 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい 

えっとですね。



地雷踏みました


<脳内相性バトン ネット芸人仕様> 

脳内メーカーブーム

皆大好き

当然脳内相性メーカーも好き

バトンが流通

世界に平和が訪れる

うん、完璧。



ルール 脳内相性メーカー

1.自分のプロデュースするコンビの姓名・名字のみ・名前のみの3パターンの内1つを
  上の脳内相性メーカーに打ち込み、画像を公開すること。
2.3人以上の場合、全通りやること。
3.1人の場合、適当に相手を選んででもすること。
4.名前が固定されてない(AとB)などは前にグループ名をつける。(●●・A、●●・B)
5.結果を見たその芸人たちに合計5行以上話させる。
6.何度回ってきても必ずパターンや芸人を変えてすること。
7.最後に回す人を3人決めてくれなくて結構です。これは地雷です。







悟史:これは…

圭一:好きとかはわかるけどさ、欲って何よ。ガチホモってやつ?

悟史:いや、お前もHって。

圭一:つまり相性がいいって事か?性的な意味で。

悟史:それは絶対やだ。あと、お前の悲しいって何だ。

圭一:きっとHした後俺はなんでこんな事をしてるんだってなるんだよ。

そしてその後頭が空っぽになると。

悟史:確かにスカスカだけどさ。



なーんも面白い会話してないですよ。
[ 2007/08/21 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/209-78aa89fa





