さて、日記書いた後に銀沙灘さんから逃げ場なしのバトンいただきましたw

傷と魂とバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること

回された人・・・銀沙灘様

回された人のショートコントの感想・・・大矢が変態ってのはわかりましたw

ていうか横浜ベイスターズって種田仁のチームでしたっけ?

ショートコントのお題・・・道交法違反

悟史:ここは駐車禁止なんですよ。

圭一:べ、別にへんな注射なんてしてませんよ。

悟史:別に聞いてないですよ。とりあえず反則金払ってもらいますよ。

圭一:ハハッ。反則?

悟史:そうですよ。

圭一:レッドカードッ!!

悟史:全然違うしなんかハイになってませんか?



道交法違反以上のことを

圭一がやってるように見てるのは気のせいです。




回す人とお題

1・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾イーグルが好きな人「サングラス」

2・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾ドラゴンが好きな人「座高」

3・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾マンモスが好きな人「食べ物」

4・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾コブラが好きな人「貴重品」

5・・・超新塾の中で誰が好きかと聞かれたら新塾タイガーが好きな人「タモリ」

銀沙灘さん式絶対回せるバトン法ww



さて、今日はオンバトですよ。

最近一週間たつのがはやい気がする。

まだ老人じゃないのになぁ。

まーいいや。

1位:東京03
2位:トータルテンボス
3位:オジンオズボーン
4位:キスキスバンバン
5位:中山功太

6位:カオポイント
7位:コア
8位:メインストリート
9位:ジャルジャル
10位:ぼれろ


こんな感じかな?

とりあえず前回コントの設定がよかった

キスキスバンバンに期待してたりします。



あと、今日ゲマズ行ってきました。

本当は行く予定なかったんだけど

G'sを買うために行くことに。

家にあると思ったら売切れてるなんてorz

しかも

G'sって980円だからポイントつかないんですよ。

しょうがないからハヤテのごとく!の小説も買うことに。

そしたらそれはそれで500円くらい端数が出ちゃって

またもったいないわけですよ。

そんなわけで面白いと言う噂がある

狂乱家族日記の一巻も買うリストに追加。

これで一応我慢できる程度の端数になったので購入。


てか狂乱家族日記って八巻まで出てるんだね

もし一巻が面白かったら

640円×7もお金が吹っ飛ぶのか。

そして今月は買うことが決定してる電撃も5冊出るし…。

しかも最低で5冊だからな

本を前にして自分が我慢できるかが鍵ですよ。


さっさとバイトできるようになりたいなぁ。

受験のせいでやろうと思っても親がやらしてくれん。


あと、G'sに書いてあったんだけどうみねこのなく頃に

って8/17発売なんだってね。

つまり夏コミに行かなくてもすぐにとらとかで買えるって事か。


え?お前受験生だろって?

大丈夫。

うみねこのなく頃にのプレイ時間は7時間程度らしいから。















そういう問題

じゃない事くらい

わかってるけどね
[ 2007/08/03 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/195-df2348c1





