 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーほー 

~追記の追記~

ただいま(22:32)東方風神録の値段。

10000円

これはひどい。

遂に5桁いきましたよ

~追記の追記終わり~

~追記~

昨日の爆笑オンエアバトルDXで

出てきたツンデレの意味って違いますよね。

普段ツンツンで彼氏の前ではデレデレってのは

後から出てきた間違ってる使い方。

本来の意味は最初はツンツン、やがてデレデレ

つまり時間経過による心情の変化を表すものだったのです。

しかし今ではキャラクターの二面性を表す物、

すなわち『表面上はツンツン、本心はデレデレ』

のように理解されてしまっています。

敢えて断言しよう!

それは明らかな誤謬であると!

我々は今こそ『ツンデレ』の真の意味を理解し、

この堕落した言語文化に警鐘を鳴らさねばならないのです!


立てよ国民!


後半から白石の台詞のうろ覚えを書いた物w

~追記終わり~



いやーすごいですね。

何が凄いって?

東方風神録の値段ですよ。

    ↓ね

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search
/auc?p=%BE%E5%B3%A4%A5%A2%A5%EA%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


6250円ですよ。

6250円。(14:58現在)

だって元は2100円だっけ?

3倍になっちゃってるよ。










うみねこのなく頃には

そこまでオークションでも値段がつりあがってないみたいですけどね。






明日はT京大学のオープンキャンパスに行きたいと思います。

本当はオープンキャンパスってのは

高校2年生が行くんだけどね

高2の頃はいろいろごたごたしてたから行けなかったわけですよ

だから一応

大学がどんなもんか見に行くわけですね。



















T京大学って言っても帝京大学ですよ。

素晴らしい人たちがいますよ。
      ↓
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%B8%9D%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6



(修正)

偏差値は平均すると50~53くらいでした。


ちなみに自分が行きたい学部(情報科学部)は43でした。


思ったんですけど

情報系の学部ってどの大学もほかの学部より低めですよね。

人気ないのかなぁ?





早稲田の基幹理工学部は

他の学部と大差ないみたいですけどね

65くらいだったっけ

[ 2007/08/18 14:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/206-7b351a85





