 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全員集合! 

きょうは 8時から ドリフのコント2時間SP!


どうみてもあるあるの穴埋めだよね。

でもドリフが見れるのはうれしいなぁw

どうでもいいけど今日は妹の友達が来てて部屋から出れん…(´・ω・`)


どうせ部屋から出ないから本当にどうでもいいけど(滅





それにしてもやっぱりエレファントジョンはパクリしかしないなぁ。


こっから重要事項!

ハヤテのごとくとかぱにぽにみたいな漫画知ってる人は教えてください!w

今日の小ネタ。

忍耐だ証拠つかむ,黙って入れた白粉で殺した冷徹マダム,格好良し大胆に。

超回分www

お笑いには使えそうにないのでここで公開ww

ではまた明日。
[ 2007/02/11 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

友達のブログですがどうぞ。

http://ameblo.jp/tarasiusu/

多分、許してくれると思います。

後、白鳥をうpしておきました。
[ 2007/02/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/21-39cb8f1e





