 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジアカ 

最終ダンジョンが全然解けなくて

攻略本を買ったら

最終ダンジョンは君の手で問いてみよう。

とか書いてあったときぐらいの

鬱さを体験させてやろうか。 でおなじみの雫です。


ニコニコにQMAの動画があがってるわけですよ。

でまぁ、見るじゃないですか。

ぶっちゃけ人がプレイしてるゲーム

をのぞいてるだけで数時間くらい時間つぶせる自信ありますし。

問題覚えて実際やるときに出たら得ですから。

話がそれましたが。


でまぁその動画の人がちょうどケルベロス組な

動画をアップしてたわけなんですけど

凄く簡単なんですよ。

自分がこのときにやってりゃ優勝できてるなってくらい。




でも実際にゲーセンいってやると全然わかんないグロ問題

ばっかし出るわけですよ。


つまり







orz









とりあえず明治大学のオープンキャンパスの帰りに

やる予定ですよ。



もしかしたら気分で新しいカード作るかもしれん。
[ 2007/08/23 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/211-25bc91d1





