 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帝京 

行ってきましたよ。

オープンキャンパス。

とりあえず。


理工学部は宇都宮らしいです。

あれだね

最終手段って奴だね。

とりあえず過去問配ってたんで

帰りの電車で目を通したんだけど

まぁ

受ければ受かるね。うん。





さて、帰りにマジアカしてきました。

4回やって結果。


1回目:13位 魔法石18個


2回目:8位  魔法石36個


3回目:4位  魔法石48個


4回目:14位 魔法石8個



なんつーかもらえる魔法石の数がすごいね。

グリフォンは2回しかいなかったからわかんないけど

ユニコーンの倍くらいもらえてる気がする。



















マジですぐにグリフォンに落ちそう
[ 2007/08/19 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/207-2db369ae





