スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんじょーび 

今日は父親の誕生日です。

そんなわけで池袋に

ケーキを買いに行きました。

んで、帰りに久々にマジアカ。

グリフォン組にあがってからの初マジアカですよ。

2回やったんですけどね。

とりあえず1回目は

10位。

2回戦が学問の並べ替えだったんですけどね。

一問ドジったわけなんですよ。

それでこの順位。

ボーダーが6問正解って変だよね?

ていうか簡単だったからしょうがないか。

そして2回目。





1位


ちょwwwww


俺自重しろwwwwwwwwwww


って気分です。


ええ。


なんというか

ほかの人の正解状況とか見てると

自分は3位くらいな気がしたんですけどね。

なんか2位の人より

1問正解数が多かったようです。

あんまあてになんねーなw

自分勝手な暫定順位はw

そんな事してる暇は本当はないはずだしねw


とりあえず

ケルベロス組にあがったんで

会ったときには「しずく」をよろしくwww








ふと思ったんだけど

なんか

組が上がる度に

滞在時間が

減ってる。

さすがにもう減らないだろうけど。
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 15:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます。

以上上級ユニコーン組君でしたw。
[ 2007/08/07 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/199-f37f19ff





