 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第102回 

お笑いバトルズさんリンク追加しました~。

そしてバトルズ第102回落ちました。
ボケが被っていたらしいです。
・・・ふむ。
テーマだけ一緒で全部ネタ書き換えないとなぁ。

最後のオチって思い浮かばなかったからなぁ…。

…なんだこの自虐日記は。

最後に小ネタを。

井の中の蛙大海を知らずって言うけど
大海に出てもNo.1の可能性もあるよね。

ではまた明日。気が向いたら今日の夜また会いませう。

あ゛ー…。駿台行くの嫌だなぁ…。
[ 2007/01/29 16:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/2-9bb0092f





