 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ 

勘違いしてたよ。

8/17に夏コミ初日があって

そこで発売される予定って事かw

っつー事は普通の店に出るのは

もっと先ってことか…。

まぁ受験終わった後くらいには出てるかなぁ?


そしてバトンです。


傷と魂とバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ(じゃあ、指定してるじゃんw)
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること

回された人・・・銀沙灘様

回された人のショートコントの感想・・・

長いっすねw

タカシ暴走してますねw

というかここまで来たら普通のコントのようなw
 

ショートコントのお題・・・お布団

なんで座布団じゃないんだろうとか思ってみたりw

悟史:あー…。

圭一:どうしたの?

悟史:いやぁ…。干したばっかしの布団の匂いって

いい匂いだなぁ…ってさ。

圭一:あぁ…。それって


ダニの死骸とかの匂いだよ

悟史:うわ…。それ聞いてかなり嫌な気分になったよ。

圭一:豆知識なのだよ。

悟史:できれば圭一の中だけにしまっておいてほしかった豆知識だよ。








ちなみに本当らしいです。


まだあるんで回す人とお題は↓で


例のバトン

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はry

このバトンはいつから分離したんだ…ww


お題は「宝くじ」と「飛行船」

理由:十七夜月は「かのう」

黒なんとかは読めない てかコピペもできんから

漢字もここに載せられないww

四月一日は「わたぬき」コナンのせいで読めますw

空気←これは全然読めません><(殴

ひらがな←これはどういう意味なのかわからんかったw

入江:よしっ、いくぞっ。

富竹:頑張れ!

(ガラガラガラ……コロンコロン)

赤坂:金色…ということは特賞です!

入江:やった!やったぞ!

今俺の中の全米が拍手喝采してる!

富竹:やったー!

赤坂:あ…すみませんこれ黄色でした。5等です。

富竹:フェイントでしたー!

入江:アァーーーーー!!!


どっかのアニメ店長

まんまな気がしますが

それはきっと気のせい




圭一:飛行船と風船ってさ。

悟史:ん?

圭一:名前が逆の方がしっくりこない?

悟史:ん…そういわれてみればそうだね。

圭一:うん。

悟史:…

圭一:…

悟史:垂れ流しかよ



手抜きってレベルじゃねーぞ!


回す人

東京の最低賃金と沖縄の最低賃金が
100円以上差があることを知ってた人:アルバイト

いただきストリート廃人になった経験がある人:ドラクエ

居待月と更待月の間をなんと言うかわからない人:月

ドラゴンボールと言えばヤムチャだろ、という人:ヤムチャ

天津飯が日本でできた料理だと知らなかった人:天津飯



最近このバトンばっかやってる気がするw
[ 2007/08/04 14:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/196-0283bceb





